SSブログ

はまだに惚れそう@3誌感想 [浜中文一]

アイスをね、3つも食べてしまいまして。
(雪見だいふく、じゃいあんとこーん、ビスケットサンド)

糖分を消費するためにブログでも書きましょう[わーい(嬉しい顔)]


ま、いまさら3誌なんですけど。
発売されて1週間経ちましたけど。
べてコンのコントが長くなりそうなので、息抜きにやりたいと思います!

表題の、濱田さんについて。

あのね、みなさんpotatoの濱田さんページ読みまして??
な に こ の 理想 の 彼氏 像
少なくとも私の中での彼氏にするなら濱田だわという浜中に対する宣戦布告っつーか
このページ読んでるとき、うっかり自分が濱田の彼女なんじゃないかってゆー錯覚に陥りました!
あれ、自分、誰の担当だっけ?!
ってゆーのはさっぱり消え去ってた!
文一くんがこの問題を答えていたとしても、ここまで完璧に理想通りに答えるはずがない自信がある!
そもそも浜中さんは「アイ[黒ハート]ラブ濱田」だし
自担がライバルってゆー
卵が先かにわとりが先か、みたいなよくわからない感情に。
結論的にいえば、浜中くんが濱田に惹かれる気持ちはすごくわかるから、お幸せに!
ってことなのかしら。


potatoのインタビューは「女の子のむちゃなお願いをかなえるかどうか」という内容。
ばどぼ、だいちとじゅんたくんは、自分に相手をあわせたいタイプ
はまちゃんは相手にあわせるタイプ
あきとはバランスのよいタイプだと思いました!

Answer1
友達との約束があっても、女の子を優先しちゃう濱ちゃん。
そんなことしたら、一緒にファミマで「むぇりーくりすまーす!」(それなんて去年のくりすます?)やりたかった文ちゃんが相手の女の子に五寸釘打つんじゃないかと心配です。
濱ちゃん!「壊れたおもちゃをそのままにしてても誰も直してくれない」ってどんな格言!?
しかも最近って!
これが気になって夜寝れなくなっちゃうよ!(主に文ちゃんが)

Answer2
「かわいい~」は「買って」だから買わない濱田さんちょう男前。
でも、内緒で見てたら、そこは買ってあげる濱田さんもっと男前。

Answer3
行くと即答する濱田さん結婚して(笑)
なんか、濱ちゃんの対応って、相手の気遣いに気遣いで応える感じなんだよね。
そういう関係っていいよね[exclamation×2]


ああーいいな濱ちゃん。彼氏になっ・・・・
あわわわわ
これ以上言うと浜中くんにハリケーンミキサーくらいそうなので浜中くんの話にしましょうか。


potatoですけどもー。
りゅ、りゅーたがきゃんわいいいいーーーー!!!!
なにこの内股!
首かしげ!
前髪あげ!
左手!!
おにいでなくても抱きついてしまいたくなるー!!

はっのっけから浜中くんじゃない話を・・・。

文ちゃんは、王子様[ぴかぴか(新しい)]みたいな片膝ついてるー。

「クリスマスデート5分前」ってゆー
なんか語るのが難しそうなお題だな、おい。

彼女を家に呼ぼうと準備してるのに、指に釘がささるってどんなベタなパーティ(笑)
彼氏がケガをしたのに結構クールな彼女。
なのに、病院がシンデレラ城って言い出すメルヘンな彼女。
「文ちゃんがおったら、病院だってシンデレラ城やで[黒ハート]
っていうのが濱田くんの声で聞こえてきました。濱田男ま(略


あー
薫太かわいいな!
この写真も妄想も!!
コンサート中ずっとデートのプランを考えて、って、ファンにしたらたまったもんじゃないけど(笑)




duet

ベロアのスーツ文ちゃん。
あーこの格好で踊ってほしいいいい。
てゆーかインタビューの回答ができとうすぎるううううう(笑)
クリスマスプレゼントが誰かが作ったかわいい雪だるまってなんじゃあああああああ(笑)




wink up

りあるのほうでも絶叫しましたが。
あれやね。
Veteranは6人になって、ぶんまし、くんきく、むろけ
の3つ分けでFA?
編集部ニーズに応えてるやん!えらいやん!みたいな重なりツーショ。
こういう、大人っぽい演出が似合うなーべては!
6人とも、文句ないくらい美しく撮影されてるし。

文ちゃんの、綺麗すぎる二の腕と、艶髪と、挑むような目つきがたまらーん!
しかも、まさしが下になってて、格好がダンディでしょ?
その胸板に抱かれるようになってる文ちゃ・・・!!!!!
なんて耽美!!!!
赤いリボンが更に意味深な効果を生み出しておる・・・。
この文ちゃん、全然女性っぽくないのに、不思議な色気が。

そして裏話ですよ!!
文ちゃん、はにかんでるのが逆にリアル!
しかも、めっちゃまーしーの体に密着してるやないかーい!!
腕も、なにやらぎゅってまーしーにしがみついてるような角度だし。
文ちゃんに抱きつかれてるまーしーも、寛容な表情で、すごくいいショットを載せてくれた
wink UPってほんとにネ申だなーっ。


まあ、そんな素敵写真の無いように相反して、ちゃらんぽらんな対談なのがVeteranですよね[手(チョキ)]
文一くんの「かわいい」ソロいつか見てみたいなあ~。


共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。