SSブログ

皆様のご協力ありがとうございましたぁ~! いきなりアンケートの結果報告①

私事&文ちゃん事が色々とあったおかげで
アンケート終了後から1週間かかってしまいました。

結果を発表したいと思います。(問6までの前半戦です。7以降はこれから集計します・・・)
素人が趣味でやっていることなので、集計ミスもあるかと思いますが何卒ご了承ください。
反映されてない!という方、お手数ですがメッセージよりお願いいたします。
長いので、追記にさせていただきますね[ー(長音記号2)][exclamation×2]





問1 好きなタレントを教えてください(複数可。ジャニーズでなくても可)
(浜中くんのブログなので、浜中くんという答えは抜きで集計させていただきました)


1位 15票 関ジャニ∞ 
2位 10票 Veteran/伊藤政氏  
3位  9票 関西ジュニア/大倉忠義  
4位  8票 菊岡正展 
5位  7票 嵐/山碕薫太 
6位  6票 横山裕
7位  5票 室龍規/濱田崇裕/錦戸亮  
8位  4票 中田大智/五関晃一/丸山隆平/渋谷すばる/室龍太
9位  3票 舞闘冠/河合郁人
10位 2票 BOYS/大野智/玉森裕太/桐山照史/中間淳太/岡田将生/戸塚祥太/内博貴/三浦春馬/山本亮太/牧野紘二/山田涼介/千賀健永
11位 1票 ABC-Z/BAD/7WEST/They武道/すのーまんくんたち/キスマイ/天野賢/横尾渉/生田斗真/佐久間大介/岩本ひかる/重岡大毅/相葉雅紀/伊野尾慧/薮宏太/屋良朝幸/森田剛/手越祐也/藤ヶ谷太輔/岡崎拓弥/相葉雅紀/加藤成亮/宮田俊哉/堂本剛/堂本光一/今井翼/亀梨和也/藤原丈一郎/安田章大/小山慶一郎/風間俊介/林真鳥 /塚田僚一/江田剛/村上信五/藤家和依/中居正広
BIGBANG /B'z/JIRO(GLAY)/高岡蒼輔/加藤清史郎/市原隼人/小出恵介/夕輝壽太/松山ケンイチ/赤坂晃/松田龍平/山本裕典/瑛太/アベサダヲ/松田翔太/吉井和哉/関口知宏/安達雅哉/川野直輝/スケートの小塚くん/小栗旬 /戸田恵梨香/長澤まさみ/雛形あきこ/真矢みき


堂々の1位は関ジャニ∞!
1位の割にはこのブログに∞が登場するのはほんと年に数回ですが大丈夫ですかね・・・。
これは、逆に考えると、文ちゃんファンにエイターさんが多いということなのかもしれないですね。
あと、関ジャニ∞と書いていただいた方で、Veteranも好きという方結構いらっしゃいました。
個人の1位はなんとわれらがまさし!!!!
10票ってことは、1割ですよ!
1割の方がまさし好き!!!!!
最近文ちゃんの口からまさしの名前が減って残念です[バッド(下向き矢印)]
3位には、∞から大倉さんが食い込んでいます!
さすがうちの母親をも虜にする今流行のいけめん!ソロコンではうっかり私もあのダメさ加減ぬるさ加減とドラムを叩く男前な姿のギャップに惚れそうに。
MASSIVEさんと答えていただいた方もいらっしゃったのですが、タレントさんということが前提ですので除外させていただきました!でもうれしかったですm(__)mありがとうございます。

私の好きなタレントさんですが、出ているメディア全部押さえたい!!
ってくらい好きなのは浜中くんです。
たぶんいまは、彼が出ていないコンサートにあまり興味はないです。遠征はできないと思います。
出てたら見るし、遠征しなくてもいいなら見る~っていう人は
KAT-TUNの上田くん・・・現実味のないとこ、中性的な雰囲気が好きです。自分磨き見習い隊!
NEWSの増田くん・・・なんか、もう、すごい素敵な息子さんだなあと。母親目線で好きです(笑)
関西Jr.は、文ちゃんに関わる人、文ちゃんが好きな人は全員好きです。
関西独特の、ファミリー感最高。
エイトでは、横山さんひいきです。ルックスがすべてです(笑)あ、あと文ちゃんの懐き具合(笑)

ジャニ以外でいえば、このアンケートの中では市原隼人くん、アベサダヲさん、戸田恵梨香ちゃんとか好きです。
さいきんTVぜんぜん見ないからあんまわかんないですけど(笑)
ポテトチップスのCM、オチわかってても笑っちゃう!!
望月の姫役の子もかわいかったなあ。なんかもうあのドラマ見すぎて親近感がわいてきた!
あ、男の人に「好きなタイプは?」って聞かれたときは「佐藤隆太」って答えます(笑)



2.jpg

幅広い年齢層の方に支えられておりますね、浜中くん!!
私は、お酒を飲める年代です[あせあせ(飛び散る汗)]


3.jpg


もちろん私も大好きです[黒ハート]
「興味がない」と答えていただいた方は、ブログのために足を運んでいただいているようで、感謝です。


4.jpg

やっぱりダントツはダンスですかね~。
私は・・・・・・・・・・・・いや、ほんとにひとつは選べないです(土下座)
みなさん、こんな選択肢で選ばせてしまって申し訳ない!!





問5 上記で「その他」と答えた方にお聞きします。なにが一番の魅力ですか?


その他が22名ほどいらっしゃったのですが、これは!という答えを抜粋してもよろしいでしょうか!
ちなみに、とても選べない!という私とおなじ意見の方も多数いらっしゃいました!




・気分屋さんですごく人好きなところ (これ性格ですか?)

気分屋さんわかります!!!!
あーもうB型!!って思うときがちょこちょこありますよね!
あと、人好きなところ、ってゆう言葉を初めて聞いたのですが、彼を説明するのにぴったりあてはまっているなと。
ぱっと見ではわからない、じわじわきいてくる中身のすばらしさですね!


・素敵なダンスと普段の変なところ ここに生じる壮大なギャップ

ギャップと答えるかたも多かったです!
わかります!
浜中文一はギャップの塊です!
あの面白さは、頭の回転の速さからくるのかなーとも思いますね。
見た目の美しさだけでも十分にアイドルとして成立すると思うのに
ダンスの上手さ、前にこない控えめな性格、たまに爆発する面白さすべてにギャップがあってはまればはまるほど抜け出せなくなるかんじですね!!


・佇まい

なんだろう。
こんなに説得力のある一言があったなんて!と、度肝を抜かれたので。
なにをやってても、画になるということは、やはりこの「佇まい」という言葉に尽きるのではないでしょうか。



問6 文一くんに興味を持ったきっかけを教えてください(空欄可)

ここは、千差万別なので、おもいきって全部載せちゃいましょう。


・少クラで「空気が読めない浜中文一です」って言ってるのを見てから
・関ジャニ∞のバックで踊っているのを見て
・変な人が居ると思った発進
・シークレットエイジェントマン
・2003年のDOUTONNBOYS
・キクと同じユニなんで♪
・舞闘冠で歌っている姿を見て
・2009/3/31 D&R
・姉の友達が文一さん好き。
・舞闘冠として登場したときの
 発言の数々に…
・∞のバックで踊ってて!
・ザ・少年倶楽部で見たトキにカッコいいとおもった★
・06冬のファーストコンサートで『青の時代』を踊る浜中くんがあまりにも綺麗過ぎたので。
 ダンスとキャラのギャップにやられました。
・ユニ別コン。
・キクの仲間の一人という意識です。
・お友達に関ジュコンに誘われたのがきっかけで
 文ちゃんも関ジュも好きになりました
・2006年冬の村上ソロコン。
 半分以上がコントでしたが、ほんっっっとに誰よりも輝いていた。はじめはすごくおもしろい子やと思ってすきになって、ダンスできる子やと知ったのはその半年後です。笑
・つばさコンでのうし文ちゃんが可愛すぎて。笑
・一番最初に見たときはSAMの時で05年∞クリパで再び興味を持ちました。
・浜中くんと天野くんが好きな
 高校生の娘と関西Jr魂には必ず参戦しています。
・村上ソロコンの時の浜中医院の院長ですかね・・・「あの人がそうかぁ」と。
・舞闘冠までほとんど知りませんでしたが、(関西Jr.を雑誌でしか知らなかったので)動く文ちゃんを見て興味を持ちましたー
 あ、おばさんですが、娘とジャニファンしてます。
・昨年のドリボで自分のとなりに立ってたときに雑誌では感じられないオーラ(*^^*)
・はっきりとしたきっかけは覚えてないのですが、多分05年に∞のバックで踊っているのを見たのがきっかけです。
・大倉くんのソロコンでダンスがめっちゃかっこよくて、はまぶんたのキャラが可愛くて興味をもちました!!!
・変わった顔の人だなと思って
・初めて文ちゃんを見た時のこと…
 自分から前へ出ることは絶対なく、
 むしろトーク中にも関わらず
 引っ込んでしまうジャニタレは
 初めて見ました。
 何でこの子はジャニーズに
 入所したんだろう?と思いました。
 でも、踊らせれば抜群に上手くて、
 初めて歌声を聴いたときも衝撃でした。
 そんな、謎すぎる文ちゃんを
 もっと知りたくなったのがきっかけです☆
・内くん復帰コン
 渋谷すばるの影響
・関ジャニ∞のファンなので。
 文ちゃんが舞闘冠に入って嬉しかった。
 正直舞闘冠は屋良、浜中、山本の3人でいいと思う!
・魂で同性の関ジュ君たちを、誘惑しているのを見て(おい
・舞闘冠ができて、少クラに初登場した時の 顔、声、発言…一発でKOされました!
・今年の1月の内くんの大阪コンサートに6公演入り、初めて文一くんを生で見ました。それまでは少年倶楽部の関西Jr.にQで面白い子とは思っていたんですが、コンサートで手抜きせずストイックに太鼓を叩く姿に心を奪われ、その後自由すぎる行動で外周を周っている姿に笑い、ファンサをしないところにも魅かれました。自宅に帰り、過去の少年倶楽部の舞闘冠を見て、完全に落ちました。
・舞闘冠の「雪の降る街」の文ちゃんのソロパートを聴いて。すごくいい声で、いい歌い方をするなぁと思って、そこから気になっていきました!
・少クラで舞闘冠を見て。
・2005年の∞のクリパで、セットのサンタクロスを演じていて、まさかそこは本当の人だとは全く思わなかったのでびっくりしました。でも本格的に好きになったのは06年辺りで今年に入ってエスカレートしています。
・前、∞さんが好きでその時にバックについていた関ジュに興味をもって浜中君の存在を知ってから。
・友達が文さんのファンでして、一緒に少クラを見ているうちに興味を持ちました。
・覚えてないですが、多分エイトバックで発見したのではないかど(笑
・Secret Agent(スペル不安です。すみません)のころから、気になっていましたが、Magical Summerのころから、ダンスをする文ちゃんにくぎ付けになることが増えました。
・もともとエイターだったので関ジュに興味を持ち、気付いたら文ちゃんが好きでした
エイトの3馬鹿、特にきみ君がべてらんを贔屓していることを知り興味を持ち、大倉ソロコンの浜さんに出会ったのがきっかけです。正直ルックスは好みではなかったけど、マイペースで強気なのに急に恥ずかしがったり、しゃべり声は濁声なのに、歌うとすごい魅力的な声だったり、独特なお笑いセンスと、ファン差し置いて濱ちゃんを追いかけ続けちゃうとことか、ギャップが満載で…つまり大好きです!!←最後きっかけじゃない。。。
・1st城ホールコンサート
・大倉くんのソロコンでいじられてて、面白いと思ったから。
・気がついたら目で追いかけていました。
意識して舞台上の浜中君を見たのは、2006年の村上君ソロコン
・ボタンみたいな瞳で無表情なお顔に驚き、次に見た時ペンキひっくり返したみたいなメッシュがあって本当にびっくりして、気になる子になりました。
・大倉くんのソロコンで踊っているのを見て。
・伊藤さんに興味を持ったから
・ヲタ卒して戻ってきたときに「え!?あのアナザーの時にいたちっちゃい子?同い年なの?」と驚き興味を持ち今に至る(笑)
・昨年夏すぎた頃、少年倶楽部で舞闘冠として歌って踊ってた彼に一目ぼれしました(笑)
・少クラで歌ってるのを見て。
・友達の友達が大倉担から降りてジュニア担になった!!と聞き、「そいつは、誰やねん!?」と聞いがたら、その人が浜中文一くんでした。その時の印象がかなり強くて少しずつ惹かれました。
・2008年、DRAMATIC-Jと松竹座のスポンサー(コント)
・淳太くんを見に行った初めての関ジュコンで。舞闘冠に入りたてで、いろいろ聞かれてて、それに対する受け答えがマイペースで和みました。それで文ちゃんっていいなーと。
・今年の関ジャニ∞「PUZZLEコン」にて。
・独特の間で喋る不思議なキャラクター
・舞台(松竹座)のバックで踊っていました。
 関東者の私にはまったく知らない人でしたが,ダンスのクオリティが一人だけ違っているように感じました。「あのコは誰だろ。」と,深く印象に残りました。
・思いっきり気になるきっかけは、今年の関ジャニ∞のツアーから。それまでは、関ジュの一人くらいの感覚でしかなかったですね。
・2007 年夏@大阪松竹座。関ジュが舞台やるなら観てみるかーと、一公演だけチケットを取って観にいった日が、浜中キティ文一初披露日でして・・・もう釘付け☆ 「なに?あの子おもしろい!」から始まり「ダンス上手~」「かわいーかっこいー」と大騒ぎ。そして、そこから大慌てでチケを増やしました。
他の日には、プレゼントをあげる席を選ぶときに「3階の一番後ろ」を選んであげる優しさも見せ付けられ(笑)ぶっきらぼうだったり、淡々としてる雰囲気なのに、その気遣い!!と、メロメロに。
そんな出会いです。
ので、ファン歴は短いです。
・大倉ソロコンのはまぶんたさん
・横山くんのソロコンin東京
・横山くんが好きだったので文ちゃんのことは前から知ってたのですが
 何となく見てた少年倶楽部の小山くんのラブアディクション?を踊る文ちゃんに引かれて、いろいろ探し回った結果ぷいぷいに出た時に流れたコンサートの映像で、あまりにも好みの歌声だったのでそっからダダはまりです。
・大倉くんのソロコンの浜文太さん。
・横山ソロコンの帰宅部ぶんちゃん、舞踏冠
・舞闘冠で踊る文ちゃんを見てです。
・白さ・棒読みのセリフ
・関ジャニエイトの舞台ANOTHERの”イチ”です。可愛かった。
・ザ少年倶楽部の滝沢プロジェクト
・大倉忠義くんのソロコンでハマブンタを見たとき
・舞闘冠での歌とダンスを見て独特な雰囲気を持ったコだなーと感じて。
・最近のまゆげ好きです(笑)
・エイトのバックでおどっているのを見て
・spiritsのDVDの愛以外のなんでもないを見てからです
・昔から知っていたので、気が付けば!
 基本はダンスがとっても好みです。
 (なのに薫太のファン・・・と言う所には触れないでください:笑)
・2007年の少年倶楽部のスペシャルで、
 舞闘冠が発表されたとき
・くちびる
・ちちんぷいぷいのコメント
 自分でハーフと気づいた
 とコメントしたときに
 興味を持ちました!
・舞闘冠のパフォーマンスを見て
・友だちに誘われて行った
 関ジュの舞台で
 「え?!!タイソン役の子誰???!!!」
・発言
・J3kansaiかほんじゃにで関西ジュニアの紹介をテレビでしていて、その時文ちゃんを見て、独特なしゃべりと間、雰囲気に魅かれたのがきっかけです。
・もともとEighterで、バックについてる関ジュをちらほら見てたら、文一が目に入った。鎖骨が好みにドンピシャで・・・(笑)
・元大倉担だったので知ってはいたのですが文一くんを好きになったきっかけは大倉ソロコン@お台場。
・舞闘冠をみて
・横のソロコンで存在を知って、大倉くんのソロコンでかわいいなと思ってて、その日にたまたま少年倶楽部で舞闘冠で出てて、ダンスがかっこよくて、注目株になった
・少年倶楽部 舞闘冠
 濱田くんにまとわりつく文一くんの正体が知りたかった。
・∞横山∞くんのソロコン♫←東京国際フォーラム
・関ジャニ∞の最初か次のDVDを見てからです。
・ダンスの美しさと、だみ声と歌声のギャップと、笑いとつぼと、あの脱力感
・アナザーでマーメイドを踊ってる彼に一目ぼれ
・少年倶楽部で歌ってるのを見て♪
・ANOTHERのイチ役の子が「安田さんかぉっこいっすわ~」と言った瞬間
・「似てる」と言われ「自分に似てるヤツがジャニーズにいるなら自分だってジャニーズに入れる!」と思って、調べまくっていたらいつの間にか好きになってた。ちなみに全然似てなかった。儚い夢をありがとう、浜中文一。
・ベテラン(特に伊藤君)好きの娘と一緒に今年の松竹座を見に行ったのがきっかけ・・。
 タイソンのかっこよさから一転MCでしゃべる素の声に・・やられました(笑)
・昔のV6コンで森田剛に連れ去られた可愛いっぽい男の子は誰だ?と掲示板で調べてそこから意識してみるようになった。




いや~私よりもファン歴が長い方がたくさんですね!!
そんな前から文一くんのファンでうらやましいです。
エイト影響の方もたくさんいますね!文ちゃんファンの方のブログを読んでいると、よくエイトの名前がでてくるし関わりが深いのも頷けます。
あとはやはり舞闘冠影響の方もおおくて。
やはりTVの影響ってめちゃくちゃすごいなあと思います。
文ちゃんのキャラって、なかなか関東にはいないタイプだし、新しいですよね。
しかしあのスタジオの文ちゃんはかわいくてかっこよくて、最強でしたよね。

私は、2006年のへんな金メッシュ文一くん(金ということで、気合いれている証拠ですな)を生で見たかったなあ~~って思っています。
メッシュ時代の、男らしさたまらない!!
それより以前は、幼すぎてたぶんガッツリとおたくにはならなかったと思います。
そして、いまの文一くんを見ても、がっつりおたくになっていたかはわからないです。
2007年の、あの、人を寄せ付けない野良猫みたいな雰囲気がすごくかっこいい!クールビューティ!!ってはまったんだろうなって。
まあ、気がつくと猫っていってもにゃんにゃんだったわけなのですけど(笑)
最近の人間っぽい、俗っぽい文ちゃんも、固さがとれて魅力的です。



長くなったので、後半戦に続く!

共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。