SSブログ

文ちゃんポロリ@滝様コン名古屋 [浜中文一]

・文ちゃんあべくんと比べても、とっつーと比べてもガタイ良すぎ
・最初貞子
・革命とシャララのメインステダンス衣装は黒スーツコサージュ付テラいけめん
・でも、なんだかダンスが荒いうえに振りぬけしてるかんじ
・隣のまーしーんとこいっちゃう★
・滝レンジャーにてセンターステで絡む文ちゃん★ごっち★
・「なーにがでる」でおもむろに突然シャツたくしあげる浜中が出したのは乳首(色はベージュ・笑)
・ホームパーティでアフロ被って誰かにむかってバックステにて胸小刻みに動かす
・ジタバタ純情の振りはやたら上手い浜中文一。オレンジな衣装
・メインステのビーナスはチョーーハイテンションVer.
・おもわずD&Rを髣髴と
・「キッスで~」で手をパッパって1回ずつ上下に動かす部分で3.4回上下にしちゃう
・動きが人一倍ジャンプもまじえながら必死でとっつーわらかそうと
・アンコでは滝T着て(カチューシャなし)濱ちゃんと向かい合ってかけっこしたり
・センターステで紙を飛ばしたり
・じゅんたくんとりゅうた(だったかな)デノリノリでシャララを。結局外周まわらず
・濱ちゃん、シャララ歌い、踊りながら外周途中滝に絡まれる
・大智の髪型がヘルメットになっててびびった
・最後の挨拶、スノマンひとりひとり両手を口にあててなにか叫ぶ浜中氏
・ただでさえくちでかいから、なんかちょっとしたばけものみたいな口にみえてしまい残念です
・でも、カメラに抜かれた文ちゃんちょーーーぉ可愛い笑顔でした。満面の笑みでした!!


小説で言うあらすじだけをとりあえず書き連ねてみました
わたし、やっぱりあきとやはまちゃんと遊ぶ文ちゃんが好きみたいです。
なんか、めっちゃ楽しかったです。
楽曲も、知らない歌ほとんどなかったし。

共通テーマ:芸能
滝様コン滝コン名古屋清書 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。