SSブログ

いきなりアンケート!

43万アクセス記念!
浜中くんの誕生日から、22日後祝い!


という、すごく中途半端でどうしようもない区切りとなってしまいましたが
思い立ったらやりたくなるから仕方ない!

コメント欄も、拍手も全くなく、連絡先すら載せてない交流の苦手なブログ主ですが
アンケートなら、今後このブログの方向性を考えていくうえで必要だし・・・。
なんてね。
本当は、作ってみたかっただけ・・・。


付きあってやるか!
と心の広くてお時間のある方!
an.jpg
↑ からお願いします。


回答は非公開です。
携帯からもできるようです。
ある程度集まれば自動的に終了となります<(_ _)>

面白い回答があったら、こちらで報告させていただきます☆
2通とかしか集まらなかったら、今後一切このことには触れませんので察してください。
ご協力お願いします~~♪

共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。