SSブログ

関西ジャニーズJr. X'マスやで全員集合@大阪松竹座'09 Veteran公演12/7 オーラスMC [浜中文一]

誰がMCをやるか!と客席に問いかけたところ空気の読めるお客さんは順番通りに満場一致で「まーしー!!」と。

(;`人´ )「エムシー、マーシー!!」
(`人´ )「コンサート中のハプニング的なことを聞いていこうかというコーナーでございます」
(`人´ )「もしかしたら、放送ギリギリトークが、飛び出すかも♪」 ←もともと放送されてません
(*6ヮ6)「えむしーまーしー!!(笑)」
(`人´ )「なんか室さんあります?なんか」
(#`▽´ )「いまさっきでしょそんなの!!」
∑(`人´ )「あっ!!そーですよ!!予想外ですよ!!」
(゚△゚ )「たぶん室と(まーしーが)考えてること違うと思う」 ←まーしーはギャングだと思ったのかな?
(;`人´ )「そうかぁ。違うか」
(#`▽´ )「ちがう!」
(`人´ )「なんすか?」
(#`▽´ )「龍太ですよ!!」
(`人´ )「あ!!あれどうしたん?見てなかった俺」
(#`▽´ )「もーサイアクまじ。ケンカしましたぁ、こいつがねえ。しゃがんだんですよ。で、ケガしたんかな?って思ったらうわーって(ズボン脱がしてきた)」
('-')「それはー、龍太にも言い分があるみたいやで」
!#`▽´!「そーですよお。あんねえ、みなさん気づいてないと思いますけど、ここ8回中、1回!ガチでケリ当たってます!」
(`人´ )「あーケンカのときね」
!`▽´!「それのー、仕返しに、ボクはやったまでです!」
(;`▽´ )「いやーだっておかしいやん、1回、当たってそんなん・・・」
!`▽´!「そう!彼は、ボクに!当てる気は無かったと、思うんですけどぉ、そのぉ・・・結構痛かったんでね」
!`▽´!「あのぉー・・・蛇年ということで。しつこいという。根に持つタイプということで。仕返しをさせていただきやした」
(`▽´ )「それお前いつもオカンにいわれることやん。蛇年でしつこいって」
(`人´ )「まーまーまー。千秋楽でそういうことできてよかったじゃないですか」
∑どんなまとめかた
!`▽´!「そーなんですよ!!」
(;`▽´ )「まてまてまて!なんで俺一千人の前で恥かかなあかんねん」
(`人´ )「これからオープンにいこや、室」
(;`▽´ )「なんでパンツオープンでいかなあかんねん!!」
(゚△゚ )「パンツくらい大丈夫やて!!」
!`▽´!「大丈夫っすよねえ!」
(゚△゚ )「大丈夫大丈夫!!」
(#`▽´ )「アホか、もしずらされるってわかっとったら勝負パンツはいてるわ!」
(;`人´ )「まーそれは残念やけど・・・」
!`▽´!「そういう一言いらーん」
('-')「はっはっは」
(`人´ )「薫太あります?」
(6ヮ6)「僕なんすかあ・・・お尻叩かれるくだり?あれね、なんやろ、室くんの気持ちわかった」
(`人´ )「なんで室の気持ちがわかるん」
(`▽´ )「しばくぞお前」
(゚△゚ )「大変や、アレえ!」
(`人´ )「大変そうやな、あれ」
(`▽´ )「頑張ってるよアレ」
(`人´ )「あれ薫太が思いつきでいくもんな、いつも」
(`▽´ )「でもさ、始まる前文ちゃんとかとさ、楽屋でちゃんと言ってたやん。大声で」
('-')「試したらええやん」
!`▽´!「あれ、楽屋でやってたやつ1っこだけ!1っこだけ試しぃ」
(`人´ )「じゃ、ブンちゃん叩いてやって」
薫太よつんばいになる。文ちゃんと龍太、薫太の後ろにスタンバイ。
('-')「いやっ!赤いわなあ」
(6ヮ6)「赤いっしょー赤いっしょー」
バシッ
∑(6ヮ6)「うぁっ 3LDK!!!」
バシッ
∑(6ヮ6)「築15年!!!」
けっこううける場内。
(゚△゚ )「なんでやらへんのこれぇ!」
(`▽´ )「こっちこっち!」
!`▽´!「こっちやったなあ!」
(;6ヮ6)「テンパっとったんや」
(`人´ )「へこんでんのか」
(6ヮ6)「へこんでるんすよ、若干」
(`人´ )「じゃあ、キクな」
(゚△゚ )「俺なぁんやろぉなぁ~」
(゚△゚ )「コントで、はじけたのん、初めてやからな」
(`▽´ )「キクがあんなにはじけるの初めてやからな」
(`人´ )「なにがきっかけで?」
(゚△゚ )「エッ?」
(`人´ )「なんか、キクっていつもそういうイメージなかったやんかあ」
(゚△゚ )「せやな。これ、たぶんケッペキやろなぁ!!」
(`人´ )「あー。そーかぁ。横山くんにキャラ作ってもろてねえ」
(`▽´ )「はじけてるもんなあ。三途の河がぁ~~ゆうて」
(゚△゚ )「たのしいぞお。あれ。やるか?」
場内「やってー」
(゚△゚ )「いまはやらんぞぉ!」
(゚△゚ )「楽しい。はじけて楽しい!」
(`人´ )「ブンはなんか、あります?」
('-')「おれぇ?」
(`人´ )「そうや!いっつもお、OPが始まる前に円陣組むんですよみんなで。室が一言いって、『いくぞっ!』『オウッ!』ってね。そのときなんか。あれっすよね、二人」
∑('-')「え・・・?」
(`人´ )「ブンと、キクが。ハプニング的なことがあったじゃないですか」
∑('-')「・・・・・・あーーーーー!!!っはっはっは!」
(;;'-')「あれぇ、言う!?」
∑('-')「まー・・・、それも、なあ、菊岡くんが、オープンにだす、オープンっていうか、まあ、ケッペキやった上のぉ、アクシデントやで?」
(`人´ )「あ、そうなん?」
(;;'-')「まぁ、それはね、まぁ、僕が!結構いつもぉ・・・照史とか濱ちゃんとかに、ふざけてチュウするかんじでぇ!いくのよ。たとえば。こうやって!(ここで文ちゃん目を細めて顎つきだして手を相手の顎にもってく格好してた。きゃわ)たまたま横におったキクにこうやったらあ、いつもやったらキク『おゥぉぉぉっ!』って、避けんのにぃ!今回はキクも、こう、受けるカンジでやってぇ・・・俺がギリギリまで近づいて!(チュッって口先でするマネ)」
(`人´ )「本番前にキスしよってん!」
(*'-')「そう。一回ここ幕あがって、みんながざわついてる後ろで俺たち(ちゅっ)」
(`人´ )「ハプニングよなあ」
(*'-')「あれはハプニングやったな♪」
(`人´ )「かなり見られへんもんなあ」
('-')「キクとチュウやからな!キクとチュウなんかできへんで!(笑)」
(`人´ )「龍太、なんかあります?」
!`▽´!「ぼくは、ね」
(`人´ )「思う存分やりました?」
!`▽´!「思う存分。やり返せたかな、と」
(`人´ )「次は、B.A.D.か」
(`▽´ )「このまま頑張ってほしいですねえ」
(`人´ )「明日から・・・」
(`▽´ )「明日から、ですからねえ、B.A.D.ねえ」
(`人´ )「はよみたいなあ」
(`▽´ )「結構、見に来てくれたやん」
(*'-')「俺らも観にいかなアカンなあっ!」

ここで照史とじゅんじゅん登場

(´◇`)「どーもバッドでぇす!!」
(б∀б)「こんにちはー」

(´◇`)「僕もいま見させていただいてたんですけど、面白いっすねえ~!」
(б∀б)「面白いっすわあ~」
(´◇`)「お客さんも温かいしね」
客席「・・・」
(;´◇`)「そーでもないか?」
(´◇`)「べてらんの、熱いビートッ!!」
客席「ちょーだーい!」
(б∀б)「あったかいわ、ほら」
(´◇`)「俺、キャラ変しようと思って!あんま喋らないキャラ・・・に、なりたいなあと。俺ねえ。喋りすぎてねえ、顎関節症かなぁ、コレ」
(б∀б)「コンサート前に、顎の負傷ですよ」
(´◇`)「調子にのりすぎてだてメガネかけたら曇ってるしほんまもう」
そういって、黒縁のメガネを外し、たたんで床へ。
(*´◇`)「じゃあ、千円から!」
(`▽´ )「おいとくん、これ?」
(´◇`)「置いときます置いときます!誰か、持ってかえって!ジュニア!!うん!!」
(´◇`)「どうでした?トップバッター!」
(`人´ )「やばい!」
(`▽´ )「やばい」
(#´◇`)「ちょ・・・個々にしゃべらなわからん!!」
(´◇`)「どうでした?室くんとかも」
(`▽´ )「そんなん、トップバッターってさあ、やっぱさあ、次に繋げなあかんからぁ」
(´◇`)「そういう意識があるだけすごいです!俺ら、無かったもんなあ」
(б∀б)「いっぱいいっぱいでしょ」
(´◇`)「いっぱいいっぱいですよ」
(´◇`)「いやぁひとつだけ言いたいのはね、コンサート終わったら、大体僕らもそうですけど、やっぱあの曲、こうやったほうがもっと盛り上がるんちゃうかなーとか。やるんですけども」
(´◇`)「いっこだけ!べてらん違うくてえ!なーにしてんのかなあ、って思ったら!MCのリハしてるんですよ!」
(б∀б)「喋ること、全部決まってるんです」
(´◇`)「『どうもー!』から始まって。え?え?っと思って。何をしてるんかなあって思ってたら」
∑(;6ヮ6)「それはぁーーーーー・・・・!!」
(;`▽´ )「それー・・・・シークレット・・」
(´◇`)「いやいやいや!さらけ出そう!だから、昨日もしょうみな話し、文一くんが仕切ってたでしょ?」
('-')「はい」
(´◇`)「ハロウィンの話!『いやぁ、いま、12月ですねえ。でも、ボク、誕生日10月なんですよお』から始まって」
(#'-')「そやで!!あれは全部決まったうえでの話や。当たり前や!!」
(#;'-')「決まってないと俺喋られへんから!!!!!!!」
(б∀б)「いろんなパターンあったよな。『俺かぼちゃ嫌いやねん。かぼちゃと言えばさあ、ハロウィンですけど』」
(´◇`)「その時も、見てたんやけど、じゅんたが『まんまやないかい!』 初めてつっこんだねー!」
(;`人´ )「なん、か・・・緊張するなぁ、このMC」

(´◇`)「昨日ねー。俺、別に出演もしてないのにお風呂に入らしてもらったんですよ。ここの二人と。龍太と文一くんと一緒にお風呂に入ってたら、なんか俺あったまってたら、文一くんも『なんかのぼせたなぁ』っていいはじめて。そしたら、龍太が『いつもの、恒例の、しちゃいますかー?』ってかんじになったんですよ。なにかな!?恒例?って思ってたら、なんか、水をね、手にかけて。次、足にかけて。で、全身にかけて、文一くんがよーいスタートっていったら、頑張って我慢するんですよ。で、一番最初に負けた人が、もっかい30秒やらなアカンってゆう・・」
(;´◇`)「恒例・・・?二人で・・・?」
(´◇`)「ゾッッっとしたよね」
(;б∀б)「こわいなあ」
(´◇`)「仲良すぎるやろ!!」
(´◇`)「『しますかー?』みたいになったら、龍太も、『しますかぁー?』」
(´◇`)「で、かわええなあ、思ってたら、龍太が、歯磨きをお風呂でするーゆうて。持ってくるの忘れたわーゆうて。歯磨き粉って言いません?みんな。みんな歯磨き粉ってゆうよねえ。龍太が歯ブラシ粉って」
!`▽´!「それは、聞いて!それは、ボクも、歯磨き粉って言ってます」
(´◇`)「で、文一くんが歯ブラシ粉って」
('-')「そう」
(´◇`)「それで、大喧嘩しとるの!さっきまで『しますかぁ~?』ゆーてたのに」
(´◇`)「『歯磨き粉ッスよ!!』『や、歯ブラシ粉やわぁ!』」
(`人´ )「仲ええなあ」
(´◇`)「もーわからんから、普通にあがったった」
(`人´ )「しらーん、それ」
(´◇`)「意外な一面、ねえ、菊岡くんも意外な一面が見れて」
(б∀б)「むっちゃ頑張ってたやん」
(´◇`)「今日はー、室くんのパンツまで見れて」
(`▽´ )「見たくないもん見せてすいませんほんまに」
(´◇`)「いやいやいやー素敵でした」
(´◇`)「パンツはエエけど、ここ、ゴボウかなって思って!足!」
(´◇`)「いやーこのあと、B.A.D.、明日から始まるんで、ぜひ、みなさんも、遊びにきていただければ嬉しいなと」
(´◇`)「べてらんも!」
('-')「もちろん行きますよ!」
(`▽´ )「仕上がりはどうなん?」
(´◇`)「仕上がりですか?」
(´◇`)「まだ読めないですねえ」
(´◇`)「じゃー、じゅんたがハンドスラッシュして帰りますわ」
(´◇`)「ハンドスラッシュなの?名前は?」
(`▽´ )「わからへんムロマジックか、ハンドスラッシュか・・・」
(´◇`)「じゃあ、ハンドスラッシュがいいと思う人拍手」
(´◇`)「ムロマジックがいいと思う人拍手」
(#´◇`)「どっちやねん!」
(`▽´ )「わからへん!」
(´◇`)「わからん。キリヤマでいこ!」
(´◇`)「うそうそ。ムロマジックでええんとちゃいますか。せっかく、ねえ」
(`▽´ )「薫太がやるときハンドスラッシュでええよ別に」
(´◇`)「もーええもぉーええ!!仲ええのはわかったから!」
(´◇`)「まあまあ、使っていきましょ」

ここで京男とシャドウウエスト登場。

平野と照史は家が近いらしい。よくメールしてきてウザイらしい。
(´◇`)「入って15年くらいの顔してますけど」

文ちゃんが袖のスタッフに呼ばれ、なにやら耳打ちされる。

金内くんがゲームをしている話から、べてらん(キク)がゲームをしているという話へ。
(´◇`)「モンハンって知ってます?何人かでやるってゆう。何人かで一人の敵を倒しにいくのに、横山くんに『止まっとけ!』ってはじめて言われた。え?みんなでいくんちゃいますの?『桐山とまれ!!』」
(`▽´ )「俺もいわれてた。横山くんちでやっててさあ、俺が最初にやられるわけよ。そしたら横山くんついに切れてさあ、『もー!お前最初の位置でずっと止まっとけ!!』」
(´◇`)「そうやねんな、だからさ、ゲームも、とまっといたら暇やろな、映像が、踊りだすんよ、こうやって」
(б∀б)「あれさ、防具着な、やられるわけやん。照史、全裸やからな」
(´◇`)「金内くん、そういうの教えてくれますか?」
金「いいですよっ!!」

(´◇`)「れーやもしゃべっとこ!」
(´◇`)「あのー、俺男前嫌いやねん。ゴメンな?」
(`▽´ )「かっこよすぎるわ、ほんま」
客席「かっこいい」
(´◇`)「それ、俺んときもくれるかな?」
客席「かっこいい」
(´◇`)「わかってるわかってる」
(´◇`)「憧れの先輩は?」
れ「赤西仁くんです」 ←空気よもうか
(´◇`)「・・・あ、ああ・・・」
(´◇`)「こういう絡みもB.A.D.コンにくれば見れるとおもうんで!」
('-')「続きはB.A.D.コンで!」





共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。