SSブログ

上田竜也 MOUSE PEACE 千秋楽 [KAT-TUN]

上田くんのきゃわさが世界を救うなら
上田くんの涙は、どんな悪人でも改心することができると思う。そう思った2008年秋。


ええいああ
竜也からもらい泣き。


やべ。
もう1回言うけどこの子には幸せになってほしい。(KAT-TUNな時点で・・・以下略)

4年前に比べて大きくなったなぁって思ったのと
あの子がピアノでルシエル弾くもんだからついほろりとしてしまったじゃないかバカバカ!



とりあえず覚書

・4回中3回がAブロックで1回がGブロックだったので1回くらい正面からにゃんこダンスを拝みたかったことだけが心残り
・ムーミン、ピアノ弾く時の動き(特に髪の毛)がおもしろおかしすぎる。反則
・ロープ芸中の上田くんのヘソ下の際どい部分にくっきりと浮き上がるぶっとい血管スゴス!
・上田くんのダンスは動きが女っぽいので女性ダンサーとのSMダンスは見事ハマってると思う。
・なんか、大奥のお局様よ!って雰囲気
・瓦は1枚追加の5枚?
・メンバー紹介ですでに目が赤い上田氏。てかもう既に泣いているドラムの子
・ヤンキーで花束と色紙とバナナもらう上田くん
・バナナその場で食べる
・ステージに落としちゃったけど全部食べる
・マリオの音楽で「ぴょーん」と言いながら飛び上がる場面
・まさみさんの股間めがけて「ぴょーん」と頭突き!!!
・みんなに書いてきたお手紙を読み上げるときに涙がこらえ切れなかった上田くん
・最初は頑張ってえぐえぐ拭ってましたが、ぽすんとフードを被っちゃった!
・でも真っ赤なお鼻だけは見えてる
・えぐえぐしてて神サマーコンサートの泣き顔と同じかんじ
・男泣き!じゃなくて、ちっちゃい子供が泣いてるみたいで、ポンポンしてあげるメンバーの気持ちもわかる

共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。