SSブログ

文ちゃんの迷言「MなんかSなんかわからんやんけ」

もぎ関[黒ハート]

今週はラジオドラマでした。
某動画サイトにうぷされていたのをみつけたので聞けました。ネ申ありがとう!
先週の分も聞けました[黒ハート]
聞けない地域の方もぜひ探してみてください!


文ちゃんは「フミカズ」として、薫太扮する「はなやまかおるこ(女)」と即興ラジオドラマ。
設定としては、バレンタインに手作りチョコをあげたかおるこが、ホワイトデーにお返しをねだる話。

文ちゃんの口から

「好きやで」

「大好きです」

って聞けるなんて(しかもけっこうマジ口調)


文ちゃんは、ホワイトデーにお返しをしないのか・・・
そして、やっぱりけっこう亭主関白なのかな?

でも、彼女の要望にちゃんと何度も答えてあげるあたり、やさしいウサギ系草食男子と感じました[グッド(上向き矢印)]

ほんとに即興なのかなってちょっと疑ったけど(薫太の演技が素敵過ぎて)
なんか文ちゃんがわけわからない「MなんかSなんかわからんやんけ」とか発してるあたり即興なのかなと。
文ちゃんは相手がMなのかSなのか考えながら付き合うのか?笑

あとなんか恋愛話である場合の男性のキャラ設定(もしくはちょっと困りながら押し殺しながらしゃべるかんじ?しゃべり口調?)が文ちゃんって大体一緒で
はまぶんたさん(@大倉コン)を彷彿とさせてくれる
ちょいオラ系のシャイボーイだった[黒ハート]

共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。