SSブログ

さくっと横山さんレポ [浜中文一]

○←浜中出演
一回しかみてないので間違い多々あると思われる。なまあたたかい気持ちでどうぞ。(4/4若干訂正)
会場のつくりはJr.コンとおなじ。
ボブがJr.コンほどふわじゃなかった気もする。
後に出るコントでじじいのヅラ被るんだけど、そのときアップになったので眉毛まで茶色だった気がします。色男。


・OP
横山さんの映像がいっぱいスクリーンに流れる

○WONDER BOY
やっぱり最初はこれじゃなきゃね!
2年前の思い出再び。たぶん途中からでます?ドゥーン!してます。メインステ。真ん中下手だったかな。
横山さん途中で歌詞忘れる。

○あめちゃん
○プリン
外周曲。
でも、残念ながら濱ちゃんがいないので、周るしかありません。ところどころダッシュで。
プリンでメインステ~センステのあたりだったかな?

○一秒kiss
横山withべてらんという、まるでべてが∞のような扱い。センステ。文ちゃんめっちゃかっこいい。
紫のエイトおさがりおなじみ衣装

・star(ってタイトルつけたくなる曲)
恋愛の曲かと思いきや、もうすこし壮大なかんじのバラード。
バラード歌う横山さん好き。

○チョコレート
withべてらんでセンステにて。
文ちゃんたち、真っ白い上下に、首元にカラフルな色(文ちゃんオレンジだったかな)のバンダナ?のようなものつける。
このダンスの振りがめちゃめちゃいい!!!!
セクシーだし、かわいい。体を左右にぴよぴよフリフリする。たぶん10m以上離れて見ないと命に別状があらわれるとおもー。
タピと文ちゃんのわちゃわちゃをエンドレスリピで見たい。
20をとうに超えた男子二人があんなに可愛いなんて世の中おかしい。気が狂いそう。

・kicyu
鏡の演出でwith安田映像。
文ちゃんーみたいよー。
でも、地方では出るかもしらん。他Jr.が踊ってたから。

<∞レンジャー>
桃太郎を題材にしたコント。
大きな古い桃がある。とりあえず人がきたから横山さんその中へ入る。するとおばあさん(タピ)がきて、桃を拾う。
家に桃を持って帰る。おじいさん(ハゲヅラの文)が帰ってくる。
「その桃より(タピのケツを思いっきりわし掴みし)こっちの桃のほうがええ!」「それはあとの、お、た、の、し、み[黒ハート]
みたいな。
とりあえず桃を爆破して食べようというじい。賛成するばあ。爆弾を仕掛ける。
横山「アカンアカンアカン!!!!!」
ばあ「元気な男の子じゃ」
じい「ばあ、さん、いつもの時間じゃ」
ばあ「もお、好きですねぇ~」
消えるじいとばあ。セクシーなかんじの音楽とピンクの照明が・・・。
再び現れたら、じいの衣装に乱れが。
じい「薬の時間じゃ」
横山「絶対うそでしょ!」
じいが、オニに悩まされてることを告白。
じい「これをもっていきなさい」300万の札束を渡すじい。キビ団子を求める横山。
旅に出ると、犬(くんた)と出会う。
もちなんかくうたら喉につまらせるとドッグフードを欲するくんた犬。
犬が仲間になり、きじと出会う。
300万を要求するきじ。さすがヒナと一緒にいるだけのことはある。
きじが仲間になり、サル(文。2役)と。きびだんごを要求するが
文「ちょ、ちょ、ちょっとまって!」と一時中断
文「おーい!おーい!」
タピ(サル女役。キャミソールみたいなん着てセクシー)「なにー」
文「おい、いつもの時間やぞ!」
タピ「あなたも好きねえ~」タピの抑揚の無いしゃべり方が余計売女さを増す。
文「お前も好きやろ!」←輩口調男前・・・もーなんていったらいいか・・・。
再びセクシーな音楽流れる。
文「オゥ・・・すまんすまん、薬の時間やったんや」
ステージには青オニ2人(室家2名)
オニに戦いを挑むと、オニが村人を襲う理由は、「人間は自然をを破壊してるから」
全うな理由だが、戦いをはじめてしまうきじや犬たち。
(BGMはこないだのツアーのレンジャーで使用してた音楽です)
オニの発した弾丸をすべて片手ではじく横山。
「こんな無意味な争い、やめよう。みんなでひとつになって、地球を守ろう!」

○ありがとう。
文ちゃん、サルのままで外周まわるんだけど、ちょこちょこ見失ったんだけど、どこへ消えてたんだろ・・・?

○イツマイソウル
濱ちゃんと大智が紹介される。大智メガネ。濱ちゃんは・・・地味なかんじだったかな・・・?
濱ちゃんみつけて文ちゃん大興奮。バックステのあたりで、まず文ちゃんから濱ちゃんに耳打ち。
二人でカメラアピ有り。

MC
大倉とミヤネさんから「名前だして」とメールがきたらしい。
12年ほど使用していたベッド(無印の4万ほど)が寝にくくなったので、新しいものを購入しようとお店へ。
しかし、かなり高価なものが多いため、一番安いものを「これいいですねえ」とほめると
結構いい値段するものを「これ、先日丸山さんが買いました」
といわれ、仕方ないので丸よりちょっと高いものを買った。

<∞メンバーメドレー> メンバーのコメントVTRつき
・まもりたい
・わたし鏡
○サヨナラ
懐かしい曲だな。ジャニーズUSAわかる自分は一体。薫太とおにいがなぞのラップ。
文ちゃんたちはメインステ。
・ワンシャンロンピン
・バブン
・愛以外のなんでもない
・Fantastic Music!

<Jr.メドレー>
・will be all right
・キミは泣いてツヨくなる
・Hear I am
○SOS
サビ~Ver. センステにて。
○ロマンティック
また外周。

○kicyu 別Ver.
アンダルシアが、形を変えたように、kicyuがこんなに大人っぽく、ダンサブルになるなんて感動。
文ちゃんはメインステセンター下手。
赤いジャケットで、文ちゃんに似合ったダンスでただもうかっこいいです。
赤いジャケットの下がネクタイ&ノースリで、ジャケットを持ち上げてずらす振りをする度に、肌がチラチラ見えてセクシーこの上ない。
腰を艶かしくまわしたり、両手でキスをする振りの浜中さんの空を舞う手の動きがしなやかだったり
あのね、この曲の振り付けは浜中くんに躍らせるためにあるとみた。
浜中以上に見事に踊れる踊り子はいないはずだ!・・・たぶん・・・。

○ConfUsion
前曲のまま、メインステで。
この曲は横山さんのライブでしか聴かないから、この曲=横山ソロってかんじで懐かしい!

○渇いた花
手袋して、花がついたスタンドマイクで。

○急☆上☆Show!!
○無責任ヒーロー
○ズッコケ男道
ファンサ曲

・オニギシ
例のごとく横山さんの昔の写真を眺めながら。

<アンコール>
○ひとつのうた
メインステべてがマイクもち

<Wアンコール>
○ギガマジメ我ファイト
外周
文ちゃん律儀にメインステでサビの振り踊ってる

<トリプルアンコ>
○ズッコケ男道
外周

<大阪ラストのみ>
○Cool magic city



べて以外のジュニアが出ていた部分に、地方べてがつくとしたら、出ない曲数えたほうが早いような気がします~

共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。