SSブログ

おおみそか

といっても普通の日常となんらかわらない日々を過ごしておりますけれども。
なにやら春に城ホで関ジュコンが発表になったようですねー。
春ならいけそうだわ。楽しみです。


大晦日ですねー。

今年1年どんな年だったつっても、1年って前の年からの続きだからいきなりかわることはなくて
まーぼんやりとしか生きてないからかもしれませんけども。

べてらん担は忙しい1年でしたね!
暇な月が2月と、9月、11月しかなかったという。
年9ヶ月も担当見る機会があるなんて素晴らしい。

文ちゃんはCMも出られたし。
まさかの浜中倶楽部もあったし。
べてらんのドラマもあったし。
握手会もあったし。

来年もぜひこんな年になってほしいですねー。

個人的には、全国のドラマで文ちゃんが見たい!!
「なにあのいけめん!?」
って世間で騒がれてananで脱げばいい!笑


わたしとしては、とにかく突っ走ってた2008年から
ふと立ち止まって、いろいろ悩みながら迷いながら歩いてたかんじでしたね。
壁にぶち当たるっていう言い方が正しいかな?


悲しいこともあったけど
かけがえのない思い出もできたので、大切な1年だったと思います。





来年も、てきとーにがんばります★

共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。