SSブログ

ザ少年倶楽部 収録 [浜中文一]

当分クラ収は自粛します(笑)
なんかもー。ちょっといろいろあってほんと今日1日疲れた。

軽いレポはリアルに載せました。
追ってまたこちらにレポしまーっす。

<出演曲>
・OP→とっつーに誘導されるように肩を抱かれながら
・青春アミーゴ→ふじがやさんたちと4人とちびわらわらで踊ってた!!
・好きやねん大阪→隣のちびっこの肩を抱きながら(関ジュコンでもよく見る風景です)
・C=Normal→今回文ちゃん以外の4人がダンスする場面があるため、メインボーカルが文ちゃん。文ちゃんボーカルだと、歌詞のセクシーさがより際立つと思う。最後の「攻めて~」のてぇの声は異常。4人がダンスしてる間、文ちゃんはひっそり暗闇の奥に潜んでおった。
・EDのWAになって踊ろう→とまどいながら。袖のほうに逃げようとしてとっつーにつかまり、センターへ連れてきてもらう相変わらずの謙虚さwwwとっつーあんがと(涙)残念ながら振りほぼ覚えてません。私のほうが上手い自身があるぜ

<衣装>
・C=Normal
でかめの白地のTシャツにアートっぽい絵が描いてあるかんじのもの
右手首に黒いリストバンド
左手首にブレスレット、中指と薬指に黒い指輪(黒地にラメがはいったかんじの太めなもの)

・それ以外
赤っぽいチェックのシャツにインナーピンク。下はジーンズ


<トーク>
文ちゃん珍しく前列!
今回はみんなで考えた振り付け
千賀ゴリラ
ゴリラいわんといてくださいよ!!
文ちゃんは!?
そうですねえ~久々にやらくんのダンスを踊るということで
(また上から目線)
文ちゃんも振り付けやったんですか? ←中丸が「文ちゃん」ってはじめて呼んだ気がする
やりましたよねえ!
やりましたよねえ!!
どこの部分ですか?
え~~っと、後ろで待ってる時のアレ(みんながダンス踊ってるときに一人つったってた部分?)ですね



目の下、相変わらずクマがあった・・・。
とにかく、自分が真ん中なのが不安な様子でしたwww
米村くんがいなかった・・・。結構すきなのにな。藤家とあくんの次に(5人中3位)

共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。