SSブログ

横山裕ソロコン DVD祈願 [浜中文一]

ふと、なんとなく横山ソロコンを思い出して
某所でみはりの文ちゃん見てやっぱりこれはDVDになるべきだと思いました!!!!!
浜中さんのぶかぶかピンクシャツよフォーエバー(意味不明)

それか、サマリー会場でやれよ横山。
実現した場合あたし間違いなく破産ですが。
前回のは本人確認強化のためにぎりぎり破産しない範囲だったよ☆
その時期の日記見てたら、べてらん出るか出ないかの瀬戸際で毎日ハラハラしてて超笑えました。
てか、よく博打に勝てたね自分。
いちおう負けた場合の保険もかけてたけどさ~。

むしろべてらんでコンサやればいいのに。
・・・うーんJUMPですらあれなのに埋まるかな・・・?えへ。

それより大倉が心配すぎる。
1回は行けるかもなんだけど・・・。
バタフライを踊る文ちゃんを(しかも本家)もう1度見れるなら大倉でもいいやー。

いま思ったんだけど、じゅんたくんと横山さんの歌声って似てるわー。
篭ったかんじで、ちと甘め、少しリズム感は少々心配な。おっとりした歌声ね!

共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。