SSブログ

仙台コン [浜中文一]

おお。丸ちゃんの日記に文ちゃんの名前が。
仙台の1日目の夜に文ちゃん、くんた、りゅーた、まーしーで怖い話大会やったそうです。


てことで
仙台いってきました~
えーっと、レポはドームにまわします!!
ざっくり気づいたことだけ書きたいです。


約2年ぶりに行ったエイトのコンサートですが、その間にソロコンで見た横と大倉は久しぶり!ってかんじ。
横山さんとにかくいけめんだったあーーーー。あと、意外にちゃんと近くの客席を見る人だなと。
大倉も、まさにそんなかんじ。じーっと見る。
そしてキャワなポーズとかとって、どう?って感じで見る。
・・・ワナだ!と頭ではわかっていながらもついひっかかりそうになりました。
こりゃコンサートでファン増えるわ!!
あとね、横山さんはね、ある公演でレンジャーでメンバーが横一列で並んだとき、ずっと横の丸ちゃんのお尻をさわさわってしててね。
それで後ろ振り返って、客席の反応を見るのね。
で、客席が笑ってるのを確認して、もっと撫でるように触ってまた後ろ向いて。
今度は指でお尻つっつきはじめて。最終的にはカンチョーまでいってたんですけど。
そのときの客席見る顔がほんといたずらする少年みたいにキラキラしてて、コンサート中で一番いい笑顔をしてました。笑
丸ちゃんとヒナが結構似たタイプで穏やかに微笑んでるタイプかなと。温度が一定。
丸ちゃんの上半身裸をわりと近くで見たんですが、アイドルとゆーよりかは年相応の男子ちっくだなと。ぜい肉とはいわないけれど、がりがりでもなくて安心。
亮ちゃんは、なんか元気ないかんじだった気がする。
ヤスは、髪の毛長すぎる気がする。
すばるは、どこ見てるのかよくわからない。ちょっと挙動不審。でも、あの子が乗ったときのMCのボケは相当破壊力があるというか、私のツボに入ることが発覚しました。
MCといえば、ぼそっと発する大倉の突っ込みとか好きだったりする。


文ちゃんはねー。
キッチュの振りがきゃわって聞いて、確かにきゃわなんですが、できれば全ブロックに均等に見える位置で躍らせてほしい・・・。
唇をなぞる振りがセクシー
って聞いてて、うっかりシゲさんの「口づけを~」を想像してて戦々恐々だったんだけど全然違った!笑
「殴られて口の端が切れたのを親指で拭う」かんじなんですね!男らしいセクシーね!!
あの文ちゃんが手でハート作ったりするだけでもうエイトに感謝なわけですが!!

YOU CAN SEEの振りも、Explosionも、舞闘冠風味に味付けされててまじでびっくりしました。
Explosionは前奏部分ね。確かに雑誌で言ってたようにキレがあるダンスだった。
YOU CAN SEEは、キレありすぎて一人だけダンスが違うんじゃねーのかあんたって思うほど。
メインステに戻ってからかな?左右に揺れながら両腕を円を描くように突き出す振り、あれどっかで全く同じようなのを見たことあるきがするんだったけど(文ちゃんで)なんだったかなー・・・。

レイニーはキレはありつつ無難にいままでと同じでした。
やっぱり、文ちゃんは下半身はしっかりしていると思うの。
隣にいるまーしーを横目でチラチラ確認してる文ちゃん。さすが寂しがりやだぜ。
レイニー終わりでシャツのボタンを歩きながらバリバリバリっと外す文ちゃん男前すぎて絶叫しそうになりました☆

レンジャーのダンスがかわいらしすぎて悶え死ぬ!
特に両手を絡めて、斜め下にまっすぐ突き出す振りがお気に入りです!!!
この時の衣装が私の大好きなノースリ衣装なんですが
文ちゃんの腕ってね!めっちゃくびれがあるんだよね!

ファンサ曲はねー、文ちゃんの全力疾走を何度か見ました。
普通に外周まわってて、途中でいきなり逆むいて折り返して。
で、曲終わる直前にまた逆方向向いて全力ダッシュしたり。
ほぼ1周ランニングしたり。
あとはねーおにいとおっかけっこしたり、目で会話(笑)したり。

そういえば、タピの髪型が前髪短いのもそうなんですが、顔周りが黒かったような気がする。それ以外は茶色でツートーンに見えたのですが見間違いだったらほんとすいません。自信はないです。

今回の浜中担当の見所って、キッチュ(センターステ)と、YOU CAN SEE(上手前方の外周)とExplosion(センターステ)とblow out(バックステ)とレイニー(上手花道)とレンジャー(センターステ)その他・・・
あのね、登場場面がバラバラすぎてどこ入ってもなにかしら1回は見れるけど、それ以外キツイなって思ったよ。
同じセンターステでも、キッチュとレンジャーでは入る位置によって見れないし!!!

翼くんのコンサートに比べて、1曲まるまるガシガシダンスする!ってかんじの曲は少ないので
どーしてもいっぱい入って見なきゃ気がすまないんだけどもー!!!!!
って思うかんじじゃなくてよかったかも(あくまでも浜中担目線で。エイトは意外と踊るのでエイターはどこ入っても楽しめそうですよね。

今回、ネタバレ読み漁って、事前に出演曲を聞きまくって、当日も携帯に出演曲を出演順にわかるように並べて確認しながら見たんだけど、そのおかげで文ちゃんの出番を見逃すことが無かったです!!
180℃の会場であれば、出演曲くらい見ておけば見逃すことは無いと思うけど
さすがに360℃だとうっかりわからない場合多いですからね。
「この曲はでる」って身構えて探すのと、全然違ってくると思う。
本当にネット社会に感謝です。

共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。