SSブログ

ゲーム反対派なのにやってるやん~ 3誌感想 [浜中文一]

総括・眉毛薄っ!


てゆーかヘアメイク出て来い!
なにあの眉毛!
もうちょっと、鋭角にするとか、濃くするとかあるだろがい。
まー、眉毛自体が生えてないのでやりにくいんだろうけど・・・。
そろそろ生えたのかな、眉毛。
デイリー待ちだな。
やっぱ文ちゃんの眉毛は地毛の部分がぜつみょうなバランス保ってたんだに。
私、初めて見た文ちゃんが今月号だったら、恋に落ちてないかもしれない心配があるもん!!笑
だって眉毛ないうえに、すごいクマがあったよ!怖かったよ!!
2年前じゃなくてよかった!笑
ただ、wink upについては、衣装がフェミニンだし、二の腕がある程度あったので、髪の毛長いし眉毛薄いし女の子みたいだった!!
どこのspringモデルかと!!笑


今月の3誌・・・
舞台のことばっかりであまり・・・
あ、文ちゃんがまだ読書好きだってゆーの聞いて安心した。
彼の独特な利発さというか、大人っぽさはそーゆーとこからきているのかもね。

タイソンに恋焦がれている文ちゃん・・・
私とライバルです!
タイソンのライバル多いな~!!
文ちゃんは、本当に役になりきっちゃうんだね。
役者むきの人なんだろね。

あ、うらばなしのショットで、文ちゃんおもいっきりゲームしてるやんけ!
ドラクエとか完全に流行りにのっちゃってるやんけ!笑
あれは妹のなのですかー!

共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。