SSブログ

ふあふあ浜中祭りの3誌 [浜中文一]

どーもー。
キッチュ@大人ver.のため初アコムすら辞さないと密かに計画している残念な文一ファンですけれどもー。

誰か止めて。

でも、浜中のチケット代金のために親にはお金は借りられない。
あーもう無計画すぎる自分を恨むお( ^ω^)

臓器売らなくてすむように誰か私の脳内HDDをyoutubeにあっぷしてください[もうやだ~(悲しい顔)]


というわけでなかなか遠征にはいけない様子ですので、3誌感想です。



potato
おー写りが全員なかなかよろしおすなあ~
特に薫太ー
わおーーーん[犬]
キジーーーーーーーーー!!!!![犬]←あのコントいち爆笑のくだり
なかなかいけめんのご様子で。
髪の毛はこのくらい落ち着いているほうがチャラすぎずかたすぎずで[新月]
まー前髪にホス毛あるけど(笑)

文ちゃんはねー
今月の3誌どれも眉毛が濃い気がする
ちゃんと茶色なんですよ。ぼさぼさでもないのに、なんでだろ。

髪の毛は、黄色すぎず、しかもふあふあで超いいかんじかと!!
あっぷ&UPの3回目が3/10(だけど収録は2日前?)で、雑誌が中旬ということで、ちょっと後なんだよね。
あのあとに、照史あたりとパーマかけにいったのかな(文ちゃんだって一人でヘアサロンくらいいけます)

りりしい表情も素敵[ぴかぴか(新しい)]

なのにー
なにこのシャツー[ー(長音記号2)]
ベストとあわせて、アメ横で500円くらいで売ってそうなこのチョイス。
そらJr.なんて数十人いて毎月大変だとは思いますが、もうすこしよろしくお願いしますm(_ _)m
面倒であれば、浜中あたりにはスーツきせときゃ大抵のおたくは喜ぶんでぜひ。
シャツはよく見たら、スカルが混じってて凝っているんだけどねー[手(パー)]

インタビューは、筋トレについて。
漫画にも筋トレ姿が載っていたけど、結構本格的にやってるんですよね、浜中さん。
たしかに夏はすごかったよねー。
筋肉ついたら、体のキレもかわってたしねー。
べてコンのときは、まー見事に細かったけど・・・。
去年よりもええ体って、どんなん?
去年の翼~エイトツアーあたり、かなり衣装がかわいそうになってたけど。
あのくらいが丁度いいかもよ・・・ってここで言っても(笑)
文ちゃんの筋肉のつき方って、いわゆるスジ筋じゃなく、むっちりしたかんじだから、結構許せてしまうかも。
顔も、ぽっちゃりしてるほうが可愛いしー。
しかし中1の妹を背中に乗せて筋トレは、ちょっと・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
あんた妹乗せたいだけやろ[手(パー)]



つぎduet

うん!
このくらいふわってなってるほうがいいと思います!(先月比)
いいねーどこぞの特撮いけめん俳優さんみたいでね!
はじめて本屋でこの写真見たとき、「浜中、やるな![黒ハート]
って思ったもん。笑
常にこの角度でこの前髪でこの目力でこの眉毛でいてくれると嬉しいな!!

トークをまとめると、誰か浜中くんにピンセット買うようにすすめてほしいけど
ヒゲ抜くためにピンセット持ち歩く浜中氏は想像できないし
そもそもヒゲはお家で抜いてきて欲しいでFA?

文ちゃんって、あんまヒゲ濃くならなそーなかんじよね。男性ホルモン薄そうー。
あ、でも脛毛結構あるんだっけか。



さいごはwink up

いつも2ページでありがたい限りです。
ただ今回写真が小さすぎて・・・
べてってイケメンうりなのに(そうなの?)顔写真がちいさすぐる・・・。
一番好きな写真わねー!左ページ下段中央の、龍太のネックレスにタピが手ぇひっかけてる写真ー・・・
って文ちゃんおらんがな[むかっ(怒り)]

えーと、まーしーの肩に、手ぇ乗せてる写真が好きです。
こういう角度ある浜中さん、ほんと綺麗なラインだよなーってみとれてしまうわー。
さすがwuさまだけあって衣装も素敵だし。べては大人なので柄の少なめなモノトーンでいいです。

対談も文ちゃんよく喋ってる!
むかし、文ちゃんとタピが喧嘩したらしいですけど
その二人だと迫力もなんもないな。むしろ牡丹と薔薇みたいにキーって愛憎劇を繰り広げたいかも←
ちったいこ同士でかわいいwwwww
だめだチョコレートで場所移動するときにコソコソしてたかわいいキクブンのイメージが強すぎてwwwww

あとはお笑いを、実はいやいややってる(自称)浜中さん。
タピが、「夏の松竹座の短パンの衣装」
って言ってるけど、夏はつなぎで、短パンの衣装て無いよね?
これ、私、バッファローマンのことだと思ったんだけど、どうすかねー?
あの短パンを、ブルマで半ケツにする浜中wwwwwwwまじネ申wwwwwお笑いに貪欲すぐるwwwwwむしろ中身見えるwwwwwwwww
もう完全に全裸に近いwwwwwwwwwww
自担ながら変態wwwwwwww

6人になってからの感想もありますが、対談も面白くなったしねー。
自由度が増した気がする。わたしは、4人より、6人のべてが好きかなー!
文ちゃんが楽しそうだから!

それにしても「ウククク、アヘヘヘヘ」って!
いやいや、こんな笑い方、忠実に再現しなくていいんですがライターさん!笑
アホの子みたいにわろうとるがな。
楽しいのはじゅうぶん伝わりましたから!!

共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。