SSブログ

上田竜也で世界平和 [KAT-TUN]

昨日でソロコン3回目~♪

うえだくんは、昨日も途中からアッキーナの髪型だった。
衣装もふわっふわのフードつきで女の子みたいだし
お化粧しててブサカワ美人だし
ぴょんこぴょんこ飛び跳ねてて



ああ、世界中のみんながこれを見たら、争いなんて消えるはず



そう本気で考えてしまいました☆
性転換とかしてもきっと普通に面白いくらいで流せるだろうなこの子に関しては。
にゃんこダンスの生き生きした表情が忘れられません。

今回はMCも客席と絡むこともなく、いそいそと進むな、と思っていたら三宅健くんがきてました!
黒いTシャツで、ケータイ持ってたお。
あの二人、あわなそーー!!爆笑
やっぱちょっとキャラがかぶってるとこあるからさ、二人!
あ、でも、ボクシングとかの話ならできるのかしらん。

共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。