SSブログ

浜中くんが怖い件 [浜中文一]

各所にて萌えと意外性で賑わせている浜中くん@妹にお弁当を作ってあげてます[ー(長音記号2)][黒ハート]

事件ですが!!
みなさん気づきましたか!?
POTATOの濱ちゃんの記事の文末に

「お弁当作りが上手な女の子はサイコー!オカンの味を超えるから揚げを作れるコに早く出会いたいです」

こんな文章が書かれていたことを!!!!!
浜中くんの妹へのお弁当作りは濱ちゃんを捕まえるためのステップだったなんて・・・!!!!!
なんかしそう!浜中くんなら、そういうこと虎視眈々と考えていそうで怖い!!!!!笑

とりあえず、から揚げにこだわる文ちゃんの腕の見せ所だね☆

共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。