SSブログ

たふ、うぃず 日替わり部分など [浜中文一]

そういえば、文ちゃんがトシローがリーダーになった劇中鼓動の前に
いつからか、鼻をかくような照れくさそうな演技をはじめたよね。
最初、本当に鼻がかゆいのかと思ったけど、次の日もやってたから、ああ、照れくさいタイソンの演技なんだなって思った!

後半戦からはじまったタイソンの「セミ」
(舞台セットに手をかけて、懸垂をする技)
26日は、手をかけてそのまま下手方向にガーーーって懸垂移動みたいにしてたけど
27日は普通に懸垂だった。けど、足がかぶとむしみたいにわさわさ動いてた!

じゃーぱねっと♪夢のじゃぱねっとカラス~かぁ
千秋楽はロックバージョン
しかも全員がエア楽器で参戦
文ちゃんはトライアングルみたいでした。

佐久間さんがホットケーキたべる場面の直前
いつもはモグモグごっくんにキレ気味なお怒りタイソンさんみてるんだけど
そのわきでカラスがクズ鉄ノリコンビに両脇から襲われてる場面に釘付けになってしまいました!
クズ鉄が半目で口も半開きで舌出してカラスの頬舐めようとしたり
ノリが何度もカラスの頬にちゅーしたりしとったよ。

共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。