SSブログ

春休み all 関西ジャニーズJr. with 中山優馬 in 大阪城ホール [浜中文一]

01.jpg


のお知らせきましたね~~

やだっ!浜中なんかめっちゃカッコイイ!!!

言ってることが男前~!
是非見に行きます[黒ハート]

私の中ではとっくに関西ジャニーズJr.の「時代」きてるんだけどなぁ~[黒ハート]


あ、読みにくいかもしれないので、書きますね[黒ハート]


「みんな!!浜中文一やで!!
今回、3月28日と29日に、関西Jr.が
大阪城ホールで でっかい花火を打ち上げます!
是非見に来てください[黒ハート]
今年から関西ジャニーズJr.の「時代」にするで!!」

だそーです。

たぴのコメントもついでにはいってるのは、はいりこんできたんだもん!
特別扱いとかじゃないで!![あせあせ(飛び散る汗)]



日程は

3月28日(日)17:30
3月29日(月)17:30

ですぞ[黒ハート]

今日は文ちゃんの真似して[黒ハート]いっぱいつけてみました[黒ハート]

共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。