SSブログ

上田竜也 「MOUSE PEACE」 初日 [KAT-TUN]

終演後(ってゆーかコンサート中も)

「可愛い!!」

としか声が聞こえてこなかった
もうすぐ25歳の上田竜也君(男)のソロコンサートへ行ってまいりました。

会場の入り口で、昔一方的に知ってた上田君のファンの長(ということにしておいてくれ)
が、旦那らしき人と、乳飲み子を連れていて
4年の時の流れを感じました。


以下覚書
・ソロ曲全部やるっていったのになきものにされていたピーシーズ
・とりあえず裸足
・アンコールで立たせてスタッフに怒られるたっちゃま
・しかしまた立たせる懲りないたっちゃま
・最後は「そんなの関係ねぇ~」やるたっちゃま←これ浜中くんもよくやるよね
・バンドメンバー4人はnotジャニ
・女子ダンサーと「おなかはぐーぐーおならはぷー(たぶん)」と踊る竜也のきゃわさは異常
・さりげなーく随所に組み込まれているグッズのCM
・本編の振りに組み込まれているグッズの扇子
・初日にさっそく来る中丸
・黒帽子にライン入ったシャツ、ジーンズに黒革靴。あと時計
・中丸、帽子浅くかぶりすぎででこが異様に広い人に
・上田君の脛下の処理は今日も絶好調
・亀たんかと思うほどのローププレイあり
・ロープ登るときはすごい形相ですよ
・命綱ない・・・
・「竜也のしなやかな肉体に食い込む極太ロープ」と思わずタイトルをつけたくなるくらいぐるぐるに
・その後はバンテージ巻いてブロック割っちゃうよ☆
・沖縄っぽい曲もあり
・昔の過ち時代の写真あり
・カツラつけろよ!と、髪の毛にはうるさい中丸氏からの要求
・ドエスなたっちゃま、銀色のムチ持ってダンス!

共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。