SSブログ

浜中文一(+桐山さん&中田さん)へ捧ぐ 濱田崇裕の好きなタイプ [浜中文一]

っていっても、2006年の雑誌なんすけど[ー(長音記号2)]


2006年のJr.BANGより抜粋。
はまだたかひろの「こんな女のコにLOVEです。」


☆理想の女の子の体型は?

濱田「少しほっそり」

はい。0点。しょっぱなから0点。赤点。追試。
そもそもアイドルというものはだな!乙女達に夢を見させなきゃいけないのだよ。
しかも、たかひろ氏のひょろさで「少し」って、スーパーモデル並ではないのか。
体脂肪5パー以下とかじゃないのか。

と、浜中氏がぼやいております。
文ちゃん、体鍛えるのって、逆効果だったね(にやり)





☆理想の女の子の髪型は?

濱田「ウエーブロング」

そっか・・・
だから文ちゃんあんなにがんばって髪の毛プリン伸ばしてるんだ・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
でも、バッファローマンはウエーブレベルじゃないと思うの。





☆理想の女の子のファッションは?

濱田「こだわらない」

もういちど

「こだわらない」!

文ちゃん!!
良かったね!!これ以上はなにも触れないけど良かった!!





☆理想の女の子の行動パターンは?

濱田「慎重&冷静のしっかり派」

冷静と書いて浜中と読む[exclamation×2]
だんだん濱ちゃんの理想のタイプに近づいてきたよ文ちゃん!
この質問の意図はよくわからないけど、なんか結構濱ちゃんのタイプは文ちゃんに遠くはないかもしれないよ!!

次が最後の質問だそうです。
最後の質問は、重要であろう外見について!





☆理想の女の子の顔立ちは?

濱田「目力ばっちりのネコ系」


このウマー!!!!!はまだーーーーーー!!ちっとは遠慮しろーーーー!!!!!

もうね、きさまもうすこし歯に衣着せろと。全裸じゃないかと。

ほんとにもう。
文ちゃんは、この回答のなかでいくと「とにかく美少女ウサギ系」じゃろがい[むかっ(怒り)](真顔)

あーもう怖い[あせあせ(飛び散る汗)]
はまだ怖い[あせあせ(飛び散る汗)]

もう無理。ぜったいに浜中はまかせてらんない。←けっきょくそこ

共通テーマ:芸能
おおみそか横山さんソロコンktkr ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。