SSブログ

ぶんいち ウマVer. [浜中文一]

暇すぎたので作ってみました。

お遊びです。
私の独断と偏見で評価したやつなので、それぞれのファンの方々(とくに濱ちゃん)にはお気づきの点もあると思いますが
あくまでお遊びですので

競馬伝説というネトゲの画面を使用しております。
てゆーかやってない人には、きっとなんの面白さも感じられないですがすいません[あせあせ(飛び散る汗)]

bun.jpg

ん~
文ちゃんは、パラにバラつきがありすぎるのでニックスで特定のパラをあげる必要があるな


hama.jpg

きっとアウトブリードのしすぎでこんなパラになってしまったんだと思います!
苦情は勘弁してください[バッド(下向き矢印)]

akito.jpg

まさかの良パラ!
遺伝の能力次第では繁殖にぜひ使用したい種牡馬ですね!

tapi.jpg

晩成なので、じっくり育ててゆきます[黒ハート]
良い牝馬の相手を間違えたらこういうパラになるね。

kunta.jpg

まさかの最良パラ!!!!
わたしのなかの薫太像がこんなに高い能力だったなんて!!
OP狙うぞ~ってゆーレベル[ー(長音記号2)]


共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。