SSブログ

切ない文一に気づいて [浜中文一]

3誌読みました。
思いのほか東京に馴染んでいるらしいべてらんにほっとした。
文ちゃんはやく東京に出てくればいい。
実家の自分のぬくもりがあるベッド持ってくればいいよ。

たぴの、エスカレーター話はすごくよくわかる。
私も大阪へ行ったとき駅で必ず3回くらい間違えます。

そしてそして。

寒いので一人寝が切ない文ちゃん。(ちと語弊が)
なんだかセンチメンタルじゃない。

だれか文一に長袖をー!

東京の秋冬は寒いですからね。
気をつけんとね。
なんか文ちゃんが弱気発言してるからずーっとそれがきになって
仕事に集中できなかったじゃないかー!!!!

目力がなかったと感じたのはそのせいなのかなあ。
雑誌撮影は15日だったのね。

共通テーマ:芸能
とりあえずWhite X'mas ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。