SSブログ

まさし26歳おめでとう [関西Jr.]

こんな政氏の誕生日はイヤだ



●会場が福岡にあるスペースワールド(村上くんのご好意により貸切)
●バースデーケーキじゃなく食パン
●プレゼントが全員食パン
●・・・と見せかけて濱田だけは自家製米粉パン
●濱田家製の米粉パンのおいしさに濱田家への養子を図る政氏(`人´ )
●それを食パンマンの格好をして全力で阻止する浜中文一('-')
●怒りのあまり政氏の大事な眉毛を染めてカットしてしまう文パンマン(#'-')
●村上氏より頂いた伊藤氏のipodを踏み潰す文パンマン(#'-')
●「終身刑にでもなんでもなったるわ!!!」と怒りの収まらないタイソンマン(#'-'#)
●「や、やめて!」棒読みで出てくるドキンちゃんの格好をした濱田(;θヮθ)
●「しょ、食パンマンさま」やはり棒読みなで肩のハマンちゃん(;θヮθ)
●ひらめいた文パンマンΣ('д')
●俺の記憶が確かならばドキンちゃんは食パンマンに恋をしている設定のハズである・・・('-')
●(*'-')ムフ
●「食パンマンさま、二人っきりになれる場所に行きたいです」ハマンちゃん相変わらずなで肩(θヮθ)
●「お~~、えぇのお~」(*'-')と、もはやおっさんの文パンマン
●連れてこられたのは
●タイタンv
●地上60mから60度での急降下!のジェットコースター
●無事に文パンマンを退治できたハマンちゃんに拍手喝采
●でも、本当は食パンマンになりたかった伊藤政氏26歳((((`人´ )
●むしろ食パンになりたい伊藤政氏お誕生日おめでとう

共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。