SSブログ

関西ジャニーズJr. X'マスやで全員集合@大阪松竹座'09 Veteran公演12/6 2部MC [浜中文一]

本日のMCまわしは文ちゃん。
どっちのほうがしゃべりやすいか聞かれ

('-')「こうかな」
と一番下手へ移動。

('-')「いやぁ~ねえ、始まりました。べてらんコンサート!」
('-')「あーっ いいですねえ(笑)」
(*'-')「あー、やっぱりねえ。や、ちゃうねん。今日、いっこな、ハッピーな事があって。いつもぉ、朝、来るじゃないですか。で、いつも弁当貰えるじゃないですか。今日はねえ、なんとねえ。とってもスペシャルなお弁当を貰ってねえ!」
(;'-')「あのー・・・」
(`人´ )「はり重!はり重」
('-')「そっ!はり重の、お弁当を頂いてぇ!!」
(*6ヮ6)「あっれめっちゃおいしかったッスよねえ」
(*`人´ )「そう」
(*6ヮ6)「ヤバイ」
('-')「あれを、いただいて!だから僕今日こんな元気なんですよ」
(`人´ )「ありがとうございまーす。ジャニーさん」
('-')「ありがとうございまーっす」
(6ヮ6)「肉やわらかいしぃ。カニの爪めっちゃうまいしい」 ←ぐぐったら、1個2100円するお弁当らしい。高っ
!`▽´!「ホタテが・・・!」
!`▽´!「文一くん無言で」
龍太が文ちゃんを実演。ちょっと斜めに構え、ひたすら箸を口に運ぶ姿を。
('-')「いやぁ、おいしかったっす。だから元気になったんですよ」
(`人´ )「なるほどね」
(#'-')「でもね!いっこ許せない事があります」
(6ヮ6)「おー!なんっすかぁ!」
('-')「僕ねえ・・・やっぱ12月といえばぁ、みなさんなんですか?」
(゚△゚ )「え??」
('-')「みなさん何やってますか?」
(#'-')「じゅーにがつといえばっ!!」
客席「クリスマスー」
(#'-')「くりすますぅ? クリスマスやろ?なあ?みんな12月といえばクリスマスを味わうわけやん!!まちじゅうも全て、全世界!!わかるぅ?」
(`人´ )「はいはいはい、わかります」
(#'-')「でもなあ!おれ、10月生まれやん。10月にもなぁ、いっこあんねん!」
(`人´ )「え?え?」
(#'-')「なんや!」
客席「ハロウィン」
('-')「そう!ハロウィン!」
('-')「おれはなー、生まれてからずーっとなー、ハロウィンを楽しんでる人を見た事ない。おれ」
(6ヮ6)「いーやいやいやいや!」
(#'-')「だってな、みんな10月31日を通り過ぎてるやろ」
(#'-')「31日でとまらんと、通り過ぎてるわけや」
(6ヮ6)「10月生まれやったらそう思うかもしれないですけど、なんと!僕と菊さん、ハロウィン、祝いましたよ」
(6ヮ6)「USJの、ワンダーハロウィン、あるじゃないですか。あれに、乗ったんです」
('-')「それはぁ、たまたまハロウィンやったんか?それともハロウィンを狙って行ったんか」
(6ヮ6)「ハロウィンを狙っていきました!」
(6ヮ6)「うすぐらーくなってて、夜なんすよ。そのへんにゾンビがいるんですよ。めっちゃでかいのがおってー」
(`人´ )「室ぐらいの?」
(6ヮ6)「もっとでかい!」
(6ヮ6)「どのくらいやろって横にぴゅーっといって、したらそのゾンビ追いかけてきたんですよ!」
(6ヮ6)「ほかにもヤンキーゾンビがおってえ」
('-')「ハロウィン楽しんでるなぁ」
(*'-')「そんなふたりが、だいすきです」
(`人´ )「みんなでいこうや」
('-')「来年、10月31日を、過ごそうぜ」
('-')「約束な!」

京男とシャドーウエスト登場

「どうもー金内とうまです!よろしくナゲッツ!」 ←ゲッツみたいな振りつき。突如どうした!?

(`▽´ )「おんなじ匂いがしたよ」
(`ヮノノ)「だってねー、おんなじ匂いがした原因教えてあげましょか?考えたの三男ですもん」

ということで三男たち登場。
「室まさやです。よろしくナゲッツ」

「こんにちポテト」「ビックマック」「チキンフィレオ」など謎のネタで散らかす三男。

('-')「いいやんか。兄弟仲いいってことで」
('-')「ちょっと、聞きたいことあってんけどな。みんな、話飛んじゃったな」

('-')「みんな、ハロウィン楽しんでる?」

まだひっぱるハロウィンネタ。
しかし千崎がトリックオアトリートの話をするもそしらぬかんじの浜中さん。

(;'-')「おれー、そこまであんまり詳しくしらんねんけど」

('-')「いやいや、楽しんでるだけで俺は嬉しい」

その他仁田くんが町内会でやっているとか。
こじゃが一人でトリックオアトリート!って遊んでいたとか。

('-')「ハロウィンについてはね、みなさん、それぞれということでね」 ←超強引オン

('-')「来年からは、みなさん、楽しんでください」 ←絶対この人来年忘れてる・・・


('-')「でもな、いま、いっこ思いついてん」
「どした?」
('-')「いおうと思ってたこと」
「はい」

(#'-')「濱田でてこい[exclamation×2]

沸く場内

(#'-')「はまだー?」
(#'-')「はまだ!ごるあ!」

客席後方より、花道を使って登場する濱ちゃん。

(#'-')「お前一人か!」

(#'-')「もう一人おらんのか!」
!`▽´!「もう一人おるやろ」

同じく花道より大智登場。

(6ヮ6)「おはようございまーっす!」
!`▽´!「ウィーッス!ウィーッス!!」

(´ヮ`)「こんにちナゲッツ」
!`▽´!「はっはっはっはっは!」

濱田、浜中のもとへ。

(`人´ )「なんか、ブンが、濱ちゃんに言いたいことがあるみたい」
(θヮθ)「なんすかなんすかなんすか?」
(#'-')「や、今日はぁ、じゃあ、聞きます!今日は、誰がコンサートやってますか!」
(θヮθ)「今日は、Veteranがコンサートしてます!」
('-')「ですよねえ~!やっぱぁ、コンサートやってる人に弁当でるよねえ~」
(`人´ )「でますねえ」
('-')「きょぉぉ~誰かがぁ~つまみ食いしたみたいで」
('-')「さてっっ!! 誰が食べたでしょう!!」
(θヮθ)「わかった!」
('-')「はい!」
(θヮθ)「伊藤くん!」
(`人´ )「ぶっぶー!」
(θヮθ)「だって歯に青のりついてたんでしょ?」 ←この日のコントで、浜中さんがいいたい事がある!と暴露されてたネタ
(#'-')「ちゃう!それは!まーしぃはぁ!出演してるからええねん」
(#'-')「大智食べたぁ?」
(´ヮ`)「ボク、全然食べてないっす」
('-')「そやなぁ~。そやなぁ~」
('-')「濱ちゃんは?」
(;θヮθ)「・・・食べました・・・」
(;θヮθ)「・・・食べ過ぎて気分悪いです・・・」
(´ヮ`)「いっこいわしてください。ホンマにね、Veteranのコンサート楽しみで、観にきてるじゃないっすか。ほんならそこで待ってる時っすよ『あぁ・・腹痛いわぁ・・・あぁ・・・腹いたいわぁ・・・』って言い出したんすよ!『まじ?どうしたん?』『やぁ、上でな、弁当、たこ焼きと焼きそば食うてな。で、そのあとなんか食ってな。とりあえずめっちゃ腹痛い』」
(`人´ )「おーい、どういうことやねん!」
∑(;θヮθ)「ちがう!おいしかったッス!」
(#´ヮ`)「てめーなめてるかと」
(#'-')「誰かが一人犠牲になってんねん!」
(#`人´ )「そーや、人数分やぞお前」
(#'-')「人数分やぞぉ!」
(;θヮθ)「・・・ごめん・・・」
∑(;'-')「ええよ!ごめん、ごめん!」 ←一秒で寝返った!
∑!;`▽´!「えっ!?えっ!?」
('-')「ゴメンな?」
(;θヮθ)「違うんすよ!入ったら、いつも弁当残ってるでしょ?もったいないでしょ?いっつも帰りしな、10個ほど残ってますやん!」
('-')「それで濱ちゃん食べたんかぁ」
(;θヮθ)「それ、で、じゃ、ないんすけど・・・」
('-')「まー、いいよ!! 濱ちゃん、エエやつやなぁ!!」
場内ポカ───( ゚д゚ )───ン
(´ヮ`)「あっはっはっはっはは!!!」
('-')「濱ちゃんエエやつや!」
('-')「けっきょくは!なあ?もしかしたら残るかもしれへん、だから、ボク食べちゃいました」
(`人´ )「ブンがそういうんならいい。だって、ブンがキレとったんやろ?」
('-')「そやんなあ。だから、俺が一人でキレてて、勝手に許して・・・なんなんコレ、みたいな」
(;θヮθ)「いや、でも食べた俺が悪いと思います」
('-')「いやいや、ほんま、ありがとう!!」
(´ヮ`)「なんか、今日グダグダじゃないですか?コント見てて思ったんですけど、なんとか虫・・・」
(゚△゚ )「ッアー!くろ虫!」
(´ヮ`)「バッファローマンの角もねえ、こんなんなって」 ←ビヨーンって外れかけた
('-')「あれは、ちょっと、ゴメン」
('-')「あれはどうすることもできなかったんだぁ」
(´ヮ`)「角ないと、具志堅ようこうさんみたいに・・・」
('-')「じゃあ、具志堅ようこうで、いいよお」
(θヮθ)「文一くんの仕切んの、面白かったよなあ」
(´ヮ`)「面白い。全部適当に流す」
('-')「おれぇ?真摯に応えてますよお。すべて!」
('-')(腰を曲げて)「ご相談に乗ります」
(θヮθ)「めっちゃ面白かったほんまに」

そしてはけるはまだい。

('-')「ありがとう」

「最後に濱ちゃん!なんかやったって!」 そういってはけたあと、大智の爆笑がこだまする。

濱ちゃんがステージに残り、一発芸をやろうとする、が、その一言を発する瞬間にマイクを顔にぶつけてしまう。

薫太がマイクを構え、「濱ちゃん!」と二度目の挑戦をするも、再びマイクにぶつかる濱ちゃん!

そして三度目の正直!

(θヮθ)「ふぅぅぅうううう!!!ハンドスラッシュ!!」

完全にすべったあと場内大爆笑。

(`▽´ )「なんなん、もともと俺のネタやんかぁ」
!`▽´!「みんなで使っていこうじゃないか企画じゃないか!」
(#`▽´ )「お前やれや!」
!#`▽´!「俺はやらへん!」
(#`▽´ )「やれや!」
!`▽´!「(次)いきましょ」
('-')「え?いく?」
!`▽´!「いきましょ」
('-')「いきたい?」
(#`▽´ )「そんなんできる思ってんねんお前」
('-')「まーまーわかった。じゃ、次回ということで!一件落着!」
場内工工工エエェェ(゚Д゚)ェェエエ工工工
∑(;'-')「あー!シーシーシッ!あんまぁ、そんな、大声だしたらぁ・・・」 ←このなだめ方は秀逸だと思いました
('-')「まーま、みんなもハロウィン楽しんでます、ということで!ありがとう!!」
('-')「京男と、シャドウウエストと、こじゃたちでした!」

('-')「えー、でも、な、ねえ」
「はい」
(;'-')「ココ、なんか言ってたよな」
(6ヮ6)「あれ、あれですあれ、ニュ、ニュー・・・」
(;'-')「あーぁぁあ」
('-')「えっとね、後半戦のほうにね、僕たち、べてらん初めてのオリジナル曲を頂きまして」
('-')「やりまーーす」
('-')「歌詞のほうも、ちょっと僕たちが。ちょちょっと、参戦させてもらってるんですけども・・・」
場内 「さんせん・・・?」
('-')「さんせん・・・参加!さしてもらってるってことでね、どこかなー?みたいな、探すカンジ?ウォーリーを探せてきな・・・カンジーで、聞いてもらったらいいかなーと」
(`人´ )「写真が・・・」
(;'-')「あ、写真がね、下に、売ってます!」
('-')「売ってます。まだ買われてない・・・という方は!ぜひ!お買い上げください!おねがいしまーっす!」
('-')「俺しゃべってるだけやで。進行なんていっこもしてへん!!」
('-')「いま、思ったけど!」
(`人´ )「してますよちゃんと」
(*'-')「ほんまにぃ?してた?ほんま?ほんとぉ?やっぱーみんながいると心強いわ!」
(*'-')「うん。思った。今日。このーMC何分かやって。やっぱな、俺な、あんま早口でしゃべられへんからな」
('-')「早口で喋ったら噛むから。まーそんなことはええねん!えー・・・次、いっちゃいますか?もう?ということで次の曲です。どうぞっ!」



共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。