SSブログ

美しすぎる22歳 ~今月3誌~ [浜中文一]

「ねえ、大倉君って関ジャニ∞なの?あの子ドラマに出てたけどかっこいいねえ」

↑ 今日のマイマザーのセリフ。
うちの母親はドラマに弱いです。


ほい!
痛すぎるタイトルでお察しのとおり、本屋いってきました。

あいかわらずw.uさまはネ申がかっておった!!!!!!!!!!
誰かw.uのはまなかくんにノーベルフォトジェニック賞を!!!!!!!!!

なんか、すごい。
浜中すごい。
透明感がすごい!
王子様度まじはんぱないっす!!
浜中くんの伏目フェチ&横顔フェチ&手フェチの私の好きな部分を好きな角度を凝縮濃縮!

インタビューさえ読まなければ完璧美少年なのに!!!!!!

いや、ほんと
そもそも、インタビューテーマの意図がよくわからない(笑)
なに、関西Jr.で新番組作る伏線?←ねーな。
文ちゃんは、濱ちゃんをどれだけ好きかぶちまける番組を作りたいそうで。
文ちゃんがどれだけ濱ちゃんを好きか、とか知ってるー!浜中担ならだれでも知ってるー!!
しかも、自分だけが知ってる濱ちゃんは秘密にしておきたいとか・・・ガチくさくてこわい
自担ながら相当気持ち悪いです(笑)
うわー残念。すごい残念。
見た目がこんなに美少年なのに中身が・・・(自主規制)でほんと残念。




はい。つぎはduet
この文ちゃんはイケメン風[黒ハート]
青年ってかんじのさわやか文ちゃんです。

インタビューは、友達と遊んでる話ね~
いいな~カラオケ。文ちゃんが女性アーティスト歌ってるのとか聞いてみたいっす。
それよりももっと聞きたいのは文ちゃんが歌うkinkiですけどね!
文ちゃんの美声が聞けるカラオケ店って、逆にこっちがお金払いたくなるわ!(笑)
そして、筋トレはまたさぼってるそーで。
あの、私、文ちゃんから、筋トレをさぼってる話しか聞いてない気がするのは気のせいだろうか(3度目)
ただ、今後は自分の体をいじめぬきたいつってて、ああ、この人Mだなって(笑)
まあ、M面だしね。
辛いことに耐える顔が本気でイケメン。

そしてこの雑誌の一番の見所はうらばなしのとこね!
文ちゃんの「最後の願い」として190cmだったらVer.が載ってる!!!!!!!!
文ちゃ、そんなに背がほしいのか!!!!(爆笑)
ただでさえさわやかイケメンなのに、こんなに背が高くなったら非の打ち所がない!!!!!
おたくするのも忍びない!!!!!!!
だから、ちっちゃいままでいてね[黒ハート]
甘えん坊で許されるのは170cm以下!(笑)




そんでpotato
ぶんちゃん、ゆ び わ
最近指輪の小道具好きなのかね?
うん、でも、文ちゃんには普通のシルバーより、こういうカジュアルな指輪のほうが似合うかもしらん!
モノトーン王子!!

内容は、文ちゃんの霊感の話。
いつだったかMCで文ちゃんが、自宅の電気がついていない部屋を手でバッサバッサ切りながら歩く
っていってて、軽くこのこ頭おかし(以下
と思ってたけど、違ったのね!
実際霊感あるのね。
あ、文ちゃんち霊道なんだっけ?
松竹でも幽霊っぽい不思議体験したみたいだし、霊感あるんだろーな。
ひげのチェックバロスだけど!
文ちゃんって、なにで剃ってるんだろ~。
と思いながらふと隣の薫太が
ファンの顔大体覚えてます発言。
いやいや、あんたのファン何人くらいいると思ってんの!
と思いつつ写りもよい薫太にちょっとグラついた次第でございます。

共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。