SSブログ

関西Jr.いちの男前をつくろう

いや・・・
リア充とかじゃ決してなくね、ネタがないんすよ。

エイトの映画もいってないし・・・。

どうしよう・・・。
よーぅし!こういう時は、妄想に限るぞぉーう!(緑の銅像風に)


関西Jr.って、美形が多いじゃないですか。
それで、一番綺麗なパーツを集めたら、ジャニーズいちの男前ができるんじゃないかと思いました。


最初はやはり目ですよねー。

目かー。
これはダントツで浜中に限る。
あの黒目はディファインいらず!!
二重もすごくくっきりしてるしねー。
最近は眉毛もいいかんじ(お手入れしすぎで薄すぎる時もあるが)だし
目と眉毛はバランス大事だから文のでええわ。


次は鼻かー。

鼻・・・
正直、自担以外の鼻の形って、大智の鼻がやたら立派なことくらいしか知らないよ。
文ちゃんの鼻はねー、大きすぎず、鼻筋も綺麗に通っていて斜め上から見たときの立体感本当に美しいのよねー。
すごく高貴な鼻だよね。このパーツで全体的に幼い雰囲気の文ちゃんは大人かつ上品に見えるという。


面倒なので次は口ね。
私が浜中担なのは、浜中くんの口が好きだからといっても過言ではない!!
マッスーにも上田くんにも負けない重厚感!最高やろが!!!


おかしい。
このままでは、ただの浜中担による浜中の顔だだ褒めのブログになってしまう。

でもさ、見た目の部分で文ちゃんに欠けているものって、ほんとパーツだけで言ったらなくないですか。
眉毛とぱっくり2つ分けの髪型が多少きになっていたくらいで、素材はもともと美形だしさあ!!(異論は認めません)
輪郭とか、肌の質感も本当に美しいし。

マッスーは、美形ではなく笑顔と雰囲気がいいだけだし
上田くんはお化粧と見せ方で多少ごまかしてる感はいなめないけど
文ちゃんは生粋の美形だからさあ!!!!!!(異論は認めません)


ただ、最近じゅんたくんの八重歯がお気に入りの私。
松竹や関ジュコンでのガッツリファンサを見て
「じゅんたくんはなんてプレイボーイなんや・・・」
と思っても、あの歯でニッコリされるとじゅんじゅんにキュンキュンしちゃうよね間違いない。
(でもガッキーの八重歯はちと違う)

だから、文ちゃんの顔にじゅんたくんの歯を足せば関西Jr.いちの男前になるんだと思います。
口閉じたらまんま浜中の顔面なんですけどね。


自担の顔が好きって重要よね~~~!

共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。