SSブログ

浜中くん22才おめでとう記念 [浜中文一]

の案内を、リアルのほうにのっけました。 なんでもこいや!!ってゆう心の広い方のみよろしくお願いします。 リアルはこちらのブログからのリンクは一旦外させていただいてますが 以前から通っていただいている方なら、どこからか飛べることを覚えていて下さっていればいけると思います。 私自身そんなん忘れてたけど(笑)

こちらの企画は終了いたしました。
参加してくださった読者の方々、わざわざありがとうございました。
以前から交流のある方でわからなかった方は
おっしゃっていただければご案内しますので、ご連絡ください。

共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。