SSブログ

誰が食べたの文一の眉毛@3誌 [浜中文一]

書いてたのが1回消えたぜ・・・


wink upの写真写りが珍しく悪いとか書いたからかなー。

そんなかんじで今月3誌はwink upから~
落ち着いた雰囲気はまさにべてらん。
が!!
文ちゃんの眉毛が行方不明なんです~ぅ
キャバ嬢のスッピンみたいなんです~!!
どこへいったの僕のマユゲ。ま~ゆげ ま~ゆげ 誰が食べたの僕のま~ゆげ♪
小さい写真の笑顔は自然でかわゆい!
文ちゃんて後頭部の形も良いよねえ。
しかしりゅーたとオニイくっつきすぎや[むかっ(怒り)]
薫太もなんかぼっちゃんみたいな格好&ヘアスタイルで・・・
いとーさんとタピは美しい!
とくにタピなんてビジュアル系な格好だぜたまらないぜ!
白シャツ&ネクタイ似合うよなぁ~。
文ちゃんの服装はドリボってかんじ。
インタビュー内容は、8月号の個人インタビューについて6人で語るかんじらしい。
この号、文ちゃん写りが激しくいけめんだし、内容もすごくいいこと喋ってたのよねー。
と、思ったら自分で喋ってたこと忘れてて真っ赤になってたwwwwwwwwwww
文ちゃんかわゆすぎるやろがwwwwwwwwwwwwww
なのにりゅーたのは克明に覚えてる文ちゃんwwwwwwwwwww
都合のわるいことは忘れるB型ですねわかります。
そして「兄はええやろ」の浜中の一言で紙面に載らなかったオニイ・・・。
これこそ「愛」らしい。。。←腑に落ちない(たぶんオニイも同じ気持ち)
ちなみに「浜中」の文字の二箇所着色忘れてるぜー編集者さん!

こぼれ話にも文ちゃん!
りゅーたの口がイカ臭いらしくしかめっつら。
イカ臭い口って・・・(以下自粛)

伝言板では、文ちゃんがとてもいいこと言っておりましたよ!
ばどぼべてへ→10人大好きです。この10人は最高のメンバーです!
先輩のみなさまへ→ボクたちをなんらかの仕事で使ってください。よろしくお願いします!


ですって!!!!!!!!
全米が泣いた!!!!!!!
自担まじ男らしい。こういう謙虚で前向きな気持ちをずっと持ち続けて欲しいと本当に思います。
とくに二行目ね。こういうのって紙面とはいえなかなか普通言えないからね。
文ちゃんは普段控えめな分、こういうことを言って貰えると本当にそう思っているんだなって気がします~。


potato
濱田がちょっとカッコイイ事実・・・!
あれだな、逆光であんまり顔がみえないせいかな!!
厚手ジャケットでなで肩もカバーできてるし!!!
全身が写ってて、バランスが良いからかな!!そうだよね!!!きっと!!!
あっぶねー浜中と同担になったら消されかねん。
そんでね、大智がね、10人で家族なら、まーしーが父、龍規が母、薫太がペット、って言ってるんですよね~
本人たちも、Vogetsuかどっかでそんな話してたよね。
この二人が両親だったら、子供たちはさぞかし厳しく躾られそうなんだけど・・・。
そしてじゅんたくんがまたデビューっていってる!!
「デビューするならこの10人でしたいって心から思ってるよ」
って、私も同じこと思ってるよぉぉぉお~~~~~!!!
もうさ、めんどくさいから10人のグループつくっちゃえよ。
雑誌も、わざわざ3グループにわけるの面倒でしょ。
そんでVeteranページです。
これは・・・・
浜中さんの衣装・・・大丈夫ですかね・・・。
帽子の必要性と全体のバランスおかしくねえか。
シャツもだぼだぼでサイズあってんのかあってねーのか謎だし。
どこをとってもpotatoクオリティだぜ・・・!
ほかのメンバーもアレだし、このスタイリストはBOYS担としか思えないぜ・・・!
タピやまーしーが特に嫌いとみたwwwwww


最後に・・・あんまり書きたくないけどduet
りんご頭にのっける文ちゃんも、りんごかじる文ちゃんもかわいい。
うん。かわいすぎるだろ。目がくりくりだろ。
でも、インタビューが・・・。
mthmdなんです。またはまだなんです。
そして気付いてしまったんです。
ラジオでいってた、デートするなら「自然をかんじれるとこ」にこのインタビューがつながることを。
ドライブもしたいって。あの、若干気持ち悪い妄想の相手はやはり濱田・・・。
濱ちゃんの助手席は独占するんだって。
ちょっと!!!あんたが思ってるほど濱ちゃん倍率低くねーから!
関ジュ内でのインタビューでもけっこう上位だからまじで!!!
見せたい~~見せたい~~~~
先月のwuを見せて浜中に言いたい~~
「アンタ所詮ネタだかんね!」と。

照史のサプライズパーティもしたそうで。
(本人もいってるけど)
いつやったんだろ?でも、松竹の間はなにもいわなかったけど、松竹のときにやったのかな?
じゃないと、29はバーベキューだったし、やる暇ないよねー。
いいなー参加したかった←おい




でも今月一番笑ったのはwuの濱田だなー。
だって、お母様の「お、濱田さん・・・ちゃんと濱田さんになりましたね」っておかしすぎるwww
「ちゃんと濱田さんに」って言葉もおかしい。他w人w行w儀www

共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。