SSブログ

亀梨子がすごいことに!! KAT-TUN不滅の10日間ライブ2009 [KAT-TUN]

はい!てことで昨日は東京ドーム行ってきましたよーん。
30ゲートの最前だったんだけど、めーーーーーっちゃ見やすいし、座って見ても視界クリアだし
バック担にはおすすめかと思います。
サイドの座席なので、メインステも、センターステも、バックステも満遍なく見やすい距離でした。
ただなーうちわを振るとなると若干厳しい感が。
照史クラスじゃないと見つけられないのではないだろうか。
キスマイあたりだと、ちゃんと上のほう見てる子もいましたけどねー。



いやー毎回思うけどKAT-TUNコンは金かけすぎ!笑
赤西バルーンと亀梨バルーンだけで関ジュコンの費用全部使ってるんじゃないのかと!
あの一瞬のために!笑

個人的には、センターステージのセットが素敵だと思いました。
半円の輪が重なって、完成したらカプセルみたいになるの!この説明描いたほうが早い!

SADSITC LOVEという歌をはじめて聴いたのですが
歌詞がほんとうにドSですありがとうございました
ってかんじでびっくりした。スクリーンに釘付けでした。


そしてっ!
もう、亀梨さんのソロですよ!!
歌詞に「愛か~」ってあるんでかってに「亀梨愛か」ちゃんと名前をつけたくなる花魁の舞い。
ドリボの花魁がパワーアップして帰ってきたよ!
ほんとにお前ファンのニーズわかってんな!
個人的な見解ですが、亀担の方ってこういうの望んでるディープな方が多いと思う。
・・・と思ったけど、もし上田くんが同じのやるよ?って言われたら・・・
10日間不滅にドーム通いしますよね!!!!!!!!!

内容はねー、艶やかな着物に、簪付けて髪の毛アップにした亀ちゃんが口紅をひくのね。
しかも、わざとはみ出させるの。 ←これ考えた人すごいよね!
そして結った髪の毛解いて
で、舞いながら着物脱いだら下はサラシが巻いてあって、片方だけ乳首!
相変わらず亀ちゃんのチャームポイント小さい乳首です。
ジャキーンって刀を出して舞いながら切る。
そんで、聖ソロが始まるんだけど、聖の叩く太鼓にあわせてセンターステージの亀ちゃんがJr.たちに水ぶっかけられてんのね。
折檻みたいに!ばっしゃー!ばっしゃー!!って右から左から!
この演出の意図がよくわかりません!!!!!!
なんだろ?
痛みに堪える亀梨をみんな見たいだろう? 的な?謎
水もしたたる亀梨きゅんも最高でしょ? 的な?謎

まーとりあえず亀梨くんのソロ曲だけ見たらもうおなかいっぱいなかんじでした!!
・・・これ、他グループのヲタが見たらどう思うのかな?
え、もしかしてこれTVに映ったりするのかな・・・
いますぐブルーレイ買ってこなきゃーーーーー!!!!




はい、で、他メンについては
聖は太鼓のあと、バイクでしょ
田口はブルーの衣装で、ここ一番の歓声は赤西くん登場時でしょ
中丸は春なのに雪の歌で季節感0でしょ(でもPVらしき映像は綺麗)
仁はクリスタルケイと完璧にPV作って金かけすぎお決まりクラブな曲でしょ
上田くんはピアノソロとちって、歌詞もとちってでも生歌って最高ですねでしょ


以上特筆すべき点はとくになく、いつものパターンでした。
今回のライブも、アリーナで見るよりは、スタンド正面で見て、メインステの映像とか(特にリアフェなど、日替わりのあたり)照明を生で感じるのが一番面白いんじゃないかと思いました。
ドームでやるようになってから回数をこなし、着実にドームの広さでできることの効果を最大限生かしきれるようになってきたんじゃないかと。
なつかしさも思い出しつつ、新しい部分も見えてきてさすがKAT-TUNだと思った。
あと、仁が昔に戻ったみたく元気で楽しそうでよかった。
花道から降りて、ファンサしに行ったときはどーしたもんかと!

優馬は、紹介されたときは客席完全に無な反応だったのでちょっと可哀想だったかな?
しかも、KAT-TUNに「ドラマ初主演!」とか言われてて、バッテリーで既に主演済みなんだけどなーと思ったり・・・。
しげぴーも、やはり少し恐縮したかんじで、外周周るときもあまり客席を見れないかんじでした。
そういえば、宮田とはっしーが案外仲良さげで、たまたま宮田がハッシーの後ろから抱きついた場面を見てしまいました。
知念くんは黒いTシャツきてて、亀ちゃんに操られ、バンジー中丸に暴言はいていました!黒知念最高!
マッスーは・・・あたし去年もKAT-TUNコンでマッスーみたような・・・来年からKAT-TUNコンに行くときはマッスーのうちわ持っていったほうがいいね☆
なんか、彼、髪の毛といい、格好といい、指輪といい、B系(ブタのBじゃないよ!文一のBでもないよ!!!)になろうとしてんのかなーってかんじがした。
ま、体型からいけばすごくカバーでき・・・てる?かな?似合ってる?謎です。

キスマイがファイヤービーで超うれしかったのに、あのふじがや腰ぐるぐる頭ぐるぐるがなくてしょぼーんでした。
ふじがやさんといえば、金色の新しい?衣装がめっちゃ六本木キャバ嬢で素敵だった。いやほんとに。

共通テーマ:芸能
ザ少年倶楽部 収録仙台コン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。