SSブログ

自分の為の覚書 「S.O.S.」歌詞  by Veteran [浜中文一]

「あんたの事が一番好きや
ずっとあたしを離さんゆうてよ」
甘い香りと キミの言葉に
僕の心はあかく燃えあがった

I am crazy for you

キミを抱きしめ 熱く震えている
このままじゃ 溺れそう・・・
闇に光る肌

SOS 胸が
SOS 叫ぶ

こんなにキミがやっぱ好きやから

SOS 今鼓動の数だけ重ねあう

唇で 救って



いつかの恋の思い出話
「振られたんや」と悲しい顔して
そう呟いた キミの言葉の
本当の意味をわからずにいたけど

I am crazy for you

ひと粒の涙
落ちていく花びら
このままじゃ 溺れそう
その愛と キスを

SOS 胸が
SOS 叫ぶ

こんなにキミがやっぱ好きやから

SOS 別れ際に流した涙なら

唇で すくって



「あんたの事が一番好きや
ずっとあたしを離さんゆうてよ」
寂しげな目で キミは言うけど
その心はすでに決まってるだろ?

I am crazy for you

キミがいなけりゃ 星も見えなくなる・・・
いつだって 離れずに
ずっと傍にいる

SOS もっと
SOS キミの

声を聞かせて ひとつになるまで

SOS もう、全てを受け入れ 感じたい



SOS 胸が
SOS 叫ぶ

こんなにキミがやっぱ好きやから

SOS 今、鼓動の数だけ重ねあう
唇で すくって






「 」とか、・・・とか、勝手に入れたし漢字もカタカナも想像で使いました。
しかしわからん!
詩の意味がようわからん!!!

「尻軽オンナに振り回されてる俺pgr」みたいなかんじ?
この彼女、きっと優木まおみ似。
魔性。


ところで文ちゃんはどこの部分を作詞したのかえ⊂二二二( ^ω^)二⊃







「文ちゃんの事が一番好きや
ずっと崇裕を離さんゆうてよ」
甘い香りと 崇裕の言葉に
僕の心はあかく燃えあがった

I am crazy horse

崇裕を抱きしめ 熱く震えている
このままじゃ 溺れそう・・・
ダートに光る馬

JRA 芝が
JRA 叫ぶ

こんなに崇裕がやっぱ好きやから

JRA 今蹄の数だけ重ねあう

ダービーで 救って



武豊の思い出話
「振られたんや」と悲しい顔して
そう呟いた 崇裕の言葉の
本当の意味をわからずにいたけど

I am crazy horse

ひとふさのたてがみ
落ちていくニンジン
このままじゃ 溺れそう
その馬と 騎手を

JRA 芝が
JRA 叫ぶ

こんなに崇裕がやっぱ好きやから

JRA 枠連に流した涙なら

馬連で 救って



「文ちゃんの事が一番好きや
ずっと崇裕を離さんゆうてよ」
寂しげな目で ウマは言うけど
その心はすでに決まってるだろ?

I am crazy horse

崇裕がいなけりゃ GⅠも見えなくなる・・・
いつだって 離れずに
ずっと厩舎にいる

JRA もっと
JRA 濱田の

手綱を引かせて 種牡馬になるまで

JRA もう、全てを受け入れ 感じたい



JRA 芝が
JRA 叫ぶ

こんな馬主がやっぱ好きやから

JRA 今、騎乗の数だけ重ねあう
馬単で 救って







uma.jpg


この歌詞を作るために自信満々でJRAの検定うけてみたけど
相当難しかった。
サンデーサイレンスとディープインパクトレベルの知識ではGⅠ勝つのは無理やな。
サイドにしばらくブログパーツおいとくんで興味ある方は是非。
ルメールとか内田とかわかる人なら勝てるかも!



共通テーマ:芸能
きゅーけい!おおみそか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。