SSブログ

ご挨拶完了

アンケートの際に、ブログを教えていただいたありがたい皆様へのご挨拶が完了いたしました。
URLは全てブクマさせていただきました[わーい(嬉しい顔)]


コメント欄がなかった方には残念ながらご挨拶できませんでした。
ですが、一応、ちゃんとおじゃまさせていただきました!!ので一方的にこのページにてご挨拶にかえさせていただきます[exclamation×2]

かわいいゴマちゃんのブログのブロガーさま
>>アンケートの回答&ブログでのメッセありがとうございました。
好きなタレントさんが、かなり私の好みと一致します!
ので、ぜひぜひこの冬ユニコンに参加してくださいっ。
文ちゃんは、生で、そして関西にいると全く別の顔をしていますので
もっともっと文ちゃんの魅力を知ってください[ー(長音記号2)][ー(長音記号2)]


URLのあたまがdrumpig.の方
すいません、ブログが見れず、コメントができませんでした・・・。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。