SSブログ

リアルに浜中DVD作ってほしい~~ [浜中文一]

行ってきました凱旋コン。
往復8時間。滞在時間4時間。強行ですな。愛がないとやってられん!

でもね!
浜中ダンスが本気で素晴らしくて、行った甲斐ありまくりでした。
キレのある本気ダンスを見せつけられたぜ★
舞闘冠系のダンスじゃなく、ジャニダンスばかりだったからこそよかったと思う!
ジャニダンスこそ映える彼の動き!松竹の不完全燃焼が消化できた気がしました。
ほんと、浜中のみのダンスDVDあったら欲しいもん。
うわーもーだれか売ってー!!!!買わせてーーーーー!!!!!!

そして、TVで見る以上に生のハマブン先生はキモかったです!笑




・とりあえず、優馬のポスターがイケメンすぎる件。お台場だったら購入しかねん出来栄え
・ねえ文一くん痩せた??
・と、思ったらいきなりOPから照史にむかって腰突き出す踊りを!!
・腰といえば、なんかの曲でみたしげっち(と呼ぶらしい)の腰の動きが滑らかで赤面☆
・濱ちゃんの衣装の黒っぽいストールで遊ぶ濱田くんと浜中くん
・濱ちゃんがストールふわって投げて、それを猫のように飛んで取ろうとする文きゃわすぎ
・ヤブさんのバックの文一くん、バレエっぽく飛びながら登場!!
・しげっちって結構顔がでか(以下略)
・竹本くんがペコちゃんに見えるのはあたしだけ??
・ファイトマン、よくあんな真顔で踊れるよね浜中さん!!!!笑
・よく満面の笑みをしていた浜中さん
・アイシテルの衣装はラメラメベスト
・蝶は、直後のGive meのスーツ
・シェルターのマイク片付ける場面で照史にむかって歯をみせるくらいすごい笑顔!←松竹フォトの中の1枚がこれに似てた。歯を出してるほうの、アップの写真
・淳太くんのゴメジュリの「ああ ごめんね ジュリエット」の「ああ」の声のセクシーさは異常
・去年のdeep~の「ああ」もやたら色っぽかったのを思い出した(いつもアレを心待ちにしてた)
・淳太くんのオリジナル曲?バックの室文は、マイク持ち
・腕を前に出し、足を小刻みに動かす振りが印象的
・この時点で浜中さん、前髪びしゃびしゃです。前見えてるのかな?
・UMP時、ステージ真ん中を陣取り我が物顔で完璧に踊り狂うきりやまあきと!最後のキメポーズもばっちり☆さすがジャニーズマン♪  
・ラスト、白い階段のセットに座るべてらん
・リズムとるまーしー。その横で文一くんは横に揺れてました。二人の世界
・そのあと、ヤブさんのほうに向かってまたにっこり微笑む文一くん
・お手振り曲ではまた猛ダッシュしていた浜中さん
・ラスト、階段で文とたつきが同じ背丈だー・・・
・と思ったらたつきは2段も下にいました(ばく!)
・アンコールでの浜中さんの動き
・とりあえず登場はまーしーと座ってたらへん。下手の上のほうの階段
・そっから階段上っていなくなる
・上手の上のほう(裏のほう)に登場
・丸い煙突みたいになってるとこに移動
・煙突でばいばーい
・降りる
・でも、階段がちゃんとないのか苦戦する
・上に居座ったまま幕が下りる
・最後の紹介でB.A.D.は二人ともピース♪
・淳太くんのあのピースみるとアイドル見たぞ!ってうれしくなる
・ハマブンは投げちゅー振りまきながらでてきました。あんまうれしくない
・べてらんコントは「どんぐりころころ」と「出せや」
・なーにがでるなーにがでるがエンドレス
・しかも、やっとでた「出た!」のあと、手ぇあげたたつきがフリーズ。「出てないやんけ!」とつっこまれる
・しかしあたしJUMPコンでも松竹でも凱旋でも「出せや」みたんですが
・出せやはフルコンプしました
・ちなみに今日の浜中くんのおぱんつはグレーでした(照)結構やわらかめの素材っぽかったから、ボクサーかな?←一瞬で見すぎ
・ちなみにキィとヤブコンビは「BL」という禁断のネタを・・・
・「BL」まさかの「ボーイズラブ」なぜそんな言葉を知っているうえに、ネタで出したのか!?
・腐女子に対する挑戦状!?
・大智は「リハーサル中の浜中文一」物まね
・ハナクソを触った手で襟足を触り、またハナクソを触った手で今度は靴の裏にそれをつける
・指差して、変顔して、変な顔のままコマネチのようなポーズをする
・リアルにやっていそうです
・文ちゃんは爆笑してたが、恥ずかしそうでした(でもあのヅラ)
・大智と照史はザックザク(仮)
・濱ちゃんと淳太はリポーター



コント部分だけ追記しようかな・・・予定は未定ですが

共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。