SSブログ

横山YOUがヤっちゃいます~3 名古屋公演 MC部分 [浜中文一]

<29日 1部>

HOPEあとのMC
・名古屋はヨコがエイトで一番きている
・名古屋イベントで安にインフルエンザうつされた
・エイトでコンサートやってーと会場から声がかかり(゚レ゚ )「友達か!」(゚レ゚ )「身近か!」
・(゚レ゚ )「僕きてるのに、早速関ジャニエイトの・・・」
・べて登場
・さっき聞いたんですよ。菊岡くんに「いつ売れるんや」と
・(゚△゚ )「二年待っててください。今は僕たち、あっためる時期なんです」
・(゚レ゚ )「みなさんよく考えてください。あっためすぎじゃないですか」
・爆笑するタピ

本MC
・名古屋のいつもいくおそばやさんめっちゃ高いけど美味しい。一人前2500円
・昔よく遊びにきていた。栄とか。
・名古屋のごはんは味が濃い!コンビニのおでんにまで味噌つける!
・あとは・・・あれでしょ。ケッタマシーン
・今年初のシングル。みんな忙しい
・客席から声が・・・
・(゚レ゚ )「さっきと同じ人でしょ!誰?」
・新曲特典DVDは、すばるがかっこいいらしい。
・いままででベスト3
・ベスト1は「みせてくれー」
・(゚レ゚ )「反ってるー!」
・(゚レ゚ )「すばるくん反ってるー!!」
・内容は言えない・・・
・(言ったら)ケーキとかサプライズしようとしてたら、端っこから見えたときみたいになる
・見たときに、僕が言ったことを感じてもらえる
・お金かかってる
・なにわ節のDVDなんか、用意されたの太鼓とバチだけ。
・舞台で大倉のバチがなくて、とりあえず出て、太鼓の音が鳴ってるからとりあえず正拳突きした
・ドリボの舞台袖で丸と「お前絶対セリフ飛ぶぞ」「とばへんし!」と言い合っていたあと丸が案の定セリフがとんだ
・「~わかってんのか」っていうセリフ?きっかけで次にいく場面なのにテンパってしまい「おい、なんとかいうたれや!」と他メンに向かって言ってしまった
・ヒナは病院とかの緊迫した場面ででた一言が「とりあえずみんな腹減らんか?」
・安はあるリハでセリから落ちてしまい、第一声が
「大丈夫!?」
・(゚レ゚ ;;)「お前や!!」


<29日 2部>

HOPEのあと、ちょっとだけ喋って、いきなりべてらん呼び込む横山さん。心遣いが素敵過ぎて涙で文一が見えない。
「どーもむろりゅーたです」「えー、がんばります!」
「あ、どうも、伊藤政氏です」
「どーもやまさきくんたです。どうもよろしくおねがいします」
「どーも室龍太の兄の室龍規です。ツアーラストは名古屋ということで、盛り上がっていきたいと思いますけども、みなさん、ついてきてください!!ありがとうございます」
「浜中文一です。よろしくお願いしまーす」←正直文ちゃんの名前叫ぶ子のほうが声がでかかったです
「どーも、菊岡正展です★ハイ」
(゚レ゚ )「お前ら、売れる気ないやん[むかっ(怒り)]アニキだけやんしっかり喋ったの」
(゚レ゚ )「そのへんのオッサンやん[むかっ(怒り)]芸能界には向いてないかもしれないんですけど。シャイな子が多いんですよほんとに。曲中にね、前行け、前行けゆーてるんですよ。前に行くな、やったらわかるやないですか。『俺が目立たんやろう、前行くな!』て。ゆってたらね、そんなんわかるんですけど。全然好き勝手していいから前いってくれ!ゆーてるんです、ボク。何っ回も!それなのにね、こんっっなん後ろにいくんですよ!まーね、可愛いんですよね、こういうのがね。みなさんもね、そういうのが好きなんやと思いますけど」←なんでべて担の気持ちが的確に代弁できる人なんだろう
しょうみこの部分(言葉)だけ書くためのMCレポみたいなもんです。

本MC
・差し入れで10個の高級プリンと、1このワンランク下プリンを貰った。
・最初5個をべててじゃんけんして、タピが負けた
・残りの5個とワンランク下のプリンをかけてじゃんけんした
・ヨコと薫太が負けた。残りの5人が高級プリン食べた
・二人でじゃんけんしたら、ヨコが買ったので、ワンランク下プリンを貰った
・薫太はすでに高級プリンを1個食べているので、興味があるのはワンランク下プリン
・「おいしいっすか?」「おいしいよ」「・・・おいしいっすか?」
・(゚レ゚ )「一口しか食べられなかったです・・・」
・(゚レ゚# )「鬼やろ!もうええわ!ゆーてあげたんですけど」
・結局、誰一人ヨコに「一口いりますか?」もなく・・・
・(゚レ゚ )「悲しいお知らせですよほんと」
・(゚レ゚ )「誰が食べたのボクのプリン」
・差し入れがおおいから太る
・このまえTVで見てたんですけど、マット1本で痩せる←私もちょうど見てました。たしか「魔女たちの22時でやってた。マットを丸めて、それが背中の真ん中に乗せるように寝て、両腕をぐるぐるまわすだけのダイエット方法。まわす部分の筋肉が脂肪を燃やすのを促す働きがあるから刺激すればいいんだっけ
・大倉もダイエットする前はいっぱい食うけど、してるときはピタッとやめる
・ヨコは米じゃなく酒派
・ラーメンも食べなくなった。最近はソバ
・名古屋の道路開通しましたよね、高速
・なんやったけ。長島スーパーアイランド?
・スパーランド?
・長島スパーランドの道路開通したでしょ?(ピンとこない微妙な空気の会場)
・よく東京から大阪まで車で帰るから知ってる
・時間ゆっくりかけて。いろんなPA寄って
・(゚レ゚ )「めっちゃおもろいで。やったらエエのに」
・レンジャーで、間違ってセリフ入れてしまった話
・俺、どっかのなぁ、行ったことあるで。サウナみたいなところ!
・結構遠くて、おっきいところやった!
・名古屋!
・名古屋て。山ほどあるよな
・服で思い出したけど・・・この前・・・村上がねええ・・・
・びっくりしたわ。俺と全く一緒の服着てんねんもん!
・Tシャツとかやったらわかるけど、つなぎやで!?
・つなぎの、色違いをあいつ着てんねん!
・朝から夜中までずっと一緒やで!!
・お前なんで買ってん?!ってゆーたら「なんか、どっかで見て、いいと思ったから・・・」
・(゚レ゚# )「俺やん!!」
・村上さんの天然トーク
・ゴルフクラブを買いに行ったときのこと。にぎったときにものすごいフィットするクラブがあって、これがいい!と思って買って帰宅したら全く同じのがあった。
・(゚レ゚ )「3階席がものすごい遠いですね!」
・たまに思うねん。「ヨコー」とか「キミくーん」とか言うけど、向いてもなんにもないよね
・あと、何回も言うけどうちわ「カメハメ波打ってー」とか。おるやろ。いいけど、打ったら死ぬよ?
・俺がほんまにカメハメ波してみ?ここのお客さんがひくくらい「ウワァー」って
・(客д客)「冗談やのにぃ~・・・」って
・(客д客)「打つとはぁ~・・・」


<30日 1部>

HOPEのあとちょっと挨拶してすぐべて登場
キャーっていわれて「ヘイセイジャンプみたいやろ」って

本MC
・全国まわっておもったことは、お客さんがあったかいなということですありがとうございます
・名古屋の方どのくらいいらっしゃるんですか?
・北海道から来た方いらっしゃいます?沖縄はいつもいないんですよね。あ!いた!
・みなさん夜行バスとか・・・大変なんでしょあれ?ボク乗ったことないですけど
・丸は、あれお金ないゆうて事務所かTV局から貰ってた新幹線のチケット売ったからでしょ
・(゚レ゚ )「え?最近乗ったのあいつ?」
・(゚レ゚ )「絶対嘘や」
・(゚レ゚ )「ほんとほんと!ってなに?丸の彼女か!!」
・(゚レ゚ )「あ、丸の日記に書いてあるん?ふーん」
・あいつかわってるよねえ~アイドル雑誌の「京みやげ」という連載。世界で一番どーでもいい連載
・東京大阪で8時間!!
・ハワイ行けるやんねえ~
・夜走ってるの?途中パーキングとか泊まるんですか?何回くらい?はぁ~!
・あれ、なるのフラットに?←バスによる
・なんで丸乗ったんやろね夜行バスに。今度聞いてみよ
・昨日Veteranと焼肉を食べにいった
・フィレステーキ3人前カルビ4人前タン塩上ミノがそれぞれ3人前ずつ
・で、薫太がライス2杯、馬刺し、スープ食べたのに「もっかいタン塩上ミノいっていいですか?」と
・色んなことがこのツアーで思い出になりましたけど
・薫太なんかわんこそば222杯やで!
・平均で、男性が目一杯食って60杯なんすけど
・俺で60やった
・そこのわんこそばは100杯食べたら手形証明書1枚もらえる
・前日薫太に「200杯食ったら2枚もらえますか?」ってかませ!っていった
・薫太店に入るなり「すいません。この店、200杯食ったら2枚もらえるんですか」
・したらお店の人「あ、無理です」
・とりあえず記録だけ作りたかったんで、「動きますわ!」ってバッて立って店員さんに向かってジャニーズばりのターンをクルーッって。で、カッコつけて店員さんに「どうですか、今の」
・そしたら店員さん
・「あーっ、背が大きいですねえ!」
・スタッフさんとか、上の人って、嬉しいでしょ、いっぱい食べてたら
・だからVeteranみんな頑張って・・・俺以外みんな100杯越えてた
・15杯で、そば1人前ですよ
・俺で4人前食ってるからね。薫太何杯?はちの・・・16杯くらい?
・ラストやし、Veteran呼びますか?10秒以内に出てこれたら
・カウントダウン開始
・しかし10秒たってもでてこないべて
・(゚レ゚# )「これでみなさんわかったでしょ?あいつらいま楽屋でくつろいでる」
・(゚レ゚ #)「ほら、まだあがらへん」
・ダッシュで出てくるべて。しかしなぜかみな上半身裸
・確かにMC前みな全身タイツだし、次の衣装はジャージだしで暑いもんな
・文ちゃんは、次の白ジャージの下にバブンのパンツが見えてました。サヨナラはあんな重ね着で踊っていたのか暑そうだ
・文ちゃん、一旦はけてべージュ?の透けてるっぽいうすーいタンクトップを上にきてきました。
・マイクがないとタピがダッシュでステージを猛スピード
・そして文ちゃんと同じタンク
・(;`▽´ )「下に楽屋あるじゃないですか。下で、横山くんわんこそばの話してる~ってみんなで喋ってて、んなら横山くんカウントダウンしだして」
・(゚レ゚ )「俺はしっこが落ち着く。前行けやもぅ~!!」
・(゚レ゚ )「キクの髪型が、常にナスのヘタみたい」
・(゚レ゚ )「あのヘタがいつ崩れるのか気になるんですけども」
・(゚レ゚ )「キクってそうやなあ。ちゃんとしてるで。美に対して」←そういえば大倉コンでもゆわれていたな
・(゚レ゚ )「ゆったらアカンのあれ?」
・(゚△゚ )「アカンアカンッ」
・(゚レ゚ *)「おま、仮にも先輩やぞ!(笑)仮にも先輩やのに『アカンアカン!』ってなんやねん」
・(゚レ゚ )「近所の同級生か!」
・(゚レ゚ )「寝る前とか、ストレートとか、ちゃんとすんねんな」
・(゚△゚ )「天パやから。。髪の毛が天パなんスよ」
・(゚レ゚ )「セットの時間が短縮されんねんな?」
・(゚レ゚ )「びっくりしたよ。夜ゲームしにVeteranの部屋いったらさあ、薫太とキクの部屋いきなり行ったらキクが鏡に向かってずーっとストレートパーマかけてんねん(コテ?持参系??)風呂あがり!寝癖付くやん!って俺が言ってる間もずーっと」
・大倉のファンデ話にVACATIONの朝4時半お風呂にストレートに・・・そのへんの女優並みのプロ根性・・・あの可愛さは努力の賜物である。
・(゚レ゚ )「二人の部屋いったら、靴はいたまま寝たりしとんねん!」
・(゚レ゚ )「あと、文と龍太が何回遅刻した?」←さすがB型とB型の部屋
・(゚レ゚ )「2回?で、今日遅刻したらステージ上で坊主にするからな!ってゆったら龍太はもう『絶対いやです!絶対いやです!』ってゆうて。で、文が『まーそーゆう機会じゃないと坊主にできないんでいいかもしれないですね』」
・(゚レ゚ )「で、今日10:15に廊下(集合)やったんですよ。で、龍太はビビって9時に目覚まし鳴らしたんすよ。で、文はギリギリの10時ちょっとに起きたんですよ・・・性格出るよなぁ」
・(゚レ゚ )「いとーはなんですか?エピソードありますか?」
・(;`人´ )「とくにないです」
・(゚レ゚ )「ヒナと遊んでるんやろ?今なんさい?今年・・・」
・(;`人´ )「26です」
・Σ(゚レ゚ )「・・・べてらんやなぁ~!」
・(゚レ゚ )「伊藤も、一番年上やのに、ほんま腰が低いというか、みんながね、買ったコンビニ袋伊藤が持ってるんですよ!」
・(゚レ゚ )「室もなあ、あほすきとかやってんねんなあ」
・横山氏は、ジャニ勉の収録の日のためにあっぷ&UP!は見れていないそうです
・嬉しいよね、べてらんが普通にTVに出てると
・(゚レ゚ )「1回だけあんねん!ミュージックジャンプかなんか」←古すぎる
・(゚レ゚ )「昔ミュージックジャンプやってん。知ってる?ジャニーズJr.黄金時代」
・(゚レ゚ )「みんな頑張ってるから応援してあげてください」
・(゚レ゚ )「では最後、薫太一発芸を」←これをムチャ振りというんですねわかります
・(;6ヮ6)「うわっまってくださいよ!」
・(6ヮ6)「うそです?」
・(゚レ゚ )「嘘ですって俺がいうねん!俺が振ってんねんから!薫太だけに照明絞ってください」
・薫太の格好は、タンクトップに白いパンツだったんだけど、後ろからへんな小走りしてきて
・(6ヮ6)「ん~~~~・・・名古屋のォ~~名物~~~~手羽先ッ
・両手首をまげて、手羽先表現できてました。動きは江頭。
・横山君大満足
・(゚レ゚ *)「ようやった!お前ようやった!ようやった!!」御満悦
・(゚レ゚ *)「べてらんいけるわ!べてらんいけるわ!!」
べてらん拍手でひっこむ
・意味がある!丸なんか誕生日のとき「日本刀!」ってやって全然意味なかった


<30日 2部>

HOPEあとのMC
・ほんとにあっというまでした
・PVできあがったの見たんですけども。映像も凝っているかんじで。6/30ですね、買ってください。
・ボクはじらすんだけは天下一品にうまいですから。生粋のSです
べて登場
・(゚レ゚ )「キクさまーって言われて僕の顔見てニヤけるのやめてください。ボクどうしていいかわからない」
・喉かわきませんー?といいながら水を飲み始める横山さん
・水ってみんなライブ中に5.6本飲んでるみたいですよ
・あれ500(ml)でしょ?だから、2Lとか3L平気で飲んでんねん
・(客席の声にたいして)この前喋ってた人でしょ?
・大体覚えてます!だいったいわかりますよ。ホンマに。みなさんが思っている以上に、ボクなんっとなくわかってますからね
・(゚レ゚ ;)「これなんとなくっていうたらあかんねん。いやほんと覚えてるほうやと思いますよ。みてないようで見てますからね」
・こんなうちわあったなーとか


本MC
・赤鬼が出てくるの聞いてなかった
・新曲に収録されたローリングコースター、歌割り変わって僕からはじまってますから
・(゚レ゚ ;)「すいません。全くの嘘でしたごめんなさい。そんな夢を見ていたら。全くの嘘でした」
・一人で構成決めるのはやい。30分くらい
・レンジャー1時間かかってない
・配役をヨコが説明した際
・(゚レ゚ )「じゃあ文はおじいちゃんとサルー」
・(;'-')「えぇ!?・・・ええ??」
・関ジャニ∞のコンサートもねえ・・・
・(゚レ゚ )「いつするんか知らないんですよ?」
・(゚レ゚ )「・・・まぁ、知ってるんですけど」
・ニューシングル買えばいろいろ見えてくるらしい
・名古屋といえばイベントといえばインフルエンザ
・レコメンも生っぽく収録したのにバレた
・このまえ広島(福山?)の帰りテゴマスと一緒だった
・その前日の取材のときにテゴマスが挨拶きてくれた。以下ヒナの「何スープか言えや!」のくだり福山公演参照

共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。