SSブログ

千秋楽さっくりと [浜中文一]

昨日はたこやき、今日はおいしい海鮮丼にお好み焼き、そしてリクロおじさんのチーズケーキと
まさに食い倒れているおやぶんですこんばんは。

千秋楽、終わりました!
とにかくとても濃かったです。
浜中文一はきらきらしてました!
てゆーか、B.A.D.もBOYSもみんなきらきらしてました!
感動して、ってゆーよりは、やっぱ関西Jr.って最高に楽しいね!って終われたです。

トシローのお母さんへの手紙に、メンバーも聞かされていなかった
一人一人へのメッセージ(佐久間さん含む。そして舞台脇で号泣)

くじびきコーナーでは、ラストということで
メンバーが自分の秘密を暴露してました。
文ちゃんは「実は甘えん坊です!」
だそうです。文ちゃんが龍太と順番がかぶって、お互い譲り合ってんのがかわゆかったです。

くわしいレポは、帰宅してからします。
明日・・・明後日?
だって望月みたくて今日大阪に宿泊するのでごめんなさい!

共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。