SSブログ

言うだけは簡単です [関西Jr.]

それを実行するのが一番大事なのです。

dvd.jpg


えらそうな記事を書いてしまったので、ちゃんとハガキ出してきますね。


毎月出す雑誌のアンケートハガキだって意味はないかもしれないけど、あるかもしれないからさ。
思ってるだけでは、なにも変わらない!

共通テーマ:芸能

メン愛 [浜中文一]

誰のためでもなく、自分が今、どういうことを思っているかあとから見返すために。
目はひとつしかないし入った公演も限られているので偏っているのは承知の上です。
いち個人の意見です。



・照史
春くらいから、少し元気無いのかなと心配でした。初日をみても、やはりその雰囲気はかんじていて。
わかりやすくいうなら、ポポロ10月号のコンレポの写真みたいなイメージ。
元気だけど・・・本当に笑えてるかな?って勝手に思ってた。
でも、2回目にいったときにその心配は払拭されました。パワー全開いつもの照史でした。日々黒くなってゆきました。(色的な意味で)

・じゅんたくん
じゅんたくんのイメージって、シャイで上品なイメージだったのに殻を破ったよね!
恥じることなく客席を煽ったり、セクシーな大智との絡みもあったり。
人間変わろうと思えば変われるんだなーと思った。
あとじゅんたくんのファンサすげえ。それを傍から眺めるのがこの夏の1つの楽しみでした。

・濱ちゃん
千秋楽の濱ちゃんの最後の挨拶の時、汗だくになりながらも大変な気迫を感じました。
表にはあまりでないけど、秘めている部分は熱いんだなーと思います。
文ちゃんの濱田愛は気まぐれですが、毎度付き合ってくれる濱ちゃんは大人だなぁ~と感謝しております。

・大智
思わず「元来身寄りの無かった俺・・・」と言い出したくなります。
大智も文ちゃんの話をよくしてくれて(濱田が絡んでいるせいもあるが)文ちゃんと仲良しだなーと思います。
客観的に見て、大智のテンションの一定なところはプロだなあと思う。

・重ぴー
1年で、いきなり演技力も存在感も増しましたよね。
重ぴーの役は、ダンスも少なく、メンバーと絡む部分も少なかったので、もしかしたら優馬がやるはずだったのかなとも思ったりしましたが
結構な重役を彼の持つ透明感というか爽やかな空気で乗り切っていたと思います。

・こたっきー
以前より、丸い雰囲気になったこたっきー。
いっつもニコニコしてるイメージです。そして彼の等身のおかしさ、顔の小さすぎる具合、目の割合大きすぎる具合に毎度驚かされる。
個人的には頭のタオルないほうが好きかも・・・。

・ぺーちゃん
以前から物怖じしない子だということは重々承知でしたが・・・こんなにできる子だとは。
しんぺーちゃんの動作はいちいち私のツボに入るので見ていてとても楽しいです。
ZOKKONで手を上下に振りながら叩いてたり、照史の投げチューと床に捨てて足をダンダンしてる様はおっとりとした雰囲気とのギャップで最高に面白かった。

・神ちゃん
やっぱりキレる役をやらせると関ジュいち怖いですね・・・。
セリフを感情にまかせず、もうすこし聞き取りやすくしていただけると助かります。
歌は本当に上手いですねー。あ、あと、ダンスもWESTでは頭ひとつ飛び出てて、同じ振りだとは思えなかった。

・流星
春コンとは別人かと思うくらい晴れやかな雰囲気になっててびっくりした。
ホウキ持ってあれだけ輝く人も珍しいと思う。
初めて見た2007年は「この子絶対おかまだと思う」って言ってたけど、犬とジュニアの成長は(以下略)
WESTこえぇ~[exclamation×2]

・がっきー
案外この子はWESTのリーサルウエポンになるかもしれないですね!
近くでみたときに、そのいけめん具合にそう言わずにいられませんでした!
わたし、大智に「ランニングマン!」つって腹にグーをおもいっきり入れてるのを見て震えた。大智100倍にして返してきそうで・・・。
とにかく、クセのない顔だし、20歳くらいになったとき一番整ったイケメンになりそう。シュっとしてほしい!

・龍太
おにいへ一言のコーナーが毎回楽しみでした・・・
「ぎゃー!」ってなるってわかっていても毎回「ぎゃー!!」ってなったよ・・・。
正直看守チームは文ちゃんが一緒に出ているのであまり把握できておりませんすいません。

・薫太
文ちゃんとのコーナーが毎回楽しみでした・・・
前回がアレだったので、正直今回の役ははまりやくとは言いにくかったけどね。
鏡のシーンは、薫太だからこそできたんじゃないかと。動きひとうひとつがいちいちおかしいもんね!

・龍規
なんかしらんけど、おにいの演技力が格段にアップしててびっくりした。
あほすきの効果なんかなあ?
Jr.って、年齢的にも人生経験的にも社会人の役ってなかなかこなすの難しいと思うんですよ。
タッパもあるから、制服もそれっぽいし、はまり役だったのではないかと。セリフもきちんとかつぜつよく喋ってたしね。声も看守っぽい。

・まさし
まさしが、ずっとコントやりたいっていってた意味がわかったよね!!
いままでまさしが面白いと思ったことあんまり無かった(おい)けど、銅像役を見事に演じていた!
あのキョロキョロ動く目の衝撃は一生忘れない!!
はまりやく貰えて本当によかったね!まーしー!!!

・タピ
なんてゆーか、やはりこの方も吹っ切ってましたよね。
「ぱらりらぱらりら~~!」って!
声が面白いから、(いや、後ろに入ったおばちゃんが言ってたんだもん!!)顔の綺麗さとのギャップでおもろすぎる。
笑われるんじゃなく、笑いを取りに行くっていう関西Jr.でなかったら一生考えていかなくて良かった問題をクリアしてました。
拘束姿はいかがわしすぎた。笑
ピストルもって「確保ー」って登場する場面は正直文ちゃんじゃなくタピみてました。麗しかった!

・文ちゃん
文ちゃん、長丁場のステージだと、たまにびっくりするくらいダンス手抜きしてる日とかあるんだけど、この夏はそれが(私が見ている限りでは)無かったのが良かったです。
前半はそうでもなかったんですけど、後半はよく手を振っていて。
1公演1回くらいの割合で「にこっ」からのお手振りを見かけました。3階登場からの3階へにこっとしたり、花道脇の子ににこっとしたり1階前列の方ににこっとしたり。
あれ間近で受けたらリアルにきゅん死する恐れがある。あーこわい。浜中怖い。




久々におとり寄せでも。
照史は今日で交代だそうです。
1箱950円って安いな~って思ってたけど餃子って普通10個100円とかで買えるからそんなことないよね。
まじおとり寄せマジック。



共通テーマ:芸能

少年たち千秋楽MC妄想について [浜中文一]

今日、暇だから文ちゃんの名前でてけとーに検索してたら、最近文ちゃんのファンになった方も結構いてね!
そして、みなさまやはり元エイターの方が多いんですよね!

ってゆーことは・・・
やっぱりVeteranにはエイトのツアーに付くことこそが、ファンを増やせるチャンスなんですよねー。
今朝発表されたエイトツアーにもやっぱり付いてほしいな・・・。
会えるチャンスも増えるしさ・・・。
まー私てきには今週金曜日のザ少年倶楽部で文ちゃんのファンが100人ほど増える予定なので!!
wktkや~~~~♪




さて、今日のはレポではないです。
千秋楽のMCでね、関ジュ達が「次はこんなことやりたい」という案の中に
「ホスト!」
「24時間コンサート」
「どっきり」
なんて意見がありまして。
ほんとにね、ひろむより本人達のほうが需要わかっているのではないのかと。

まず、「24時間コンサート」です。
チケットいくらだろう、と単純に計算してみました。
松竹座でコンサートやってる時の[チケット]値段が5500円です。それが2時間だとして、1時間あたりの単価は2750円。
2750×24(時間)=66000円
1公演66000円・・・
出せなくも無い[exclamation×2]

次に構成です。
・B.A.D.
・BOYS
・Veteran
・WEST
・千崎たち
・リトギャン
・ギャングスター
・ジュニボ
で、8グループあるので、24(時間)÷8(グループ)=3
きっかり割れた!
しかも、案外持ち時間少ない!
ただ、夜の8時から朝の5時?6時?くらいまでは出られない面々も多いので
必然的にその間はバドボベテに引き受けてもらうとしたら夜間が特に楽しそう!!
いいなー。
ぜひ実現させていただきたいです。
夜8時~朝6時まで延々翼をくださいでもいいので!!
布団とか持ってきて枕投げとかでもいいぜ!
むしろ客席と枕投げしようぜ!!!
そうそう、濱ちゃん考案の「どっきり」とは、寝ているメンバーをそーっと布団ごとステージに運び、そのままコンサートを開始させちゃおう!というものらしい。
浜中さんとか、枕動かしただけで起きそうなイメージなんだが。
大智とか流星がよく寝てるらしいです。


最後の「ホスト」とは、以前みんなで考えてたネタらしくて(POTATOの取材でばどぼべてがスーツ着たときじゃなかろうかと勝手に想像してました)
彼らの中ではオーナーが照史で龍規が会計、タピが売り上げ5万のホストでオーナーにキレられるというものらしい。
薫太はナンバーワン。
すごく断片的にしかわからなかったのですが、ぜひ全員の役割を教えていただきたかった。
果たして文ちゃんはホストなのか。

3年前、この妄想したことがあってねー。
ナンバー2ホスト 桐山照史
私は照史を指名するらしいです。
てゆーか私の大智像酷いwwwwwwwwwwwでも今もさして印象変わりませんすいません。

もし、本格的にこのホストを舞台にした話を作るとしたら、結構面白そうなんだけどな。
健全に描こうと思ったら今までやった「刑務所」より全然前向きな気がする。死人もそう簡単にはでないだろう。
出るとすれば、薫太あたりの若い客が薫太刺しちゃうとかね。しゃれならんがな。

ばどぼべてで配役考えてみた。

<オーナー> 大智・・・元ホスト。
<店長> まさし・・・気が弱くて相談役。
<幹部> 照史・・・たまに店に出るし客も持ってる。
<黒服> 文一・・・密かに指名したい客が多数。女嫌い。

<ホスト>
菊岡・・・役者志望でやる気は少ない。
薫太・・・若い客が多いため、揉め事多数。基本本カノ営業。
室兄・・・べてらんホスト。
室弟・・・兄と一緒に親の借金を返すため日々キャッチに勤しんでいる。
濱田・・・新入り。

WESTの重岡さんあたり新入り黒服とかだったらまじもえる。
流星は完全にナンバーに入りそう。

大事な人を忘れていますよね。ええ。
そうです、じゅんたくんに役がないのです。
じゅんたくんの物腰と頭の良さと口調って、絶対にホストにいないと思うのよね。←いや、知らんけど。イメージで
むしろ、銀座のママじゃねーのかと。生まれ持った上品さがそうさせてしまうのです!
じゅんたくんは、銀座のママにします。そう、幹部の照史を指名して、店のホストやオーナーとも顔なじみっていう設定!
なんなら、照史が幹部になれたのはじゅんたママの貢献のおかげという設定でもいいかな!

文ちゃんは、女嫌いっていう設定で、接客できないから黒服てきなね。
店内で濱田指名させないようにしないとね・・・
浜中が濱田のエースになりいきなりはまだがナンバー入りするとか。
そうなるとストーリーがややこしくなるので、濱田には地道に頑張っていってもらいましょう。
そう、主演は濱田くんでお願いします。
それなんてタフウィズ?

みんな流星とか薫太がホスト顔ってゆーけどさ、実際のリアルホストなんて濱田系の人のが多くない?
私、初めて薄荷キャンディー歌ってる濱ちゃんみて「ホスト・・・」って思ったくちなので。


今日も妄想だけで日が暮れました。

共通テーマ:芸能

夏の終わりとDVD化の要望 [浜中文一]

正直、今年の舞台ほど私の感性に合わず、「そんなに回数見なくていいかな」と思うものはありませんでした。
そのせいもあり、更新する気力がなくてすいませんでした。
文ちゃんの扱い云々ではなく(そんなもの、2007年のVeteranなんて背景にすぎなかったものです。メインで歌わせてもらえている今は、格段に扱いはあがっているし、去年が異例だっただけです)

横山くんのコンサートとは真逆の
「見る側」ではなく「作り手」(ジャニー)がやりたかったものをやらされ
演じている本人たちも、役柄の薄さに戸惑っている様子でした。
それは、千秋楽の舞台を見た後も全く変わりませんでした。

そんな舞台がDVD化になるかもしれない。
正直、出なくてもいいかなと思いました。
去年のTough Weedsだったら頑張って何十枚もハガキを送っていたと思います。

ただ、彼らには後が無いのです。
もしこのDVDの要望が少なく、映像化しなかったとしたら。
千秋楽のMCで照史がいっていた様子だと、本当に販売は不透明な様子でした。
(過去ジャニーズでDVD撮りをして発売されない公演も実際にあったので、撮影=発売にはいまのご時勢ではなかなか難しいのだと思います)

DVDの内容云々ではなく、発売されることに意味があるのだと思います。

あて先はファミリークラブです。
ハガキには、住所と名前と電話番号と「関西Jr.の少年たちをDVD化希望」と書けば大丈夫だと思います。



私は、知名度の少ない関西Jr.なので、ショップ販売は宣伝や流通などのコストもかかるので必要ないと思います。
ネットで予約注文で十分だと思います。
若いファンも多いので、無駄に特典をつけるのではなく、その分価格も安くしてほしい。
本人たちに会うためであれば購入を頑張るファンも多いので、イベントや握手会などの参加券を付ければ複数購入が見込めるのではないかなと。



内容は本当に薄くて伝わらなかったけど
演じている本人たちは、本当に頑張っていました。
じゅんたくんも25歳までが勝負と言っています。
彼らも後が無いのをわかっていて、全力で取り組んでいたことだけは伝わりました。
アイドルという「仕事」を全うしていました。
みんなキラキラしてました。

最終公演のショータイム、普段クールな文ちゃんが一生懸命前を見て客席を煽ったり、手を振っていたのです。
あんなに全力で頑張っている文ちゃんを見て、胸を締め付けられました。

社長のワンマンである事務所にファンが何を言ってもかわらないかもしれない。
それは今まで関西Jr.を見てきて痛いほどわかっています。
でも、リピーターで成り立っている関西だからこそ、一人の力は大きいと思うんです。
今の彼らの精一杯を、記録に残したいです。

共通テーマ:芸能

関ジュにゲームを作る! [関西Jr.]

いや・・・
暑かったんですよ・・・。

すいません。
夏休みをいただいてました。


お久しぶりでございますm(__)m
決して文ちゃんのことを忘れたわけではないんですよ!!!
文ちゃん大好き!超大好き!!


それで、夏休みの間、なにをしていたかというと
グリーの恋してキャバ嬢という携帯ゲームを・・・

2日でキャバランクAレベル23までもっていった!
まじキャバ嬢ちょろい!!

なんていいつつ、全然好みじゃない立岡ばっか来店してむかつくとか
二階堂さんに電話してアプローチしてもなかなか会えずちょっと片思いしたり
スポーツ選手も悪くないなあとかチェリストの橘さんに浮気しそうになったり
イラストなんだけど、なかなか女心をうまく掴むイケメン揃いのお客様たち。
アバターも結構セクシー風に改造したり、意外とのめりこむ。

これ、逆にホストのゲームやりたいなーとか考えていたところ
山本高弘さん来店!(織田裕二さんの物まねやってる人?)
このゲーム、全部2次元のキャラなのに人だけ写真なの!!!


ここでひらめいた!
ジャニウェブで、これをパクってゲーム作るべき!!!!


文ちゃんが
「俺はキレイな女の子が好きだな」
とか言おうものなら全力で課金して★3つのキレイ系アイテムを購入してしまいますよ!!!
下手にグッズ作るより、携帯大好きなジャニヲタを取り込んでばんばん課金させればいいのだよ!!!

で、クリアしたらゲーム限定の壁紙とかさー
やればいいよ!!!


という、企画書をどこに出せばいいのかわからないのでとりあえずここで披露してみました。

共通テーマ:芸能

松竹座3日なぐりがき [浜中文一]

MC
・照史は、J学園で「風林火山」の漢字の書き順を間違えたことをこうじにバラされる
・大智は、よくファンの人からも「本当に濱ちゃんのことが好きなんですか?」みたいな手紙をもらう
・wwwwwwwwww大智ファンおもろいwwwwwwwwwwww
・「髪型がそれっぽい」と指摘される
・大智は開き直って、これからはゲイキャラでいく。手始めは流星wwwwww
・丸ちゃん登場
・パーマが伸びっぱでぼさぼさ!
・道頓堀で四角いスイカを購入し、差し入れしたらしい
・リハも見たっぽい。本番前に挨拶しにいくも適当にあしらわれる丸ちゃんww

・ショータイム文一くんはニコニコしてた
・じゅんたくんと戯れていた(濱ちゃんとはあまり絡んでなかった)
・メンバー紹介で、他人が紹介されているときもニコニコ
・リズムに乗って、腕を振り下ろすみたいな仕草を何度も
・あまりにご機嫌すぎてWEST紹介のタイミングで前出ちゃう


共通テーマ:芸能

関西ジャニーズJr.2010 夏休みだよ! in 大阪城ホール [浜中文一]

私、4回みないと立ち位置とかあんまり記憶にないのです。
間違いあっても(ってゆーかいっぱいあると思うので)軽く流してね。
○←が文ちゃん出演

28日にOPで文ちゃんが髪の毛いつものタピみたいに外ハネにしててきゃわわだったんだけど
やはり彼の髪の毛はストレートが強いのか、中盤には見る影もなかった・・・
と思ったらまさかの翌日髪切り!!!!!!!!!!!
ちょ!!!!!!
グッズ撮影前にしろとwwwwwwww
そしたら、もっと写真売れてたはず!!!!!
珍しく前髪がある髪型で、後ろもサイドもさっぱりして小顔すぎた。
今朝切ったのだろうか。謎は深まるばかりである。






○新曲(奇跡なんていらない~)っていう曲。グループの枠を超えて歌っていたような。
それぞれ、外周とかバックステから登場するのですが
Veteran(龍太、文ちゃん挨拶)はスタA.Bのあたり 文ちゃん「Veteranの浜中でーす!みんな、今日でVeteranのファンになるでー!」
Veteranは上下黄色い衣装でした
スタンドから、メインステへ。

文ちゃん、29日、メインステいったとき、照史とにこぉって笑ってて、髪型も可愛いし、どうしようって思った!

一旦メインいってから、センステ移動だったかな?


○Blow out
○エスパー
外周系?煽り系。
文ちゃんは、BOXあたりを熱心に煽っていたような。
文ちゃん、なんか結構はけるのはやい。いつのまにかもういない!

○蒼い季節
ハットみなかぶってるからもしや、と思ったらやっぱりでした!
去年の夏がよみがえります。
文ちゃん、Kブロらへんによくいたんだけど、あの辺の人たち、めちゃくちゃ近く無かったですか?
最初のあたりで、文ちゃんが後ろ向いて、照史が前にいる場面で文ちゃんニヤってしてた(ように見えた)


・ツキノミチ
しげぴーが、BOX前のセリに乗って、いきなりソロ!
まさかツキノミチを関西Jr.で聞けるときがくるとは・・・
WESTが全員で歌っていたと思います。センステだったかなー?


・浪花いろは節
・お祭り忍者
シャドウ、ジュニボらへんだったかな?
お神輿とかでてきた。


○誘う
バドボべてがセンステにてとそこから縦横に伸びる花道にて。
この衣装がですね、イメージてきには「サラシにハッピ」でお祭りを意識しているんでしょうけど
サラシがもちろん本物じゃない(早着替えするからね)ので、踊るとずり落ちちゃうわけ!
文ちゃん、下手花道で踊ってたんだけど、やっぱりずれてた・・・すいませんこの衣装松竹座でもぜひ着せてください
じゅんたくんが、両手で胸の前のサラシもどきを掴み、左右に揺らすようにしてひっぱりあげてたのね。
それどこの湯上りお姉さんがチューブトップ着ているしぐさかと!
狙いすぎ感はいなめないけど似合うので嫌いじゃないよ!
タピがね、上半身が貧弱だから、どんどん落ちてて隙間から乳が・・・!
すいませんこの衣装松竹座でもぜひ着せてください
大事なことなので2度いいました。


<挨拶>
そのままセンステに集まり、
B.A.D.→BOYS→Veteran(薫太)→千崎→こうじ→WESTの挨拶


○松竹座スピンオフ
柳沢慎吾他
タピが、じゅんたくんにアヒルのくちばしを体現した両腕でつっついた。


<∞メドレー>
○旅人
○DREAMIN' BLOOD
○SIGN OF DREAM
○プロペラ


○BIG GAME
文ちゃん、めっちゃスピード感あって頑張ってたー
あまりのすばやさに動体視力追いつかなくてぼっけーっとした顔で見てたと思う!
個人的には、じゅんたくんのまわりをメンバーが囲んで寝ころんで、起きるとこ
あそこのじゅんたくんがセクシーで好きです。ジャケットを半分脱いで、肩を見せて、着なおすの。
「あたいが欲しいかい?」みたいな!そんなかんじだからみんなあそこはじゅんたくん見てみて(笑)
最後は、炎がぶわーってあがってた!



・BEAT YOUR HEART
1、2、3、4、5 Shadow WEST!!!
バクステ→外周

・Love Yourself
千崎たち
コンサート後にひたすら本家を聞きまくりました。
こんだけ印象に残るって私意外と千崎の声好きなんじゃないか疑惑
千崎さんメインステ

・Feel it
Jr.BOYS
ゆわ先輩の俺コン具合にもう釘付け。抜け出せない。

・Love Me Baby 
リトルギャングス
センステです。たくみちょっと太った?丸くなった印象

・Oh Yeah
ギャングスター
ゆっくん髪の毛すごいよゆっくん。
ゆっくんがタピみたいな髪型したら、関西きってのイケメンになるんじゃないのか疑惑。
センステからの外周走ってメインステかな?

・ジゴロイズム
イントロダクションがあって、花道に散らばったメンバーがそれぞれソロダンスをするのですが
重岡くんの腰には、なにか魔物がとりついているのですか??⊂( ^ω^)⊃
WESTがバクステからのセンステ。


○Ho!サマー
文ちゃんたちVeteranは紫の∞お下がり衣装。このままMC。


<MC>
文ちゃん、28日はちと様子がおかしかったようなきが・・・
ほっぺも紅かったし、熱でもあんじゃねーのかと思ったよ。
29日に、だいすきなじゅんたくん(←オイ)が、客席に指差しをして、隣の流星となにやら神妙な面持ちで喋っていたからゾっとしました。
誰がおったのかもしれんけど、指差しはイクナイ。


29日
身長の話で、大智が照史を挑発。
なのにおにいが大智のほうへ。
大智逃げる。
ふたりおっかけっこ。
そして薫太外周まわる。
薫太様コン開催。



<タッキーVTR>
タッキー、髪の毛金!

○Venus
○Real Face
○HONEY BEAT
これ歩きながら踊る文ちゃんきゃわわだった。
○瞳のスクリーン
文ちゃんとしげぴーが、トロッコに乗るのは、アリーナCDの1と2の間。
文ちゃん、一切重岡氏と絡んでなくて、あさっての方向見てたんですが・・・。
29日は、龍規がじゅんたくんのほっぺにちゅうしてたよ。じゅんたくんあわあわ。

○急上Show!!
○ズッコケ男道


・Give Me
・Battle
やっぱり振りがかわってたー。
バックステで踊ってからの、BOX前に大智
逆サイに濱田でしたかね。

○S.O.S.
Veteranメインステにて。
小道具の羽がね、蛍光の黄色で、ブラックライトに光ってて綺麗だった。
その羽をしまって「GO」にいかなきゃなんだけど、29日文ちゃんがうまくその羽をジャケットにしまえなくて、刺さったまま丸見えでした。

○GO
「Break the World」っていう歌詞のリピがどうも「べてらん!」に聞こえる疑惑。
「すべて解き放て~」みたいな歌詞の文ちゃんソロが、キスマイにしか聞こえない疑惑。
でも、腹から出てるすごいいい声です。舞台に合いそうな勢いのある曲だ!
べてって、高い声の人と、低い男前声の人がいるからユニゾンじゃなくて、この曲みたいにそれぞれの特徴生かして別々にパートわけたほうがいい!ね
メインステからセンステいって、文ちゃんは上手BC間の花道。


・V.I.P.
バクステのセリにて。
じゅんじゅんにきゅんきゅんしてしまう。
・アメフリ→レインボー
バクステから移動して、照史がA1B1とA2B2間のトロッコ
じゅんじゅんは逆かな?
トロッコの飾りが、☆の飾りだったんだけど、メッシュ素材のトロッコのため、裏側が丸見えです。
両面テープが丸見えです。

・WEST新曲
事務所の本気をみた
なんだこの曲のクオリティ。
山下あたりが歌いそうな曲調かな?


○Ume強引オン!
○ロマンティック
浜中さんメインステの住人ktkr
曲終わりに猛ダッシュするからどうしたと思いきや、次の曲はバクステ付近が立ち位置なのですね。

○I can catch the moon
濱田がNあたり、文ちゃんがFブロあたりで「遠距離ワロスwww」てことしか覚えてないwww
メンバーが外周と花道に散らばっていました。
曲終わりで、メインステに戻りメンバー紹介。
Jr.BOYS
ちびっこJr.
リトギャン
ギャングスター(ギャングス団に聞こえた)
千崎涼太
Shadow West
Veteran
薫太「いらっしゃいませー」「薫太さまー」
BOYS
B.A.D.
照史「みんなの熱いビート」「ちょうだい」
じゅんじゅん「じゅんじゅんに」「きゅんきゅん!」
WEST
ぺーたそ「ちょきちょき?」「ちゅきー」


<アンコール>
○新曲(OPで歌った全員の曲)
○Beautiful未来

<Wアンコ>(2日目)
○Ume強引オン!
○エスパー



ファンサ曲で、メインステのスタンドJKLかな?にむかって、ほいほい煽ったり、大智と二人並んで踊ったりしていた浜中さん。
28日のボール曲で、濱田のボールを欲していた浜中さん。

わたしが見た(他の人への)ファンサはー
・薫太が、薫太様みたいに、手をカモーンみたいにやってた。
・タピが意外と客席をガン見していた。
・ごくうの投げチュウをみた。「きゃ!ごくう私のこと好きなの!しかも2回も!」と思ったら後ろの人が投げチュウうちわを持っていた件。


共通テーマ:芸能

文ちゃん出演コンサート、舞台ざっとした覚書 [浜中文一 お仕事一覧]

今までは、頭の中で把握していたのですが、いい加減記憶しきれない量になってきたので書き留めます。

ググって集めた知識なので、抜け、間違い等あるかもしれません。 また、チケットの半券のタイトルと、コンサート発表時のタイトルが混ざっていたりいなかったりします。ご了承ください。

私、国語より、美術のほうが得意です。
頭で記憶したことを、うまく言葉に表すことは苦手です。
なので、あまりわかりやすくなくて恐縮ですが、リンク先はレポになっていたり、走り書きのようなものはメモとさせていただいております。
雰囲気だけでも伝われば幸いです。
暇すぎて寝れないときとかにどうぞ。
よろしくお願いします。


2006年
3月~Spring Tour '06 Live of KAT-TUN "Real Face"
5月~関ジャニ∞FTONコン
8月 サマースペシャル2006 Another's "ANOTHER"
9月~関ジャニ∞ 全国1-st Tour 2∞6
12月 エイトソロコン(安田、丸山、村上)
12月 関西ジャニーズJr.「ファーストWinterコンサート2006」
12月 カウントダウン

2007年
1月 あけましておめでとうジャニーズJr.大集合!
2月 関ジャニ∞ えっ! ホンマ!? ビックリ!! ドームコンサートin大阪
3月 青春デンデケデケデケ(兵庫のみ)
4月~TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You
5月~関ジャニ∞ えっ! ホンマ!? ビックリ!! TOUR 2007(3グループ交代バック制)
5月 関西ジャニーズJr. 大阪城ホール FIRST CONCERT
8月 関西ジャニーズJr.@大阪松竹座2007夏 レポ① レポ②
8月 World's Wing 翼 Premium 2007
12月 横山YOUがヤっちゃいますコンサート
12月 関西ジャニーズJr. X'mas in 松竹座 おめでとうin城ホール前夜祭 レポ

2008年
1月 関西ジャニーズJr.あけましておめでとうin大阪城ホール
3月 横山YOUがヤっちゃいます第2弾コンサート'08春 名古屋編 東京編
4月 Hey!Say!JUMP Spring Concert'08 メモ コント
4月 DREAM BOYS メモ
8月 World's Wing 翼 Premium 2008 大阪公演
8月 関西ジャニーズJr.@大阪松竹座2008夏 レポ
9月 OSAKA 凱旋 コンサート メモ
10月~大倉忠義 concert2008 レポ  はまぶんたレポ① はまぶんたレポ② 
MC
12月 関西Jr.ユニットコンサートin大阪松竹座2008 レポ
12月 関西Jr.'08 Merry X'mas Concert レポ 

2009年
1月 内博貴 年末年始Rockな仲間たち大集合!
3月~Dance&Rock TSUBASA IMAI 大阪編 東京メモ① 東京メモ②
5月~関ジャニ∞ TOUR 2009 PUZZLE メモ
6月 Umeコン
7月 滝様CONCERT'09 名古屋メモ
8月 Tough Weeds 光の射すほうへ… 1幕 2幕
10月 DREAM BOYS メモ
12月 関西ジャニーズJr. X'masやで!全員集合!(ユニットコン) レポ コント
12月 関ジャニ∞ DOME CONCERT 2009-2010

2010年
1月 内博貴with Five&Question?
3月 春休み all 関西ジャニーズJ.r with 中山優馬 in 大阪城ホール メモ
4月~横山裕YOUがヤっちゃいます~3 2010春 大阪 福山 名古屋
7月 関西ジャニーズJr.大阪城ホール メモ
8月 少年たち 1幕 2幕 浜中愛メモ

共通テーマ:芸能

ほうれんそうゲーム

NHKで見た衝撃の映像。


ho.jpg


ほうれんそうゲーム。

ホウレンソウが司会者で、連想ゲームしてた。
回答するのはトマトやにんじんやかいわれたち。

とにかくシュールなので、もしお暇な方は見てみて~。
NHKの公式サイトで見れます。
わたし、メール打つ手が止まって見入ってしまった。
ぜひ誰かとつっこみながら見たかった。


これをNHKの大人たちが作るために八百屋で野菜選んだのとか想像すると笑えてくる・・・。

共通テーマ:芸能

2006年の文ちゃんはどんな色~? [浜中文一]

松竹座のJチケ発売がはじまったみたいですね~
初楽はない模様。
Jチケは去年申し込みしなかったから、どんなかんじなのかわかりませんな。

いろいろ過去もの漁ってたら懐かしいご案内が見つかりました。


1.jpg

松竹座の2006年だと思われるクリパ案内。

文ちゃんアップで

2.jpg

何色に染まっていたのか気になるところです。
文ちゃんの髪の毛は金メッシュ色でしたが。

01.jpg

今年のと比べてみる。

観に来て下さい

見に来て下さい



しかし4年前の文ちゃん、儚すぎやろ~

共通テーマ:芸能

ご迷惑をおかけして本当にすいません

メッセージを送るツールが消えてしまったみたいで・・・
頂いたメッセージに返信ができないままでおりました。
本当にすいませんm(__)m

再度ツール探しの旅に出なければ・・・。

ちゃんと読んだあとすぐにお返事返しておけばよかったです。
ごめんなさい。
これをご覧いただいておりましたら、またご連絡いただければ幸いです。

共通テーマ:芸能

横山YOUがヤっちゃいます~3 名古屋公演 MC部分 [浜中文一]

<29日 1部>

HOPEあとのMC
・名古屋はヨコがエイトで一番きている
・名古屋イベントで安にインフルエンザうつされた
・エイトでコンサートやってーと会場から声がかかり(゚レ゚ )「友達か!」(゚レ゚ )「身近か!」
・(゚レ゚ )「僕きてるのに、早速関ジャニエイトの・・・」
・べて登場
・さっき聞いたんですよ。菊岡くんに「いつ売れるんや」と
・(゚△゚ )「二年待っててください。今は僕たち、あっためる時期なんです」
・(゚レ゚ )「みなさんよく考えてください。あっためすぎじゃないですか」
・爆笑するタピ

本MC
・名古屋のいつもいくおそばやさんめっちゃ高いけど美味しい。一人前2500円
・昔よく遊びにきていた。栄とか。
・名古屋のごはんは味が濃い!コンビニのおでんにまで味噌つける!
・あとは・・・あれでしょ。ケッタマシーン
・今年初のシングル。みんな忙しい
・客席から声が・・・
・(゚レ゚ )「さっきと同じ人でしょ!誰?」
・新曲特典DVDは、すばるがかっこいいらしい。
・いままででベスト3
・ベスト1は「みせてくれー」
・(゚レ゚ )「反ってるー!」
・(゚レ゚ )「すばるくん反ってるー!!」
・内容は言えない・・・
・(言ったら)ケーキとかサプライズしようとしてたら、端っこから見えたときみたいになる
・見たときに、僕が言ったことを感じてもらえる
・お金かかってる
・なにわ節のDVDなんか、用意されたの太鼓とバチだけ。
・舞台で大倉のバチがなくて、とりあえず出て、太鼓の音が鳴ってるからとりあえず正拳突きした
・ドリボの舞台袖で丸と「お前絶対セリフ飛ぶぞ」「とばへんし!」と言い合っていたあと丸が案の定セリフがとんだ
・「~わかってんのか」っていうセリフ?きっかけで次にいく場面なのにテンパってしまい「おい、なんとかいうたれや!」と他メンに向かって言ってしまった
・ヒナは病院とかの緊迫した場面ででた一言が「とりあえずみんな腹減らんか?」
・安はあるリハでセリから落ちてしまい、第一声が
「大丈夫!?」
・(゚レ゚ ;;)「お前や!!」


<29日 2部>

HOPEのあと、ちょっとだけ喋って、いきなりべてらん呼び込む横山さん。心遣いが素敵過ぎて涙で文一が見えない。
「どーもむろりゅーたです」「えー、がんばります!」
「あ、どうも、伊藤政氏です」
「どーもやまさきくんたです。どうもよろしくおねがいします」
「どーも室龍太の兄の室龍規です。ツアーラストは名古屋ということで、盛り上がっていきたいと思いますけども、みなさん、ついてきてください!!ありがとうございます」
「浜中文一です。よろしくお願いしまーす」←正直文ちゃんの名前叫ぶ子のほうが声がでかかったです
「どーも、菊岡正展です★ハイ」
(゚レ゚ )「お前ら、売れる気ないやん[むかっ(怒り)]アニキだけやんしっかり喋ったの」
(゚レ゚ )「そのへんのオッサンやん[むかっ(怒り)]芸能界には向いてないかもしれないんですけど。シャイな子が多いんですよほんとに。曲中にね、前行け、前行けゆーてるんですよ。前に行くな、やったらわかるやないですか。『俺が目立たんやろう、前行くな!』て。ゆってたらね、そんなんわかるんですけど。全然好き勝手していいから前いってくれ!ゆーてるんです、ボク。何っ回も!それなのにね、こんっっなん後ろにいくんですよ!まーね、可愛いんですよね、こういうのがね。みなさんもね、そういうのが好きなんやと思いますけど」←なんでべて担の気持ちが的確に代弁できる人なんだろう
しょうみこの部分(言葉)だけ書くためのMCレポみたいなもんです。

本MC
・差し入れで10個の高級プリンと、1このワンランク下プリンを貰った。
・最初5個をべててじゃんけんして、タピが負けた
・残りの5個とワンランク下のプリンをかけてじゃんけんした
・ヨコと薫太が負けた。残りの5人が高級プリン食べた
・二人でじゃんけんしたら、ヨコが買ったので、ワンランク下プリンを貰った
・薫太はすでに高級プリンを1個食べているので、興味があるのはワンランク下プリン
・「おいしいっすか?」「おいしいよ」「・・・おいしいっすか?」
・(゚レ゚ )「一口しか食べられなかったです・・・」
・(゚レ゚# )「鬼やろ!もうええわ!ゆーてあげたんですけど」
・結局、誰一人ヨコに「一口いりますか?」もなく・・・
・(゚レ゚ )「悲しいお知らせですよほんと」
・(゚レ゚ )「誰が食べたのボクのプリン」
・差し入れがおおいから太る
・このまえTVで見てたんですけど、マット1本で痩せる←私もちょうど見てました。たしか「魔女たちの22時でやってた。マットを丸めて、それが背中の真ん中に乗せるように寝て、両腕をぐるぐるまわすだけのダイエット方法。まわす部分の筋肉が脂肪を燃やすのを促す働きがあるから刺激すればいいんだっけ
・大倉もダイエットする前はいっぱい食うけど、してるときはピタッとやめる
・ヨコは米じゃなく酒派
・ラーメンも食べなくなった。最近はソバ
・名古屋の道路開通しましたよね、高速
・なんやったけ。長島スーパーアイランド?
・スパーランド?
・長島スパーランドの道路開通したでしょ?(ピンとこない微妙な空気の会場)
・よく東京から大阪まで車で帰るから知ってる
・時間ゆっくりかけて。いろんなPA寄って
・(゚レ゚ )「めっちゃおもろいで。やったらエエのに」
・レンジャーで、間違ってセリフ入れてしまった話
・俺、どっかのなぁ、行ったことあるで。サウナみたいなところ!
・結構遠くて、おっきいところやった!
・名古屋!
・名古屋て。山ほどあるよな
・服で思い出したけど・・・この前・・・村上がねええ・・・
・びっくりしたわ。俺と全く一緒の服着てんねんもん!
・Tシャツとかやったらわかるけど、つなぎやで!?
・つなぎの、色違いをあいつ着てんねん!
・朝から夜中までずっと一緒やで!!
・お前なんで買ってん?!ってゆーたら「なんか、どっかで見て、いいと思ったから・・・」
・(゚レ゚# )「俺やん!!」
・村上さんの天然トーク
・ゴルフクラブを買いに行ったときのこと。にぎったときにものすごいフィットするクラブがあって、これがいい!と思って買って帰宅したら全く同じのがあった。
・(゚レ゚ )「3階席がものすごい遠いですね!」
・たまに思うねん。「ヨコー」とか「キミくーん」とか言うけど、向いてもなんにもないよね
・あと、何回も言うけどうちわ「カメハメ波打ってー」とか。おるやろ。いいけど、打ったら死ぬよ?
・俺がほんまにカメハメ波してみ?ここのお客さんがひくくらい「ウワァー」って
・(客д客)「冗談やのにぃ~・・・」って
・(客д客)「打つとはぁ~・・・」


<30日 1部>

HOPEのあとちょっと挨拶してすぐべて登場
キャーっていわれて「ヘイセイジャンプみたいやろ」って

本MC
・全国まわっておもったことは、お客さんがあったかいなということですありがとうございます
・名古屋の方どのくらいいらっしゃるんですか?
・北海道から来た方いらっしゃいます?沖縄はいつもいないんですよね。あ!いた!
・みなさん夜行バスとか・・・大変なんでしょあれ?ボク乗ったことないですけど
・丸は、あれお金ないゆうて事務所かTV局から貰ってた新幹線のチケット売ったからでしょ
・(゚レ゚ )「え?最近乗ったのあいつ?」
・(゚レ゚ )「絶対嘘や」
・(゚レ゚ )「ほんとほんと!ってなに?丸の彼女か!!」
・(゚レ゚ )「あ、丸の日記に書いてあるん?ふーん」
・あいつかわってるよねえ~アイドル雑誌の「京みやげ」という連載。世界で一番どーでもいい連載
・東京大阪で8時間!!
・ハワイ行けるやんねえ~
・夜走ってるの?途中パーキングとか泊まるんですか?何回くらい?はぁ~!
・あれ、なるのフラットに?←バスによる
・なんで丸乗ったんやろね夜行バスに。今度聞いてみよ
・昨日Veteranと焼肉を食べにいった
・フィレステーキ3人前カルビ4人前タン塩上ミノがそれぞれ3人前ずつ
・で、薫太がライス2杯、馬刺し、スープ食べたのに「もっかいタン塩上ミノいっていいですか?」と
・色んなことがこのツアーで思い出になりましたけど
・薫太なんかわんこそば222杯やで!
・平均で、男性が目一杯食って60杯なんすけど
・俺で60やった
・そこのわんこそばは100杯食べたら手形証明書1枚もらえる
・前日薫太に「200杯食ったら2枚もらえますか?」ってかませ!っていった
・薫太店に入るなり「すいません。この店、200杯食ったら2枚もらえるんですか」
・したらお店の人「あ、無理です」
・とりあえず記録だけ作りたかったんで、「動きますわ!」ってバッて立って店員さんに向かってジャニーズばりのターンをクルーッって。で、カッコつけて店員さんに「どうですか、今の」
・そしたら店員さん
・「あーっ、背が大きいですねえ!」
・スタッフさんとか、上の人って、嬉しいでしょ、いっぱい食べてたら
・だからVeteranみんな頑張って・・・俺以外みんな100杯越えてた
・15杯で、そば1人前ですよ
・俺で4人前食ってるからね。薫太何杯?はちの・・・16杯くらい?
・ラストやし、Veteran呼びますか?10秒以内に出てこれたら
・カウントダウン開始
・しかし10秒たってもでてこないべて
・(゚レ゚# )「これでみなさんわかったでしょ?あいつらいま楽屋でくつろいでる」
・(゚レ゚ #)「ほら、まだあがらへん」
・ダッシュで出てくるべて。しかしなぜかみな上半身裸
・確かにMC前みな全身タイツだし、次の衣装はジャージだしで暑いもんな
・文ちゃんは、次の白ジャージの下にバブンのパンツが見えてました。サヨナラはあんな重ね着で踊っていたのか暑そうだ
・文ちゃん、一旦はけてべージュ?の透けてるっぽいうすーいタンクトップを上にきてきました。
・マイクがないとタピがダッシュでステージを猛スピード
・そして文ちゃんと同じタンク
・(;`▽´ )「下に楽屋あるじゃないですか。下で、横山くんわんこそばの話してる~ってみんなで喋ってて、んなら横山くんカウントダウンしだして」
・(゚レ゚ )「俺はしっこが落ち着く。前行けやもぅ~!!」
・(゚レ゚ )「キクの髪型が、常にナスのヘタみたい」
・(゚レ゚ )「あのヘタがいつ崩れるのか気になるんですけども」
・(゚レ゚ )「キクってそうやなあ。ちゃんとしてるで。美に対して」←そういえば大倉コンでもゆわれていたな
・(゚レ゚ )「ゆったらアカンのあれ?」
・(゚△゚ )「アカンアカンッ」
・(゚レ゚ *)「おま、仮にも先輩やぞ!(笑)仮にも先輩やのに『アカンアカン!』ってなんやねん」
・(゚レ゚ )「近所の同級生か!」
・(゚レ゚ )「寝る前とか、ストレートとか、ちゃんとすんねんな」
・(゚△゚ )「天パやから。。髪の毛が天パなんスよ」
・(゚レ゚ )「セットの時間が短縮されんねんな?」
・(゚レ゚ )「びっくりしたよ。夜ゲームしにVeteranの部屋いったらさあ、薫太とキクの部屋いきなり行ったらキクが鏡に向かってずーっとストレートパーマかけてんねん(コテ?持参系??)風呂あがり!寝癖付くやん!って俺が言ってる間もずーっと」
・大倉のファンデ話にVACATIONの朝4時半お風呂にストレートに・・・そのへんの女優並みのプロ根性・・・あの可愛さは努力の賜物である。
・(゚レ゚ )「二人の部屋いったら、靴はいたまま寝たりしとんねん!」
・(゚レ゚ )「あと、文と龍太が何回遅刻した?」←さすがB型とB型の部屋
・(゚レ゚ )「2回?で、今日遅刻したらステージ上で坊主にするからな!ってゆったら龍太はもう『絶対いやです!絶対いやです!』ってゆうて。で、文が『まーそーゆう機会じゃないと坊主にできないんでいいかもしれないですね』」
・(゚レ゚ )「で、今日10:15に廊下(集合)やったんですよ。で、龍太はビビって9時に目覚まし鳴らしたんすよ。で、文はギリギリの10時ちょっとに起きたんですよ・・・性格出るよなぁ」
・(゚レ゚ )「いとーはなんですか?エピソードありますか?」
・(;`人´ )「とくにないです」
・(゚レ゚ )「ヒナと遊んでるんやろ?今なんさい?今年・・・」
・(;`人´ )「26です」
・Σ(゚レ゚ )「・・・べてらんやなぁ~!」
・(゚レ゚ )「伊藤も、一番年上やのに、ほんま腰が低いというか、みんながね、買ったコンビニ袋伊藤が持ってるんですよ!」
・(゚レ゚ )「室もなあ、あほすきとかやってんねんなあ」
・横山氏は、ジャニ勉の収録の日のためにあっぷ&UP!は見れていないそうです
・嬉しいよね、べてらんが普通にTVに出てると
・(゚レ゚ )「1回だけあんねん!ミュージックジャンプかなんか」←古すぎる
・(゚レ゚ )「昔ミュージックジャンプやってん。知ってる?ジャニーズJr.黄金時代」
・(゚レ゚ )「みんな頑張ってるから応援してあげてください」
・(゚レ゚ )「では最後、薫太一発芸を」←これをムチャ振りというんですねわかります
・(;6ヮ6)「うわっまってくださいよ!」
・(6ヮ6)「うそです?」
・(゚レ゚ )「嘘ですって俺がいうねん!俺が振ってんねんから!薫太だけに照明絞ってください」
・薫太の格好は、タンクトップに白いパンツだったんだけど、後ろからへんな小走りしてきて
・(6ヮ6)「ん~~~~・・・名古屋のォ~~名物~~~~手羽先ッ
・両手首をまげて、手羽先表現できてました。動きは江頭。
・横山君大満足
・(゚レ゚ *)「ようやった!お前ようやった!ようやった!!」御満悦
・(゚レ゚ *)「べてらんいけるわ!べてらんいけるわ!!」
べてらん拍手でひっこむ
・意味がある!丸なんか誕生日のとき「日本刀!」ってやって全然意味なかった


<30日 2部>

HOPEあとのMC
・ほんとにあっというまでした
・PVできあがったの見たんですけども。映像も凝っているかんじで。6/30ですね、買ってください。
・ボクはじらすんだけは天下一品にうまいですから。生粋のSです
べて登場
・(゚レ゚ )「キクさまーって言われて僕の顔見てニヤけるのやめてください。ボクどうしていいかわからない」
・喉かわきませんー?といいながら水を飲み始める横山さん
・水ってみんなライブ中に5.6本飲んでるみたいですよ
・あれ500(ml)でしょ?だから、2Lとか3L平気で飲んでんねん
・(客席の声にたいして)この前喋ってた人でしょ?
・大体覚えてます!だいったいわかりますよ。ホンマに。みなさんが思っている以上に、ボクなんっとなくわかってますからね
・(゚レ゚ ;)「これなんとなくっていうたらあかんねん。いやほんと覚えてるほうやと思いますよ。みてないようで見てますからね」
・こんなうちわあったなーとか


本MC
・赤鬼が出てくるの聞いてなかった
・新曲に収録されたローリングコースター、歌割り変わって僕からはじまってますから
・(゚レ゚ ;)「すいません。全くの嘘でしたごめんなさい。そんな夢を見ていたら。全くの嘘でした」
・一人で構成決めるのはやい。30分くらい
・レンジャー1時間かかってない
・配役をヨコが説明した際
・(゚レ゚ )「じゃあ文はおじいちゃんとサルー」
・(;'-')「えぇ!?・・・ええ??」
・関ジャニ∞のコンサートもねえ・・・
・(゚レ゚ )「いつするんか知らないんですよ?」
・(゚レ゚ )「・・・まぁ、知ってるんですけど」
・ニューシングル買えばいろいろ見えてくるらしい
・名古屋といえばイベントといえばインフルエンザ
・レコメンも生っぽく収録したのにバレた
・このまえ広島(福山?)の帰りテゴマスと一緒だった
・その前日の取材のときにテゴマスが挨拶きてくれた。以下ヒナの「何スープか言えや!」のくだり福山公演参照

共通テーマ:芸能

第9話「燃えよ、男子チアーズ!」  [浜中文一]

文ちゃんドラマがアップされてました~~~~!
なにこの萌えのカタマリなタイトル。
共演は、やはり薫太とりゅーたみたいですね!

共通テーマ:芸能

横山YOUがヤっちゃいます~3 名古屋公演 レンジャー部分(おじいちゃんとサルレポ) [浜中文一]

<29日 1部>
おじいちゃん登場泣きながら「かゆいぃぃ~~」連呼。
きびだんごをもっていきなさいのくだりで
(゚レ゚ )「おじいさん、なんか、痒そうですけど、かいてもらってもいいですよ」
と。
かゆい~~~とかきはじめるおじいさん。ニヤニヤ見つめるブラック。
でも、かゆいにもそんなにレパートリーないから、いきづまるも
(゚レ゚* )「時間とか気にせずに、好きなだけ掻いてください!!」
とムチャブリ。
「かゆぃぃ~~~」とくりかえすも放置プレイのブラック。
しまいには、おじいちゃん、手元の棒まで掻く。
(゚レ゚ )「棒はかゆくない!棒はかゆくない!!」
(;'-')「気をつけてゆくんじゃぞ」
(゚レ゚ )「おじいさん、ここがかゆそうですけど」
(#'-')「かゆいぃぃ~~~!!かゆいいいい!!!!!!」
(゚レ゚ *)「めっちゃ怒りましたやん(笑)」


サルの前には、小学生くらいの女児が座っていた様子。
文ちゃんは、少し首を横に振り、怪訝な顔をし
(;'-')「小学生の女子はマズイっす・・・」←さすがお兄ちゃん!新しいパターン!
(゚レ゚ )「マズイっすか。大人にならなマズイっすか」
('-')「マズイっす・・・」
(゚レ゚ )「そんな僕は、一番大人ですけど・・・サル、いけるか!」
('-')「俺にはこの、モッコリーナがあるから百人力だキー!!」
(゚レ゚* )「小学生の無邪気な笑顔がエエのう・・・ただただ笑ってくれとるわ。お礼を言うんや」
(*'-')「サンキュー!」
∑(゚レ゚ )「なんで英語やねん!なんで英語を選択したんや!」

鬼登場の場面で、りゅーた第一声で噛んでしまい、テイク2に。
「きじーーーーぃぃぃ!!!」の場面、いつのまにか文ちゃんが小芝居をはじめて
この回は、棒立ちのサルが頭を両手で抱えておりました。


<29日 2部>
ちょっと痛痒そうなおじいちゃん。
(゚レ゚ )「首元が、蚊にさされてますけど、どうしたんですか?」
('-')「さっきかまれたんじゃ・・・」
(゚レ゚ )「いいですよ、かいていただいて」
('-')「ぉぉ~かゆい~かゆい~~・・・おっけいじゃ」
(゚レ゚ )「意外と淡白なかゆみ・・・色んなとこがかゆそうですけど、おじいさん。自由に掻いていただいていいですよ」
(;'-')「かゆい~~~かゆいい~~(泣)」
泣き始めるおじいさん。
(;'-')「ううう・・・(泣)かゆいーーー!!!」
それでも許してくれないドSブラック。
(゚レ゚* )「どうぞどうぞ続けてください。思う存分掻いてください」
(;;'-')「あーかゆいーかゆいぃぃーアーっかゆいいいー!・・・(チラっと横山をみる)かゆいいいいー!!かゆいーっ!!ヒャァっ!かゆいー!・・(超小声で)はやくいってください
(゚レ゚ *)「もう十分ですか?」
(;;'-')「もーじゅうぶんじゃ」
(゚レ゚ *)「もうかきましたちゃんと?」
('-')「いっぱいかいた!」
(゚レ゚* )「ま~たそんな~いいですか?そんなんいうて」
(;'-')「あー、そうか?」
(゚レ゚ )「最後ですから、いいですよ。最後ですからね?」
(;;'-')「あーっかゆいあー!かゆいーっ・・・(途中泣き始める)かゆいー・・・ぅぅううう(泣く)いってください
∑(゚レ゚ )「いってくださいっていいました?」
(;;'-')「いやぁ、ゆっとらん!ゆっとらん!かゆいんじゃよ。んーかゆいー(口元に手をあて、客席に見えないように)いってください
∑(゚レ゚ )「いいましたよね!?」
(#'-')「いっとらん!」
(゚レ゚ )「いや、いいましたよね!!?絶対いってくださいっていいましたよ!」
(#'-')「いっとらんぞ、なぁ、ばあさん!」
(゚△゚ )「ああ!」
(゚レ゚ )「もっかいだけ、じゃあ、もっかいだけ。いってないんですね?」
('-')「ゆっとらん!ああ、かゆいぃ~~~ぁぁああ~~いてください
(゚レ゚ )「わかりましたよ。・・・キツめの目で睨むのやめてもらえます?」
(;'-')「はよいってください」

モッコリーナのくだりはわりとあっさり。
青鬼場面で
(゚レ゚ *)「むっちゃやるきですやん。カメハメ波出そうですやん!」
(゚レ゚ )「いけるか?」
といわれ、モッコリーナしようとするも、そのタイミングではなかったらしく止められる。

この回のキジーー小芝居は
がっくりとうなだれ、神妙な面持ちで首を左右に振るサル・・・
あの全身タイツで小芝居されるからめちゃおもろいwwww

しかしこの回は、「おきろわん!わんわんわん!」のあと「アオーーーン!」言うまえにブラックが間違って「あかん・・・」とセリフをはさむ事態が!
「ごめんごめん、もっかいやろ」
とのことで、「キジー」からもっかいやりなおし。


<30日 1部>
ナスレンジャーに沸く子に対し
(゚レ゚ )「檻から出てきちゃったー?ナスが好きってそういうことじゃないのー?」
(゚レ゚ )「彼は一番オスの匂いをかんじるよねー。結婚するならああいうタイプちゃう?」
(゚レ゚ )「無人島でも大丈夫や思うで。最悪腹減ったら木ぃ食ってそうやろアレ。『大丈夫やろー!』いうて。トイレしたい、ゆうたら『そのへんでしたらエエやろー!!』絶対いいそうや。『かまへんかまへん!!見ぃひんからかまへんかまへん!!』ティッシュがないねんけどぉ、ゆうたら『葉っぱあるやろ葉っぱー!!』喉かわいたぁゆうたら『雨降ったら口開けとけー!!』」
横山の村上観て・・・www

かゆいーのあとにヒックヒック泣くおじいちゃん。
しかし、ブラックとかゆいのくだりは一切なにも触れずあっさり終わる。

モッコリーナでは、ブラックに「やったらあかんで」とふられた後「百人力だキー」を披露して、会場から拍手が。
このモッコリーナは、かなり上空を睨みつけるようにやるのですが(たぶん3階席の上手~中央のあいだくらい)
言い終わって拍手浴びたとき、顔が下手の壁の上空(鬼がでてくるはるか上空あたりで、名古屋の会場では誰もいないただの壁、てか空)をなぜか見上げたサル。
目の前の客席に小さな女の子がいる、といわれ
('-')「ああ・・・」
(゚レ゚ )「ああ・・・じゃない逆のパターンや!サル!いったれ!!」
('-')「俺にはこの、モッコリーナがあるから百人力だキー!!」
ちょっと笑ってしまうサル。
鬼が登場したあと、すごーい眉間にしわをよせた文ちゃんがスクリーンに映される。
めっちゃやるきなサル。
(゚レ゚* )「めっちゃやる気ですやん!学生の登下校ですやん!!ヤンキーの登下校ですやん!!一触即発ですやん!!サルがこんだけやる気やったら・・・鬼退治にいくぞ!おー!!」

「もっとちきゅうをたいせつにしろ!」
でさっそく噛むりゅうた。
(゚レ゚# )「後半、悪いと思って全く俺の顔見てへんやないか!!」

<30日 2部>
ダイナマイトは、最初あんなに「ダイナマイト」っていっぱい書いてあったっけ?
オーラスで3箇所に「ダイナマイト」ってでかでかと書いてあったのが気になって。

かゆすぎて泣いちゃうおじいちゃん
('-')「あーぁぁぁ・・・(泣)痒いいいいいい・・・きゃゆいいいいいいい」
そしてキビ団子のくだり。
(゚レ゚ )「おじいさん、なにか、さっきからもぞもぞして。かゆそうですけど。ガマン、しなくていいですよ」
('-')「いいか?」
(゚レ゚ )「いいです、もちろん」
('-')「あぁ~がゆいぃぃ~・・・よしよし。おっけーじゃ」
(゚レ゚ )「いやいやいや、もっとかいていいですよ、照れなくて。僕がいること全然気にしなくて。当分かけないですし」
('-')「そうじゃなあ!」
(゚レ゚* )「最後の、かき、ですから!」
(;'-')「ま、記念にやっとくか!」
('-')「あーかゆいーーーっあーーーーっ痒いーーはー、かゆいー・・ぅぅぅぅぅ(泣)かゆいーーーーー・・・ぁぁあああ(泣)かゆいー(ブラックチラ見)かゆいんじゃよ・・・かゆいー。(ブラックチラ見。でもまだとめてくれない)あー、かゆい。」
(゚レ゚ )「・・・」
(;;'-')「・・・」
(゚レ゚ )「・・・」
(゚レ゚ )「・・・」
('-')「・・・もう血が出るわ」
場内爆笑
(゚レ゚* )「血がでますか」
(#'-')「おう。かきすぎて血がでるわ」
(゚レ゚ )「かゆみはとまったんですか?」
(#'-')「もーかゆいの通り越して痛いんじゃ!」
(゚レ゚ *)「はっはっはっはっは!痒いのを通り越したら痛い!」
(#'-')「痛い」
(゚レ゚ *)「じゃあ、痛いでやってもらっていいですか」
(;'-')「あーーーいたいーーーー!!!あーーーいたいーーーーー!!!あぁぁあああ・・うわーぁぁああ(泣)痛いぃぃぃぃ(泣)おおーほぉぉーーーいたいいいい(泣)・・・痛いんじゃよお!!はやく行ってくれもう!!」
(゚レ゚ )「もう行ったほうがいいですか?」
(#'-')「休ませてくれ!!」←今日はキレキャラなじいちゃん
(#'-')「痛いんじゃ!」
(゚レ゚ )「あーいたいから」
(#'-')「休ましてくれ!!!」
(゚レ゚ )「わかりました。それ、もっかい振れ、ということですか?」
(#'-')「ちーがうよぉ!!(怒)」
(゚レ゚ )「ほんまにいけということですか?」
(#'-')「そーやぁ!!」←先輩にキレ気味
(゚レ゚* )「そーやーって」
(;'-')「そーじゃよお」←言い直した
('-')「行ってくれ、頼む、もう」
(゚レ゚* )「変な汗が出てますねえ」
(#'-')「もームレとるんじゃ中が!」←やくざみたいなキレ方
(゚レ゚* )「はははははは!!!・・・まさかそんな振りをするようになるとは」
(;;'-')「いやいやいやいや。そういうところじゃない!!褒めるとこじゃない!!」
(゚レ゚ )「わかりました。それじゃあ、鬼退治にいってきますね」
(;'-')「ああ、いってこい早く」
ブラック、家をでる
('-')「痛いぃぃ~~~~」

(゚レ゚ )「サル。ピンと立ったらもっこりしてしまっている」←がん見したけど、そんなに今日は目だっていなかったような
(゚レ゚ )「ドンマイ」

('-')「俺にはこの、モッコリーナがあるから百人力だキー!」
(゚レ゚ )「気持ちよさそうやな。快感か」
(*'-')「快感だキー」
(゚レ゚* )「快感だキー(笑)」
(゚レ゚ )「サル、いけるか」
('-')「俺にはこの、モッコリーナがあるから百人力だキー!」
歓声があがったあと、うつむく文ちゃん。すかさすブラックがつっこむ
(゚レ゚* )「何を確認してん(笑)自分に言われたんか、ココに言われたんか迷ったんやろな」
(゚レ゚ )「サル・・・」
(;'-')「・・・」
(゚レ゚ )「痒いか?」
('-')「・・・ぁあ~かゆい~かゆいぃぃ~!」
手を下にさげてまた下を見る文ちゃん
(゚レ゚; )「アカン!そこはあかん!!それはさすがにやめとこ!」
(゚レ゚* )「二ヶ月間、お疲れ様」
また下を見ちゃう文ちゃん
(゚レ゚* )「お前(笑)お前なあ!二ヶ月間お疲れ様、って、誰が自分の・・・お前アホやろお前!お前アホやろ!お前にゆってん、俺は!ココ(股間)に言ってない!!あほや!お前アホや!(笑)」
(゚レ゚ )「おい・・・気がついたら、もう鬼がそこに現れとるやないか」
(゚レ゚ )「どーでもいいけど、赤鬼おらんかったんかなあ・・・」
いつもは室兄弟の青鬼二人・・・
しかしなんとオーラスはその後ろから赤鬼が出てきたのです!
エイトシロウさんの顔面だから、赤鬼のもじゃもじゃヅラが遥かに小さくむりやりつけている~
身体は赤い鬼の衣装なんだけどちょっと小太りなかんじで、スタッフさんの誰かだと思われる。
(゚レ゚ )「そして、あの赤鬼も、かなりモッコリーナしとる」
(゚レ゚ )「あれはエイトシロウが扮しとるわけやな!」
(゚レ゚ )「でもさっきと明らかにガタイが違うやないか!どこのオッサンが中に入っとるんや」
∑(゚レ゚ )「おい、めっちゃサルが威嚇しとるやないけ!!」
文ちゃんの顔がスクリーンにアップにされるんだけど、横顔だったのね。
睨みきかせててすげー男前だった。サルのタイツかぶってるのにあんなにリアルに男前ってなんなの!!?
∑(゚レ゚ )「新たなモッコリーナに反応しとるやないか!!」
顔色ひとつ変えず睨みをきかせるサル。
(゚レ゚ )「めっちゃ怒ってるやんけ!!二ヶ月間、自分のもんだけやったのに・・・新たなモッコリーナが出てきたことによって!めっっっっちゃ怒ってますやん!!めっちゃ威嚇してますやん!!!」
(;`▽´ )「なんで俺やねん!こっちやろ」
(゚レ゚ )「めっちゃ怒ってますやん!」
(゚レ゚ )「くそぅ・・て言いましたやん!負けを認めたんかなぁ、アレは!めっちゃ怒って・・・敗北感、敗北感丸出しだぁ・・・サル。いけるか!」
('-')「俺にはこの・・・モッコリーナがあるから百人力だキー!」
(゚レ゚ )「よーし、鬼退治に出発やぁー!!!」

サル最後みんなで並んで腰振ったあと、変がお?なんといえばいいかわからん表情。
(゚レ゚ *)「その顔なんや・・・!(笑)」



『全身タイツ・おさるでござる』(猿)

『全身タイツ・おさるでござる』(猿)

価格:5,145円(税込、送料別)





共通テーマ:芸能

男前なじゅんたくんの発言にびっくり~今月3誌 [浜中文一]

「中間じゅんたはキャラが薄い!」と言われて、なにも言い返せなかったおやぶんです申し訳[ダッシュ(走り出すさま)]

アイドルなんだもん、キラキラしてるだけで、なんも出来なくていいじゃない・・・。
これだから関西は・・・。
関西のみんなが「モッコリーナで百人力!」とか言えるわけじゃないんだよー。


そんなじゅんたくん。
今月のPOTATOでカッコ良すぎる発言をしていて驚いた。
ガチ本気モードで頑張る。
25歳までが勝負だと思っている。
ソロコンサートをやりたい。

すげー野心家!!!!
心なしか、浴衣着ている巻末ショットの写真も、今までより男性らしさが出ているきがします・・・。

そんなじゅんたくんの発言で今月イチ笑った記事が
濱ちゃんに「2泊するよ」とメールで送った際に返ってきた言葉「2泊って何?」
盛大に吹いたwwwww


前置きが長くなったのは決してべてページに不満があるわけではありません。
もうすこし寄りの写真が欲しかったとか、贅沢なことはいいません。載るだけで嬉しいです。ありがとうございます。



そんなPOTATO
写真小さすぎだろが!
写真の上に文字かぶせて、この大きさの倍くらいに引き伸ばした写真にしてくれたらよかったのに・・・
でもこの浜中めっちゃ怖い!顔!!
きれーな顔の人は怒ったらあかん!!冷徹なかんじするから!!
横山さんが「学生の登下校ですやん!」っていた時(すいませんまだレポかいてませんが)のサルの顔がこんなかんじだったかと。てゆーか、サルの鬼を睨み付ける顔がだいたいこんな塩梅だったかと。
あー。
こんな文ちゃんみたいな人がガソスタで働いてたら毎日通うのにな。
車ないけど。
そして、テーマが「タフ」なのに伊藤のつなぎ姿が1mmもタフじゃない件w
さらに先月もすでに載っていた横山コンレポが今月も別会場で載っている・・・。


つぎduet
なんで文ちゃんカスタネットなのー。
と、若干卑猥なかんじのタピの笛ショットを見て心の中で叫びました申し訳。
カスタネット叩く二の腕すらたくましい。
この写真見ただけで、文ちゃんがこの前後どんな動きしてたのかなんとなくわかる気がする!
ぴょん!って小気味よく叩いた直後の瞬間ってかんじじゃない?!そーいうときによくするよねーこういう顔!
無邪気でかわゆいのう。
関係ないけどいま関ジュの中でピンキーはやってるのねー
くんた、たつき、じゅんた
あれ、3人だけか?そーでもないか。
記事としては、薫太のが面白かったな。「引くくらい食って」と言われたのかー薫太。
よく食い、よく寝、よく笑う。そして鏡を見るのが薫太です!
222杯も、頑張ったね・・・
MCのネタになったし、おいしかったよね。
文ちゃんはカーテンの中に顔をつっこんで寝るのが気持ちよかったらしい。
私は、風でふくらんだカーテンの感触が好きだったんだけど、それとはまた違うのかな?


さいごにwinkup
写真小さすぎだろが!パート2
でも、プレゼントページの文ちゃんがおぼっちゃんみたいな写りでかわいかったから許す!笑
いやーーーしかしこういうかわいい服を着こなせるのはさすがタピやなー。
自担差し置いて、一番きゃわわだと!
ミニマムな身体と、笑顔がベストマッチしとる!!
こんな25さいおらん!実在しないに違いない!!
文ちゃんは、すこしはにかんだ笑顔。
あーもー大きな画で見たかったよーーーーーーー(3回目)
しかしwinkupはほんと斬新に攻めてきよる。
あれかな、やっぱ横山くんのチョコレートを見て、べての魅力は可愛らしさにある!と閃いたのかもな。
この格好で松竹踊って歌ってもイーンダヨーーー[ハートたち(複数ハート)]
インタビューは
文ちゃんはツアー楽しいと。地方移動が遠足みたいだと。
この雑誌時点で、おそらくオーバートホールが終わったあたりだと思うのよね。
大阪、札幌、広島、東京、長崎、佐賀、大分、富山で地方を移動するって九州しかないと思うのだが。
あとは地元か、現地に行って帰るだけだもんね。
東北のほうも地方移動だから、楽しめたかなー?
そしてツボな人話。
りゅうたがおしり触ってくると。(大事なことなので色を変えました)
いやーでもりゅうたの気持ちはわかる、わかるよ!
だって文ちゃんのおしり、すげーいい形じゃね?
男の人にしては大きいよね?
うわー手で確かめてみたい!今年握手会があったら、絶対にりゅうたの手から文一のぬくもりをかんじとってやるー。
(でも、いまだにりゅうたのあの手の冷たさはリアルに思い出せます。ぬくもりなぞみじんもなかった)
そしてそして。張本人のりゅうたインタビューからも文ちゃんのことが。
HOPEがめっちゃセクシーだと。
あーん残念。
kicyu(スーツver.)や、愛以外~もかなりセクシーなんだけどりゅうたは出演者だから見れないね!!(上から目線)
あの文一くんが見れなくて文一のセクシーさ云々について語らないで!!笑
そのはらいせにおしりとかさわらないで!!怒 怒 怒!!笑
HOPEセクシーか?可憐・・・(ため息)とは何度も思ったけど!
こんな二人が同室なんて・・・
文ちゃんの貞操の危機!!!!!
と、本気でならないのは相手がりゅうた故でしょうな。
どっちかってーとりゅうたのほうが触られてもおかしくないのに・・・。
そんなHOPEの歌詞ですが「甘い幻想の向こう側へ この手を伸ばして」
・・・ハッ!だからりゅうたもつい手を伸ばしちゃったのね!!!!すべて横山くんのせい!!!

ちなみにタピはまた薫太の名前をだしておる。
ほんとに薫太が好きなんじゃなー。一緒のグループになってよかったなー。

winkupでもまた横山コンが載っている・・・。
なにこれ、普通なの?それともやはり内容が素晴らしすぎて貴重な1ページ割いちゃった系?すげーな。

個人的な総評としては、照史が痩せた気がしてちと心配じゃー。

共通テーマ:芸能

関西ジャニーズJr. 大阪松竹座 夏8月 特別公演 「少年たち」格子無き牢獄 [浜中文一]

きまりましたね!
夏の松竹座~!ひゃっほう!
文ちゃんに会える予定が明確にあれば頑張れる(って、すでに城ホのほうはあったけどね・・・)

8/3~8/28まで。金曜日が(たぶんあほすきのために)お休みの日。
あれ、じゃあ、あほすきの3人は一ヶ月ぶっ続けで働くのか・・・大変だな・・・。
文ちゃん、濱ちゃんとデートできないね・・・(にやり)

しかし・・・
格子無き牢獄
って・・・まるでジャニーに手篭めにされた「少年たち」みたいでちょっと怖いタイトルやね・・・。

ポスターも、シルエットが去年のバドボベテのまんま使用されてるし
主演は彼らで間違いないと思いますが・・・せめてショータイムもうすこし・・・ね。
日替わりローテテラコワス。

[チケット]去年は、情報局以外にもYOU&Jや特別一般枠や松竹座特電や一般発売いろいろあったな~
まさかのYOU&J良席祭りだったきがする。
特別一般枠で2つ申し込んだけど、1階後列とか2階中列とかの「特別悪くもないけど、良くは無い」みたいなあたり方だったかなー(サンプル少ないんで確実なことはいえませんが・・・)

今年は、握手会なければいいねー
(あるとしたら、城ホの日でFA?)

共通テーマ:芸能

横山YOUがヤっちゃいます~3 5/29.30  名古屋公演 セトリ [浜中文一]

ツアーも終わったので、総まとめ的に文ちゃんの動きなどもまじえながら書いていきたいと思います。

you1.jpg
you2.jpg



・OP映像
パンフ買ってないからわからんけど、パンフの映像かなんかなんでしょうか?
トラの着ぐるみもった横山さんの写真が何重にも映る。
やっぱり、こういう正統派男前だからこそ、お笑いやっても面白いんだろなー。と言いたくなるビジュアル

○WONDER BOY
セットの上、映像のスクリーンの下から横山さん登場。
途中からべてらんも参加。紫エイトおさがり衣装だっけ?
文ちゃん上手側。上手側の真ん中かな?
「かっこいいぜー」だったかな?
文ちゃんが暗闇で後ろ向いてまーしーのほう向いてるのって。
移動場面で、まーしーをつんつん指で突いてました。

29日、横山さん、お目目ぱっちり&声だしもばっちりで、心配はしていなかったけど1週間前とは別人で驚く。
私の知ってる横山さんはこういう人だわーって。
福山のときは、髪の毛もぐっしゃぐしゃだったの(そりゃ薫太もつい直しにいくわ、ってくらい)。
後ろの髪だか横髪だかを無理やり前にもってきて、なるべく自分の顔を、目を見せないかんじ。
でも、名古屋はピッチリ2つにわけてて、まっすぐ前を見れていて、安心した。
30日、前日あんなにイケメンだったのに、なんかちょっと表情が硬く見えた。
目もちょっと・・・やっぱろツアーラストだからでしょうか、わかりませんが。
飲みすぎとかだったらいいんだけどね。

文ちゃんは、名古屋は、私的には、「常に張っちゃっける」かんじではなかったかなーと。
大阪と福山が元気良すぎだったのかもしれん。
もちろんにこにことメンバーと絡む部分はあったけど、どこか気を張ったかんじ?
これに関しては、人によって全然違うように見えるかもしれないので・・・。
髪型は、29日1部が見慣れないセットをしている浜中さん。
けっこうな右分けで、束の多い左側を流してるのよね。コテで軽く巻いてたんだと思う←気になってやってみた
右側も、何束かちょっとカールしてたから、巻いてたと思う。一言で言えばMyojo6月号みたいなかんじ。
高貴な顔立ちに相応しくセレブ風であった。
29日2部は、洗いざらしのぼさぼさ。
30日は両部ともに、見慣れたかんじの、少し右わけかな?ってかんじの坊ちゃん風。サラサラ。
前髪がちょっとだけあったように見えたから、かなりいいかんじ!
いま手元のフォーラム写真見たら、文ちゃんかなり無理やり分け目作って右わけにしてたのね。
それを、普通に分け目つくらずまっすぐ下ろしたら、30日の髪型になるかもしれない。

○あめちゃん
文ちゃんたちは中央に伸びていた階段(たぶん横山さんが登場して下りてくるのに使われた)をお片づけ。
まっすぐ伸びていたものを、左右へたたむかんじ。
文ちゃん、動くタピを監視して、ハンドパワーみたいに手で念を送るかんじにしたり。
最後微調整は手伝ったり。
その後、左右に伸びた階段を使い文ちゃん、たつきと階段上へ移動。ぴょんぴょんしててかわゆいの~。
後奏部分の激しいドラム音にあわせて、エアドラム。
オーラスはたつきもやっててダブルドラム!息ぴったりやった!!
そして、30日1部は、ドラムに飽きたのかエアギター(笑)芸がこまけー!

○プリン
セット上から降りてきて、下手の立ち位置。
下手の、真ん中~花道の間らへんで文ちゃんがほっぺに手え当てて「今のきみがすき~」ってやるのが神がかり的にかわいかった。
手をブンブン顔の前で乱暴に振るのもかわいかった。
コン事務も、浜中名義なんだから気を使ってそこに私を当選させて欲しかったよねまじで。
「プ~リン プ~リン」のところでは、べてが舞台の端から端まで走りながら空を手で押しながら(?ソイヤソイヤのほうがわかりやすいかな?)やってて
横山さんに呼ばれた人が客席煽ったり。
名古屋は、29日1部が文ちゃんだったかな。
29日2部は、リアルにプリンを食べたという理由で薫太。
オーラスは、べて全員で、でした。

○一秒kiss
楽しくわいわいから一転。照明が落ち、この曲。
そらエイターも沸くわ。
普通にいけば、目玉でもおかしくないこの曲が前菜で使われるのが横山クオリティー!
文ちゃん、前列下手。
やっぱり手首と指先のしなやかさ尋常じゃない!!
手振りの多いこの曲は文ちゃんネ申(結局なんでもいいんだね!)
間奏で、客席に背中をむけながら、カウントを取りながら場所移動するんですけど
文ちゃんの被害者=りゅうた
ちょん、ってすれ違いざまに触ったりしてたぁぁぁ!!

○HOPE
横山さんソロ。最初は、下手で立ったまま歌い、2番になると上手にあるセットの台上で。客席にちけえ。
転調場面で文ちゃん登場。
ミディアムバラードの音楽と、包み込むような横山さんの声色にぴったりな文ちゃんのダンス。
下手にすっと登場して、上手に踊りながら移動し、また下手に戻り、台上へ上り、台上でダンス。そしてスモークと共に奥のほうに消えるのね。ま、階段下りるんですが。
白シャツ、白パンツに、インナーと、首元にスカーフ?
ふわふわと靡くシャツと文ちゃんの手の動きが本当にマッチしてるんよねー。
ただ、このダンスは文ちゃんがフリーでその場で考えているみたいで
私が見たのだと
29日1部が舞闘冠(つまり屋良風味)なダンスで、ターンが多く、少し身体がぐねぐねしててスピード感のあるかんじ
29日2部、30日1部(と、福山)が繊細で、手をぎゅ、っと閉じたり伸ばしたりその手を胸元に持っていったり儚いイメージの振り
オーラスが台上で見せた突然別の動きで、正直曲にあってるかどうかも不明なかんじだったんですけど
いまぐぐったらアニメーションのコマ送りってゆー技なのかな?
音で言うと「カッカッカッカッカッカ」っていう一定の超素早いテンポで身体の節を一個ずつだけ動かすような・・・
アンドロイドみたいな動きをしてました。
この人、本当に天才なのかもしれない(真顔)←夜中なので許してください。
文ちゃんウエーブの動きなんかもうまいからこういう高度な技もできるんやろなぁ。


・小MC

○cHocoレート
目玉曲の1つですね!
MC途中で横山さんがべてらんを呼んでくれます。
文ちゃんは、上手より2番目。一番上手がタピで、たまに顔見合わせて喋ってた。
あとはスクリーンとか見てたかな、文ちゃん。
横山さんは喋りながら、ジャケットを着せてもらったり、帽子被ったり衣装チェンジ。
マジシャンみたいな衣装よね。
べてらんは、白ジャケ白パンツでインナーに首に巻いたスカーフと同じ色。

文ちゃん、白パンツが本気でパツパツで、あと一ヶ月くらいコンサートあったら弾けるんじゃねーかと思ったけども。
白だし、インナーも若干透けてた気が[あせあせ(飛び散る汗)]

この曲のダンスの文ちゃん、身体の動きがいちいちしなやかでほんとに色気過多[exclamation×2]
おしりたたく振りも、のけぞる振りも、ハートわかれる振りも、フリフリピヨピヨも、まぜまぜも大好き!!
この曲ぜひぜひぜひぜひべてにくださいおながいします!!!!!!!
いまどの振りが好きか頭で曲流したらほぼ振りが再現できて自分でもびっくりした。
動きとしては、MCで出てきた位置から一回真ん中いって、下手いって、最後上手の花道際までいってはける、と。

○鏡コーナー
横山さんが、3面の鏡にむかって・・・と思ったら中の人(横山)が勝手に動き出して
こっちは花出してんのに、むこうは大根出したり、ワイン一気飲みしてフラフラになったり。
途中ではけて、ダミーの龍太(横山くんと同じ格好)が登場して、その両脇にタピと文ちゃんがシャツにパンツみたいなラフな格好で登場して、ダンス踊ったあとに小道具片付けながらはけます。文ちゃん上手。
オーラスで、出たタイミングで龍太が躓いて、その後の文ちゃんが躓いた部分の床を足でならしてた。水かなんかあったのかな?

○kicyu
横山さんが登場して「きーっちゅ?[黒ハート]」←この言い方がかわいい!
やっぱり、こういう正統派男ま(以下)と言いたくなる横山さんの映像。
ただ、目の前にいる実物と多少違和感があり、自分もダイエットしようかなと決意させられる。
同じく映像の安田氏も大変男前で、結局映像ばっかり見てしまうオチ。
2番でべてらん登場。
文ちゃんセット上の下手から2番目。一番下手の、すぐ隣にたつきがおりまして、文ちゃん、名古屋はずっとたつきとにこににこにこしてた。たまに逆となりの龍太とも。
福山は振りが結構ちらかってたけど、名古屋は完璧だったー!はず。
衣装は、見たことある袖とかほわほわしてるコートだったかなー。
ほわほわコートだと、ますます小さく見えて文ちゃんかわいー!

○ブラックレンジャー
いま、関西ジュニア界では向かうところ敵なし誰も逆らえない文一くん。
関ジュコンなどでは絶対に見れない、
頭の上がらない横山先輩に必死に食らいつく様が見れるのは横山コンだけ!!
あたふたしたり、逆切れしたり、助けを求めたり・・・。浜中担には夢のようなコーナーでした横山大先輩本当にお世話になりました。

レンジャーレポ(別記)

○ありがとう
レンジャーの全身サルの格好からのありがとう。
29日は、レンジャーのモッコリーナで絡んだ人にボール渡しにいってたかな。
オーラスは、下手に投げてました。
あと、毎回のようにまーしーキジと見つめあい、お互いに手を伸ばし、そのままゆっくり回転というそれなんてミュージカルを繰り広げておった。真顔で。

○イッツマイソウル
サルのままセット上の上手にたってイッツマイ踊る。
一回、文ちゃんテンションがおかしくて、足を跳ね上げながらその下で手を叩いてってゆーのをピョンピョンやっててテラバロスだったwww
終盤で下に下りて、センターにいる横山くんをべてで取り囲んで、最後曲の終わりにあわせてポーズ決めるの。
文ちゃんキリっとして斜に構えて立ってて(でも全身タイツ)テラ男前でした。
戦隊ものみたいなイメージ。

・MC
正直、担当のいないコンサートMCって超つまらんのですが、なぜか横山くんのは耐えられる。
話自体面白いし、語りかけるような話し方だからでしょうか?
前回のなぞなぞコーナーみたいなのはさすがになかったけど(やりたかったけど)



MC(別記)


<メンバーメドレー>

・まもりたい
セットの上で、横山くんソロ。なぜかハングル文字。
どーでもいいけどスクリーンの大倉氏がテラテラ男前できゅんとしたんですがあれなんの映像なんだろ・・・・。
メンバーのコメントがあるけど、前回の大倉ソロは横山くんめっちゃかっこよく使ってくれてたよね?

・わたし鏡
ギター持って椅子に座った横が陶酔したようすで「今日は、ボクのライブに来てくれてありがとう」やら「カワイイね」とか言っちゃう。
曲紹介がすでに「あしゃあwせdrftgy」で不安いっぱい。
ギターすら弾かず、ものすごい音程で「あなーたにーあいことばーとどーくのーかなー!おもーい、うかべてわたしー・・・愛想笑い」

○サヨナラ
すばるくんの喋りと間のすごさを改めて知る。
ラップ役の薫太とたつきが本人より先に登場。
文ちゃんたちはしばらくしてから。バレー部!バレー部!ときゃっきゃしたかったのに名古屋1回もその絡みなかった・・・。
それだけを楽しみに行ったのに・・・(大げさ)
普通に文ちゃん真面目に踊ってた。そんな浜中浜中じゃない!!
衣装はバレー部ジャージです。

○ワンシャンロンピン
横コン見たあとに、カウントダウン見たら、全然イメージと違ってびっくりした。
べては、音楽に乗せて上半身裸、下半身パンツ(ズボン)で出てきて回転しながら手を肩、腰、膝、みたいな。原始的なダンスでした。
くるくるまわりながらでてきて、「オッコモッコチョー」でポーズ決めて、はける。それだけ。
文ちゃんは下手~センターより上手~はける

○バブン
文ちゃんはセンターよりの上手。覚えてるメンバー的には
○○龍太、文、タピ○(自担と関わりのある部分しか覚えない残念な頭)
衣装は、上半身裸で、下半身が膝下短めパンツ(でもたつきは膝上になってそう。見てないから予想)。
「きみーのためにー」で、手の振りやるんだけど
文ちゃんは、他の人と、顔の向きが逆なの。
そんで、龍太が前方向いてるときは龍太のほうを
タピが後ろむいてるときはタピのほうを向いてニヤーって。
目はぱっちり、口だけニカーって笑っててねー。変顔一歩手前のあの顔っすよ。メイキングとかで出てる。
それで両脇を笑わせてました。
私は、変顔しても美しいそのフェイスラインに見とれてました~。
しゃぼんが出てくると、文ちゃん上むいてしゃぼん見てた。

○愛以外のなんでもない
赤い衣装の横山さんが出てきて、前半歌った後にべて登場。
文ちゃん上手のセンターより。階段横。
腰の部分だけに全意識が集中してるから、他がどんなかんじだったか・・・はて・・・。
うそですよ。オーラスのダンス結構スピード出ててきまってたきがするー。
重厚感が求められる振りなのです。あーDVD見たくなってきたな。あの文ちゃんとどう違うのか比べたい!
ノースリーブの、黒が基調の衣装でした。

○Fantastic Music!
ヤレオレ!あたりで出てくるべて。
たぶん後の流れを考えると銀色のノースリ衣装ではないかと思われる。文ちゃん上手から2番目。
映像シーンで毎回文ちゃんスクリーン見ながら正座するのだがちんまくてかわいい~

<Veteranメドレー>
○蝶~やめPURE
○SOS
○ロマンティック
文ちゃんのマイクだけ音量でかくない??といつの日だったか思ったなー。
たぶんこの時歌が生(か、軽くかぶせか)だと思うんだけどすげー文ちゃん声でかいー。
歌ってるか歌ってないかはっきりわかるくらいでかいー。元々声量も大きいしね。
基本的に客席あおったりしていたようなー。
立ち位置は、センター、下手、上手ってかんじ。

○アンダルVer.Kicyu
ネ申以外のなんでもない・・・(NSKDぱくり)よね。
たとえこの1曲のみでコンサートです。
って言われても名古屋に行くよね。
すいません、横山さんこの曲べてにください(2回目)
文ちゃんの位置は、上手に登場後、だいたいセンターの横山さんの隣の下手側にいたかな?
照明の使い方も、曲のアレンジも、衣装も、振り付けもすべてがパーフェクトすぎるやろ。
アンダルシアの第二段として、今後ジャニーズの舞台やコンサートの目玉として取り入れていくべき!
最初横山さんが登場するんだけど、光がジャケットに反射して、ジャケットがキラキラしてて綺麗~
バックの服装は、インター黒タンクで、赤スーツ上下に赤ネクタイ。
こういう衣装にありがちな、ハット被ってないのがますますポイント高かったね。
文ちゃんは、登場はバレエっぽく飛んでターンしてた。
腰振るときの浜中さんのどや顔がかっこよすぎたよね。
前方両手で指差すやつも、足なぞるのも、両手投げちゅーも、バッ!ってジャケット払う振りも、間奏でぐわんって体逸らすのも、腕をぶんぶん振るのも、すべての瞬間が最高にかっこいい!

○ConfUsion
と、まあ、あまりにもkicyuが素敵過ぎてちょっと記憶は薄れるんですけど
この曲も、コンサートのクライマックスに相応しいテンションとスピード感よねえー。
照明がチカチカしてて、それだけで迫力があるから、あんまダンスに目がいかないんですが・・・。
よくジャンプとかしてたような。
文ちゃんは、上手にいったあと、下手端で踊るかんじ。
途中、手袋タイム有。

○渇いた花
文ちゃん、センターの、下手側。
結局文ちゃんしか見てないので、文ちゃんのスタンドマイクの花がなんだったかよく思い出せません。
映像が綺麗だったよー。

○急☆上☆Show!!
銀テがシュパーンっていうイメージ。
文ちゃん、また勝手に振り作って遊んでるわぁ~と思ったら、元々そういう振りだったという・・・
オールバック作るみたいなんよくやってた文ちゃん。
最初はスタンドマイクの位置ですが、そのあとはセット上段に上ります。

○ズッコケ男道
セット上段にいて、でも名古屋はあんまりブンブン腰してなかったかな?ゆっくりしてたりかな。
階段で下に下りてきて、定位置である階段横の上手へ。

・オニギシ




<アンコール>

29日1部
○ひとつのうた
○ギガマジメ我ファイト
文ちゃん、横山氏に「(キック)ちゃんとせえ」と怒られる。

29日2部
○ひとつのうた
○ギガマジメ我ファイト
文ちゃん、「ちゃんとやれ!」と横山氏に怒られる。わざわざ後ろ振り向いて怒らなくてもww
○クルマジ
横山氏「どんなんほしぃ~の♪」「いっちゃってー!」「イッちゃうイッちゃうー!」とかかなり下ww
べてを後ろから、前へおいやる。(手で出ろ出ろ押してた)歌が終わり、下がるべてに対し「すぐ下がらんでええ!」とキれる。どんだけいい先輩なの。
○ズッコケ男道
アンコールが結構バラバラで、声も大きくなかったためか
横山くん、着替えて出てくる。「明らかに言うの遅かったでしょ」
服装は、ピンクと灰色のボーダーニットにシャツイン
膝丈の明るいブルーのダメージジーンズに赤いスニーカー(遠距離だったため、不確かですが)
曲が終わっても、もう1回コール鳴り止まず。
「SOSやろうか」「まもりたいやろうか。そんなんやったら、結局大倉が好きで帰るやろ(怒)」
食い下がらない客席。大阪初日のような空気になり、ヨコとスタッフさんのイヤモニを通したやり取りがはじまる。
○ワッハッハー
べても横山氏も歌詞が不安でスクリーンガン見。
文ちゃんも、ちょっと振り抜けあったみたいでふわふわ誰か見ながら踊ってた。
でも、ツアーTの袖ををうでまくりする文ちゃんおとこまえ。3時間超えのライブでした。

30日1部
○ひとつのうた
○ギガマジメ我ファイト
「あきれてる~」からいきなり振られ、歌わされる伊藤。「いとうー!」といわれるも、テンパってるのか、歌詞がわかんないのか後ろのスクリーンみたりわたわた。
○クルマジ

30日2部
○ひとつのうた
○ギガマジメ我ファイト
○クルマジ
○ズッコケ
押していたのか、クルマジとズッコケが続けてだった。
「さりげない~」から歌わさせられるかわいそうな伊藤。今日は伊藤フューチャーの日。
ズッコケで、「答えは~」の部分、ヨコが腰を振って会場が沸いた後、ピヨピヨしたので、文ちゃんもピヨピヨ。他の子もピヨピヨ。
○無責任ヒーロー
名古屋アンコールはずっと立ち位置固定であんま動かなかったけど文ちゃんがいきなりたつきに殴りかかるフリ。
たつきがもといた文ちゃんの位置に移動、たつきの位置にまーしーが移動、
文ちゃんがまーしーの位置に。
○ワッハッハー
ここもヨコが話し終わらないうちに「もう1回コール」がおこり2曲連続。アンコール6曲て。
文ちゃん、昨日よりはもう少しちゃんと踊れてた。
・横山くん挨拶
いったんはけたけど鳴り止まない横山コール。
スタッフも、退場してください~って促すんだけど全然みんな帰らない。
ので、ヨコ登場。私服で、上がピンクのチェックシャツで下は昨日とおなじかな?
「ほんとに、ほんとに、ありがとうございます。みなさんのおかげで、あったかい声援、ほんとに、ほんとに感謝しています。裏側では、ヘルメット持ったおにいちゃんがスタンバっております。俺やから許されるけど他のアーティストやったら怒られんでぇ?こんっだけやってさあ!ほんとに、みなさんが大好きです。ほんとに感謝してます、ほんとにありがとうございます。みなさんも、ほんとに、明日から、大変だと思いますけど、ほんとに、みなさんも明日から、いろいろ頑張っていただいて。僕から言えるメッセージとしては、ほんとに家族を大事にしていただきたいな、と、本当に思っています。みなさん、ほんとに、二ヶ月間でしたけども、ほんと、短かったですけども、ほんとに色んな思い出ができました。ほんとにみなさんのおかげです。ほんとにありがとうございました!!またみなさん、ほんとに、絶対!遊んでください!ほんとにありがとうございましたぁー!ばいばい!ありがとう!気をつけて帰ってくださいね。ばいばい!ばいばい!!」

いったんアップ

共通テーマ:芸能

今月のMyojo [浜中文一]

3誌さぼったからみょおじょおはキチンと消化しますよ・・・。
(注:今回はいつにも増して妄想多めです)
あのーMyojoさん・・・「5人は照れつつも」って書いてあるのですが。べては6人だと思うのでよろしくー!


先月に引き続き、2号連続のMyojoです!
しかも、私のだいだいだいだいだい好きなカッターシャツにベスト姿のぶんちゃーん!
さーらーに謎の裸のショットも←これお気に入りすぎてリアルで乱用しすぎで申し訳


まず左からいきましょー!

まーしー!
まーしー最近すごい美人よねー。
髪型かな?よーわからんけど、城ホでその美しさ具合&ファンに対する真摯な姿勢に驚いたわ。
頭ぶつけてのくだりは・・・。
最近の雑誌で怪我関係ばかり口走っていたまーしー・・・。
これ、文ちゃんたちの髪型からして、広島前よね?
東京後だと内容がかわっていたんだろうなあ。

くんた!
もーねー本当にくんたと付き合ったら楽しそうよねー。
いまはまだ遊んでいただいて、くんたが40くらいになって落ち着いたらぜひ結婚していただきたい!
すごいいいパパになりそうじゃないー。
まー鏡は自重していただきますが。

文ちゃん!
今回のメインの写真は、彼がたまにする、他人を寄せ付けたくないかんじの表情ね。
もーなんなのこの人
超超ちょうちょうきゃわなんですけど!

こんなボーイさんに色管されてぇぇぇぇえええ!
頑張って、稼いで、全部貢ぎます!!!
ただ、こんないけめんが店にいたら色管要員ってバレバレすぎて逆にひくかな?
じゃあ、じゃあ、ホストのボーイさんで!!
飾りボトルテーブル一面に敷き詰めて
ずーっと隣に飾りの一部として置いておくのはOKですか?
ボーイのエースになって、ぶさいくなホストたちにいじめられて首になり
路頭に迷ったところを私が拾います[手(パー)]
ガールズバーじゃなくて、ボーイズバー(サパーだとちょっと違うかな)
にこんな店員さんいたらいいのにー通うのにー。
バーテンとか・・・[ハートたち(複数ハート)]
夢が膨らむな!!
くんたとか、超人気店員なんだろうな!!


袖がちょっと長いのもかわいいよねー!
ぜひこの服装で写真集を1冊出してほしいぃぃぃいいいいい。
黒と白のツートーンでストイックな部分と
あんにゅいな表情と少し無造作な髪の毛でセクシーなんが最高なんです[ぴかぴか(新しい)]


インタビューは。
内容はかなり男前なのはわかるんだけど、文ちゃんさ、「おっかさん」って。
これ、「おかん」って言いたかっただけよね?
誤植よね?
文ちゃんよくマミーの話するけどだいたい「母親」っていうような・・・。

そして裸の写真は男らしいですよね。表情も、ポーズも肉体的にも。
下からのどや顔アングルが・・・いろいろ想像するよね・・・
よくよく先月号読み返したら、「お前上半身しか鍛えてないやんけ」
と、やっぱり横山ソロコンで上半身だけ裸になるからという打算がみえみえだったんですけど
それでも鍛えているだけあって、22歳の男性らしいかんじしました!
洋服着るだけで高原の隔離病棟にいそうなほどの儚い美青年なのにねー。

文ちゃんって、年々美人になってる気がするよ。





ヲタの盲目pgrってとこで残りの3人は・・・来世で・・・。

共通テーマ:芸能

横山YOUがヤっちゃいます~3 5/23 福山公演~色気づいた文ちゃんの香水は何の匂い!?の巻き~ [浜中文一]

いっぇ~い!
横山裕が福山にやってきたぞー!!


ってことで、しんみりしてても仕方がないのでいつも通りの適当レポやっちゃいますかね[手(チョキ)]


○WONDER BOY
いつもの「楽しんでる」という横山くんではなく、必死でこなしてるかんじ。
顔も強張っていて、ふにゃんってこぼれる様な笑顔が全くなく。
目がすごくはれぼったくて、寝てないのか、泣きすぎたのかな、って思う。
お客さんがすごく盛り上がって黄色い声援が飛んでいたけど、私は冷静に大画面を見て
「これは舞台に出してはいかんレベルだろ」って正直思った。

一方、文ちゃんは元気いっぱい、笑顔いっぱいで飛び跳ねておりました。

○あめちゃん
歌声も、ところどころ無理やり押し出したかんじになってた。

文ちゃん、最後台上で、エアドラムあり(1部2部ともに)

○プリン
文ちゃん、2部さぼってたってまじですか。笑

○一秒kiss
やっぱダンス曲だと文ちゃんしか見れません。
かっこいい。

○HOPE
文ちゃんのダンス、フリーなのかな。1部と2部で違うかんじがしました。
手を使ったしなやかな振りが多かった気がします。
ぎゅ、って胸を押さえてたり、繊細なかんじ。
舞うって言葉が似合いますね。

・小MC
いつもより短め。すぐにべてらんの登場。
ボツボツ喋る。声色も低いし、トーンも低い。

1部
・ここはどこでしたっけ。岡山でしたっけ?と失言
・女性とかは焼肉の部位覚えないでしょ?
・鯛めしが思い出せない
・鯛めしは一口しか食べてない。
・ヘッドマイクの調子がおかしい。喋ると、ノイズがはいる。
・取り替えたマイクの長さ調節がおかしいため、口の中にマイクが全部入ってしまう。
・薫太が「髪が・・・」と言ったため「髪の毛くらい自分でするわ!」といつもの調子でキレた横。

2部
・テゴマスいかずに来てくれてありがとうございます。
・残すところは名古屋・・・なんでOPからこんなEDみたいなトークを・・・。
・すぐにべてが出てくる。
・「ほんとーに、あの・・・あれ、僕なにを言おうとしました?」
・僕、ずーっと髪の毛黒いんですよ


○cHocoレート
「ちょっこれーとー♪」はいつもの横のかんじ。
文ちゃんがはけたあと、チラっとタピを見る余裕があったのですが、あれはやばいな。
あの人のてれてれとした動きが曲にマッチしすぎてしまっている。

○鏡コーナー
2部で、お花がなかなか開かないハプニングが。

○kicyu
文ちゃん、「僕とキミの」と「キミと僕の」がごっちゃよね?
1部も2部も間違ってた。2部はとっちらかってて、笑ってたのがかわいかったのでよしとしよう。
歌が終わったら、いつも龍規のほう向いてにこにこしてたよ。

○ブラックレンジャー
300万のくだり、画面に映る照れたまーしーが至極男前な件。あんなかぶりものなのに。
犬の登場が、おすわりポーズになってた。
文ちゃん、かゆい~のくだりにちから入れすぎ。2部、かゆすぎて泣きそうになってた。笑
すぐ皮膚科へ行くレベル。
声も裏返ったりで、どこまでお笑いがんばるの。
ピンクシーン。隣が幼稚園と小学生くらいの姉妹とお母さんで、必死に心の中で私が謝ってしまいました。

2部で文ちゃんのマイクに雑音入るトラブルあり。
同じく2部で、文ちゃんがきびだんご渡したあとのくだり
(゚レ゚ )「さっきから、おじいさんが近づいてくる度に、甘い香水の匂いがしてくるんですが・・・」
(゚レ゚ )「気のせいでしょうか?」
(#'-')「色気づいとらん!そんなに」
(゚レ゚ )「どう考えてもおじいさんから甘い匂いがしてくるんですけど!」
(゚レ゚* )「確実に香水つけてますよね?」
(#'-')「その桃のせいじゃろう!」
(゚レ゚ )「絶対おじいさん(と言いながら文ちゃんの手をとり、鼻に近づけて匂い確認)これ完璧におじいさんの香水の匂いですよ!」
(;'-')「そうじゃそうじゃ。このあと・・・ちょっとな」
(;'-')「ばあさんと・・・やらんないかん・・・」
(゚レ゚* )「ばあさんとやらんといかん??!」
(;'-')「いやいやいや!!そうじゃなくて!!」
('-')「いやいやいや、恒例行事をな!」
(゚レ゚ )「なんすか恒例行事って?」
('-')「もっかいやるか?」
(゚レ゚ )「いやいやいや、いいですけどそれは」
(゚レ゚ )「なんですか」
(#'-')「出口はあっちじゃ!」
(゚レ゚* )「いやーおばあさんが香水つけてたから気になって・・・おばあさんじゃないおじいさんが」
(#;'-')「別に今日だけじゃないから!!」
文一くんめーっちゃ焦ってた。香水ごときでそんな焦ることかな?
横山くんはドSだなー。このくだりめっちゃ生き生きしてた。


<モッコリーナ1部>
「全身タイツはもっこりしよるな」と言われたときに目を閉じて、西川君(お笑いの?)になっていたサル文
前列にいたぽかーんとしていた子供にむかってモッコリーナやれと。
赤ちゃんも寝てますし・・・と拒否する文に、「まさかこのくだりで気絶したのでは」とブラック。
横山くんの文いじりは、いつも通りで楽しそうでした。
鬼の登場の場面で文ちゃんが片手を壁について気を抜いていたみたいで、「なにを黄昏てんねん!」とつっこまれる。「なんやそのいでたち。トレンディー俳優か!」
子供が「お母さんにモッコリーナってなに?」って聞いたらしいwwwww
戦いの合間にも、ステージ奥の壁?セット?にむかってトレンディっちゃう文。おいwwww気ぃ抜きすぎwww

<モッコリーナ2部>
スキンヘッド?のいかちめのお父さんに向かってモッコリーナを。
喜んでくれてる!気持ち良いか!と聞かれ「気持ち良い!!」と言い切る文サルwwww
赤オニおらんかったんかなのくだりで文サルがファイティングポーズのようなものをとっていたようで
「めっちゃやる気ですやんwww行く気ですやんwww」とつっこまれる。
「バチバチにねえ!」と乗る文サル。
「ケンシロウが敵見つけたくらいの顔をしてますやん」とまで言われる文サルwww


横山くんは文一が大好物な件。



○ありがとう
横山くんはけて、べてらんが巾着に入ったボール投げのコーナー。
文ちゃん、1部も2部も、まーしーと見つめあい、手を伸ばし、ゆっくり二人回っていました。なにそれwww
そして、両部ともに、さっきいじられちゃったお客さんにボールを直接渡しにいく文。

○イッツマイソウル
文ちゃんサルのまま
「終日おー君に夢中」のとこかな?1部で、両手前に出して「バーン」って打つみたいな振りやっててギャッっとなった。ぶんさん男前。


・MC
やっぱり、いつもみたいに流れるようなトーンではないため(ぼつぼつ途切れちゃうんだよね)違和感があります。

<1部>
・新曲「ワンダフルワールド」のタイトルが出てこない横。「ワンダフル」までしかわからない。
・客席にヒント求めてやっと出てくる。
・新曲の特典がすごいことになっている。でも、ヒントは与えようがないので教えられない。
・やはりマイクがおかしい。
・すばるのマイクチェックがかっこいい。「この会場ちょっと音吸うから、もっと音を吸収するように」とかいうらしい。
・「俺のサウンドチャック2分くらいで終わるから!・・・サウンドチャックて」
・テゴマスも広島なのに、よくこっちに来てくれたねえ
・え?昨日MCで喋ってた?ってことは行ってますやん!
・数日前にテゴマスに会った横。公演前に流れる曲がいいと伝えたくてボケて横が「あれ、何スープなん」ときくも、うまく答えられないテゴマス。
・するとヒナが間髪入れず「おい[むかっ(怒り)]何スープや[むかっ(怒り)]おい!言うてみい[むかっ(怒り)]
・気ぃ使ってテゴマスが、○○に、スープが入るかもしれないです・・・って言ったのに、ヒナが「おい!ちゃうやろ[むかっ(怒り)]
↑補足としてはこの曲は「もしも、この世界から○○がなくなったら」っていうタイトルらしいです。横山さん、肝心のタイトル言ってくれないと意味がわからないよー。

<2部>
・いったっけ?ワンダフルワールド出るって・・・?
・何言ったか覚えてない。
・暇すぎて安田が黒くなる
・安田はスキューバやってる。横は1回海外でやった。
・四国やったら近いでしょ?沖縄
・福井・・・やま・・・福山
・四国まで2時間くらいやろ?本気出したら近いんちゃう?
・丸亀製麺所をプッシュする横。ちょーうまい
・愛媛で有名なのは「鯛」と言われる。でも東京とか大阪の人は知らん
・福山有名なのは?と、問いかける。福山はバラらしいよ。
・ほかのバラより、赤いとかそんなん?
・バラ祭りでぜったい「この薔薇バラバラやなあ」とかいう奴絶対おるわ!
・有名なものって、地元の人はいかん。俺も通天閣とか仕事でいった。
・昔東京タワーの前でタコヤキ持ってよく撮影した。
・いまの優馬くんなんてしてないやろ。おっしゃれなハイチュウとか持ってるもんね。
・PAZZLEの特典の横の地元淀川の串カツやさんがすごくおいしいので行ってみて。
・客「連れて行って!」「連れてはいかれへん」
・カウントダウンのDVDは、お客さんに安く買ってもらうために特典つけなかった。
・年末のCDもしかり。
・新曲の特典はきっとびっくりします。


<メンバーメドレー>
・まもりたい

・わたし鏡
横山くん、結構「こねこちゃん」とか客席に余裕かましてた

○サヨナラ
すいません。ここの文菊の絡みがかわいすぎてはげちらかした。
この衣装が「バレー部」みたいなかんじじゃない?(白と灰色のジャージみたいなつるんとしたやつですん)
私、頭に「女子バレー部!」としか浮かんでこなかったです。
女子バレー部がキャッキャしてるのーん!
2部でね、文ちゃんがめっちゃ笑顔でタピに笑いかけててさー。タピが「え、キャプテン、なんかあったんですか」みたいに戸惑い笑いしてて。
主将が文ちゃんで、副将がタピね。絶対文ちゃん勝手に生休使って濱ちゃんとデートしたりするんやろなーってかんじ。←こんなことをVTR中考えていてすいませんでした

○ワンシャンロンピン
文ちゃん裸ー。
思ったより細いかな?
胸筋やばーい。巨乳キャプテンです(ひっぱらない)

○バブン
上手を向いてるときはそこにいるタピに
下手を向いているときはすこし離れたりゅーたにアピール。何が楽しいのかわからないけどその3人の笑顔マジプライスレス。
あ、そういえば薫太、2部は最初からオールバックだったな(いまさら報告)

○愛以外のなんでもない
ぶんぶんの腰振りあああああああああ。
リアルで「左手で~」と書きましたが間違いです。
「僕いがいの誰でも~ない」の部分で右手で手を胸の下~股間まで這わせて、手をその位置に置いたまま腰を下から突き上げるのよね!
これ、2年前の夏コンのBattle思い出すわー。
もう片方の手は・・・
腰の前方に添えられるような形で置いてあるんですけどもー。
これ書いたら、みなさん退くかなー。
何かを、押さえるようなかんじです。それか、髪の毛を掴むようにも見えました。ばく。
火が作り物・・・ってオチの横の声が小さすぎて、聞き取りずらかったかも。

○Fantastic Music!
文ちゃん、正座でいいこです。

<Veteranメドレー>
○蝶~やめPURE
○SOS
文ちゃんのハートかわいい~
○ロマンティック
お辞儀する文ちゃんかわんわいい~
この時かな?2部で、文ちゃんが上手通路のスピーカーあたり(花道が狭い)で、タピをとおせんぼしてたのー。
とおせんぼっていうか、その狭い場所に立って、客席にむかって歌を無表情、不動直立でひたすら歌ってて、タピがメインステ戻りたいのに文ちゃんのせいで戻れなくて
タピが笑顔で文ちゃんの腕を人差し指でつんつんしてたーーーー!!!
タピきゃわすぎるやろー!!!!!
ぶんちゃんはたぶんわざとなので、つんつんされても動じずそのままでした。

○アンダルVer.Kicyu
文ちゃんやっぱ腰が激しい!!
うわーんかっこいい!!!!
ゆるめるとこはゆるめて、激しくいくとこは全力で!てきなスタンスでしたよ、昨日は。
私、両手出して、クッって顔あげる振りがすきなんですけど
(文ちゃんがやるとね、髪の毛まで計算されたようにきれいになびくんだよね)
城ホより、スピード感なく、ふわっとしてました。
あと、最後肩チラしたのをさっと直すとこいいよね!あの肩いいよ!あのスピードいいよ!

そして、2部でマイクトラブル再び。
曲が全部止まって「きみも~」の部分の大事なシーンで音が途切れるハプニングが。
城ホんときもトラブルあったけど、ほんと今回どーしたんやろね。

○ConfUsion
1部kicyuよりこっちのが気合入ってた気がしました。
スピード感と重さがあってかっこいい!
シルエットだけでも文ちゃんってわかるよね。背筋に緊張感があるのよねー!激しいのに軸はブレない動き!

○渇いた花
後ろ向いてるときも、暗転しているときも動いてる文ちゃんはプロですね。

○急☆上☆Show!!
銀テ出てくる。あの銀テかわいいよね~(><)
文ちゃんは、けっこうあおっていたかな?

○ズッコケ男道
ブンブンで腰入れてたのは、2、3回くらいだったかな?全部はしてなかったです。


・オニギシ

挨拶1部「今日はみなさん、ありがとうございました。関じゃにエイト6/30にシングル出しますし、みなさんと、楽しいこといっぱい考えてますので、ぜひとも楽しみにしてください。よろしくお願いします。まー、あの・・・うーんとですね、あのー・・・心配はおかけしてるとは思いますが、元気ですので。僕には、みなさんがいますし、関ジャニ∞もいますし、後輩もいますし、スタッフさんもいますし、弟もいますし、今回このコンサートをして、人と人との繋がりを強く感じていて。なにもかもが、当たり前じゃないということを感じます。ほんとにみなさんも、いろいろなことを大切に、そして、1分1秒を大切に、生きていってください。僕はこういう風な仕事をしていますけれども、こういう仕事をしているからこそ、伝えられるメッセージがあります。家族、そして色んなものを大切にしていってください」
1部は、少し気持ちが入り込んでる風ではありましたが、最後までちゃんと歌うことができました。
精一杯歌っているのがすごく伝わってきた。


挨拶2部「ほんとに今日はありがとうございました。あのー、知っていらっしゃる方も、いらっしゃると思いますし、言うべきか、言わんべきかとすごい悩んでたんですけども。こうやって、記事になってしまいましたし。みなさんに心配をおかけしましたけども、横山裕は、元気でやっておりますので。みなさん、心配しないでください。ありがとうございました。本当に。今回ソロコンをやっていて、スタッフさんとかにも本当に感謝してますし、みなさんがいなかったら、ソロコンも出来なかったですし、オカンも、観に来てくれましたし。ステージで僕も、お礼が言えましたし。そのときは強がってなにも言ってなかったんですけど、この前身内が集まったとき、会うたびに、自慢してたで、っていってましたし、すごい、うちのおかんは幸せ者だったんやと、自身を持っていえるよと言っていただいたときに本当に嬉しく思いましたし、これからの僕を支えてくれるのは、みなさんのおかげだと思っております。本当にありがとうございます。本当に大丈夫なので。弟も・・・このまえ3人で一緒に寝たんですけども、すっごい大人になってて、ちょっとびっくりした位で。やっぱり、みんな成長していくんやな、と思いましたし、僕もまだまだ未熟ですけれども、みなさんと一緒に、成長できたらいいな、と思っておりますので」
2部のオニギシは、途中後ろを向いて、「信じた自分を褒めなさいって」のとこで歌えなくなったの。
でも、そこを自然に客席が合唱していたよ。ただ、そのあとは少し涙声だったかな。


<アンコール>
1部挨拶「今日はみなさん本当にありがとうございました。楽しかったですぅーありがとうございますうー。しんみりすんなよぉ~!ほんとに、ね、いますから(胸をさし)ココに。この、コンサートをね、やれたことによって本当に、観に来てもくれましたし。このまえ集まったときも、友達にえらい自慢してたみたいで。本当にみなさんに支えられて・・・おい~!なんじゃおい!本当にありがとうございます。僕は幸せもんです。みなさんがいてくれて。本当にありがとうございます。」

2部挨拶「今日は本当にありがとうございました。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。えーっと、なんていうんですかねえ・・・うぃ~!本当にね、僕からいうメッセージとして、家族を大切にしていただきたいなと思いまして。本当に、感謝してあげてください。よろしくお願いします。」

○ひとつのうた
これ、本当にいい歌詞ですよね~。
横山氏の歌声が優しいのがマッチしていると思います。

○ギガマジメ我ファイト
文ちゃん声出して煽っててえらい子[ハートたち(複数ハート)]
キックは相当ローだった気がしますが。

1部では紹介後に龍太の誕生日を「おめでとー」と祝う。
しかし、今日が何日かわかっておらんかったぜよ。龍太の誕生日は25日なのでまだちょっと先でした。


○クルマジ(2部のみ)

○ズッコケ男道(2部のみ)
文ちゃんの動きが激しい件。まーしーと絡んでおった。

横は、楽しそうに歌ってたし、最後はいっぱい笑ってましたよ!
普段の煽りもできてたし、達成感からか最初見たときとは別人のように輝いておられました。



これ今回まとめてて思ったけど、今回文ちゃん出てないの、3曲なの?
そんなん、メインのコンサートみたいなもんじゃない?
むしろ、メンバー多いとソロとかあって、もっと出てない場合もあるぞ!笑
そりゃ足も痛くなるわなー。



一番辛いときに気を紛らわすためではなく、一緒に泣いてくれる人、
少し無理をしてるけど、それで一緒に楽しんでくれる人がいることは、わずかでもは救いになっていると思います。
その場にいた人ならそれを感じられたと思います。
あれだけ気持ちをこめて歌った「オニギシ」は、素晴らしい弔いになっているはずです。
脳の、中心の大事な部分(たぶんそれは「心」なんでしょうが)を失っているような状態で
それでも必死で仕事をしている姿に、私は最初どうしていいかわからなかったけど
最後、会場を出たときに今まで感じたことがないくらい、暖かい気持ちになりました。



Wonderful World!! (初回限定盤A)(DVD付)

Wonderful World!! (初回限定盤A)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: インペリアルレコード
  • 発売日: 2010/06/30
  • メディア: CD



Wonderful World!! (初回限定盤B)(DVD付)

Wonderful World!! (初回限定盤B)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: インペリアルレコード
  • 発売日: 2010/06/30
  • メディア: CD




共通テーマ:芸能

hatetris

http://qntm.org/files/hatetris/hatetris.html


1時間くらい暇つぶしになります~
最高記録6・・・

5555.jpg

共通テーマ:芸能

サン牧



横山ソロコンVer.




続きを読む



共通テーマ:芸能

奈良へいってきました

このVeteran全国行脚のくそ忙しい時期に。
なにやっとるんだ。
むしろなんで横山さんいまが旬の奈良にいかなかったんだ。くそ。



駅のパンフレット貰って中を見てみると、いやー奈良って世界遺産とかいっぱいあるんですねー。
結構厳かな雰囲気なんじゃろな、と駅に着くと


名称未設定 1.jpg


いきなりせんとくんお出迎え。
そうなんです。
街の中には、せんとくんがいたるところに!!
お土産やさんでも、せんとくんガムやらまんじゅうやらタオルやら
貰っても絶対うれしくないネタなお土産がたくさん。


5.jpg


こんなん。
オフシャルって、さぞかしすごいショップなんかと思ったら
4畳半くらいのプレハブ小屋みたいなとこだった。
思わず無言で立ち去ってしまった・・・。

どこの世界もオフィシャルに期待してはいかん!
ミニうちわってなんだ!!





オフシャルショップの近くにある案内所のようなとこにも木彫りのせんとくんが!!


名称未設定 2.jpg


ん?
なんか、ちょっと
もやっとするよね。
せんとくんより、友近に似てね?とか話してた。

写真撮ってたら、警備員さんが

「これ、お兄さんの鹿坊(ろくぼう)くんなんですよ!」

と声高らかに案内してくれました。
ちなみに、せんとくんには恋人とかもいるらしい。


3.jpg





アングル変えても






やっぱり愛せそうにない。












メインストリートを外れ、志賀直哉の家を(中へ入ると有料なので)外から眺めたりしてて。


なかなか風情があって、静かな場所を散策してたら


こんな場所にもせんとくんが!!




















6.jpg








・・・・・・・・・・!!!!!!!!!!











斬新人物に心震わせつつ・・・





いや、子供だったら絶対泣くやろ





とか話しながら歩いてたわけなんです。

そしたらつぎは









7.jpg






人間ですらない。








誰が奈良が厳かとかいったの。




これ、珍百景に投稿すべきだろ。







なんだかんだ、愛されてるみたいです。せんとくん。


(でもお土産は買わなかったよ。もっと精進してからにします。)












4.jpg




決してブラグラじゃないですよー。



この人形、自分の治したいところをさわらなきゃいけないのに

座高高すぎて、顔と頭に触れなかった。だれか脚立もってきて!!!!!!




ここのおみくじまさかの凶だった。大凶がないおみくじで凶。奈良なのに凶。


だから別の場所であと2回引いて意地で中吉までもっていきました(てへ)




みなさんも奈良へ行かれる際は、上記のレアキャラを探してみてはいかがでしょう★

共通テーマ:芸能

アドリブラジオドラマの正体 [浜中文一]

B.A.D.のもぎ関にて。
今週のB.A.D.は、アドリブラジオドラマだったんですが。
大変な事実が発覚。
この、アドリブラジオドラマが一体どういうコーナーかを説明するじゅんたくん。
一通り説明が終わった後。

照史「これはねえ、俺と濱ちゃんがドライブしてたんですよ。あと文一くんと。ちょっと遠いとこまで行ってて、そのとき暇やからやろう!いいだしてやり始めたゲーム。ゲーム?っていうかお遊び・・・をね、濱田くんがラジオの電波を通してやりやがったというね!」


そういうわけだったのね・・・!!!

これね、濱田さんがラジオでやったとき
「こういうの、文一くんが得意」
みたいなニュアンスのことを言ってて、ずっと疑問だったのよね。
そんなんする機会あるか?
って・・・。


やってたんかーい[exclamation×2]


あーもー
ほんまに君たち仲良しよねってゆー。

あと、ドライブどこいったんかおせーて。




関係ないけどじゅんじゅんの女の子役萌えすぐる。
「あっくん」呼びに禿げちらかした[どんっ(衝撃)]



共通テーマ:芸能

ばどぼべて10人担当の方はぜひ昨日のもぎ関を聞くのだ [浜中文一]

浜中さんの札幌の暴走がわかっていれば完全に武富士でした。どうもー。
ぜひ参加された方はその部分を詳細にレポお願いします。横山との約束なんて大いに破っちゃって!
切実です。
文ちゃんも成人男性なんだなー。笑
ってゆーか次回サル見るときそこ絶対チェックするようになるやん。笑


今後コントがどこまで大変なことになるか、毎週末が楽しみです。
このために全ステしたいぜー(って、大倉んときのハマブンタにもいってました)
はー。
自分たちの冠コンより遥かに出番が多く見せ場もあるこの矛盾。ジャニーズマジックだね★
だからこそバック担が辞められないってのもあるよねー。


そんでですね、いつものネ申のとこで、もぎ関を聞いたのですけれども。
ほんとうに仕事早くて尊敬なんですけども。

照史の声の掠れ具合からして、ラジオ収録はコンサートすぐ後なのかな?
今週はB.A.D.で、28.29の関ジュコンの裏側を喋っていました。


以下、ラジオ抜粋。まー聞けばわかるんですけど、自分のために覚書です。

・今回は、B.A.D.がひとつの楽屋、べてらんとBOYSがひとつの楽屋(この不自然な別れ具合に浜中さんの陰謀を疑わずにはいられません)だったけど、10人で一緒に固まっていた。
・城ホのロビーには、お客さんの入り具合などをスタッフが確かめる隠しカメラがある。
・お客さんが入る前だと、その場所へ行くことができるが普通は行かないのだが、「俺、行くわ!!」と浜中文一。
・そのカメラにジャンプしてアピールする浜中。「バク転して!」とのリクエストにノリでバク転成功!
・Jr.であそこにいった人はじめてらしい。
・社長も爆笑(文ちゃん、ヤッタね★)
・おもろいムービー撮ろう!といって照史と大智がわざとこけたり、薫太がお皿で「シンバルや!」とわけのわからないことをしたり。
・薫太の風船の照史の似顔絵は完全ににんじん。
・「おれ、特徴なんもなかった」byじゅんじゅん
・おにいは、アニメのキャラのUSBを使ってるのだが、それをPCから抜いて、おにいの携帯ストラップのサルを本来つけている場所に置いていつ気づくか見てた。
・最初10分くらい全く気づかなくて、薫太が気づくようにサルに喋りかけたら
・「お前、誰にしゃべりかけ・・・エェーーー!!!」綺麗な二度見だったらしいです。
・おにいは、パソコンもって来てて、MCの大喜利しようかーとか話し合ってたときにもアニメ見てて、注意されたのに小さい画面にして見てたのを照史が発見した。
・7/28.29には、また10人の曲が増えてたら嬉しい。
・「10人がエエわ俺」by照史 「ホンマに落ち着くよな、一緒におると」byじゅんじゅん
・丸ちゃんのから揚げ乾杯ネタ。でもこれ文ちゃんも合いそう(だってから揚げ好きだし、お酒は苦手だし)
・照史とタピで芸能の神様である、奈良県の「天河神社」へ行った。
・巫女さんに「ここって、芸能の神様ですよねー」って聞いたら、「え、水(商売)です」と返される。
・今度10人でお礼参りに行こう!
・照史がお礼参りっていうと、なぜか少し恐ろしいのはなぜだ。笑
・じゅんたくんは、そろそろバク転せなやばいと思っている。
・ばどぼべての中でできるのは照史、BOYS、室家の5人。10人全員でできたらカッコイイから。
・(まれにできる薫太と文ちゃんはどーにかなるとして、まーしーとタピはとても想像できないなぁ)
・台中は、バク転ができれば楽by照史
・10人はいろんなところで活躍していきますので、ぜひチェックしていただければいいなと思います!


だそうです。


なんかね、やたらと10人推しだった今回のラジオ。
事務所が、今後そういう展開なのか(雑誌も、たまに10人だし)なー。


私は文ちゃんが好きだし、文ちゃんが成功してくれれば、それでいいと思う。
でも、いまはべてで頑張っている姿も好き。
さらに、10人で集まっているのはもっと好き。

10人全員が・・・
っていうのは難しいかもしれないですけど、同じ時代を生き抜いてきた彼らにはやっぱり団結力が芽生えてきたのかなーって思いました!

共通テーマ:芸能

ふあふあ浜中祭りの3誌 [浜中文一]

どーもー。
キッチュ@大人ver.のため初アコムすら辞さないと密かに計画している残念な文一ファンですけれどもー。

誰か止めて。

でも、浜中のチケット代金のために親にはお金は借りられない。
あーもう無計画すぎる自分を恨むお( ^ω^)

臓器売らなくてすむように誰か私の脳内HDDをyoutubeにあっぷしてください[もうやだ~(悲しい顔)]


というわけでなかなか遠征にはいけない様子ですので、3誌感想です。



potato
おー写りが全員なかなかよろしおすなあ~
特に薫太ー
わおーーーん[犬]
キジーーーーーーーーー!!!!![犬]←あのコントいち爆笑のくだり
なかなかいけめんのご様子で。
髪の毛はこのくらい落ち着いているほうがチャラすぎずかたすぎずで[新月]
まー前髪にホス毛あるけど(笑)

文ちゃんはねー
今月の3誌どれも眉毛が濃い気がする
ちゃんと茶色なんですよ。ぼさぼさでもないのに、なんでだろ。

髪の毛は、黄色すぎず、しかもふあふあで超いいかんじかと!!
あっぷ&UPの3回目が3/10(だけど収録は2日前?)で、雑誌が中旬ということで、ちょっと後なんだよね。
あのあとに、照史あたりとパーマかけにいったのかな(文ちゃんだって一人でヘアサロンくらいいけます)

りりしい表情も素敵[ぴかぴか(新しい)]

なのにー
なにこのシャツー[ー(長音記号2)]
ベストとあわせて、アメ横で500円くらいで売ってそうなこのチョイス。
そらJr.なんて数十人いて毎月大変だとは思いますが、もうすこしよろしくお願いしますm(_ _)m
面倒であれば、浜中あたりにはスーツきせときゃ大抵のおたくは喜ぶんでぜひ。
シャツはよく見たら、スカルが混じってて凝っているんだけどねー[手(パー)]

インタビューは、筋トレについて。
漫画にも筋トレ姿が載っていたけど、結構本格的にやってるんですよね、浜中さん。
たしかに夏はすごかったよねー。
筋肉ついたら、体のキレもかわってたしねー。
べてコンのときは、まー見事に細かったけど・・・。
去年よりもええ体って、どんなん?
去年の翼~エイトツアーあたり、かなり衣装がかわいそうになってたけど。
あのくらいが丁度いいかもよ・・・ってここで言っても(笑)
文ちゃんの筋肉のつき方って、いわゆるスジ筋じゃなく、むっちりしたかんじだから、結構許せてしまうかも。
顔も、ぽっちゃりしてるほうが可愛いしー。
しかし中1の妹を背中に乗せて筋トレは、ちょっと・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
あんた妹乗せたいだけやろ[手(パー)]



つぎduet

うん!
このくらいふわってなってるほうがいいと思います!(先月比)
いいねーどこぞの特撮いけめん俳優さんみたいでね!
はじめて本屋でこの写真見たとき、「浜中、やるな![黒ハート]
って思ったもん。笑
常にこの角度でこの前髪でこの目力でこの眉毛でいてくれると嬉しいな!!

トークをまとめると、誰か浜中くんにピンセット買うようにすすめてほしいけど
ヒゲ抜くためにピンセット持ち歩く浜中氏は想像できないし
そもそもヒゲはお家で抜いてきて欲しいでFA?

文ちゃんって、あんまヒゲ濃くならなそーなかんじよね。男性ホルモン薄そうー。
あ、でも脛毛結構あるんだっけか。



さいごはwink up

いつも2ページでありがたい限りです。
ただ今回写真が小さすぎて・・・
べてってイケメンうりなのに(そうなの?)顔写真がちいさすぐる・・・。
一番好きな写真わねー!左ページ下段中央の、龍太のネックレスにタピが手ぇひっかけてる写真ー・・・
って文ちゃんおらんがな[むかっ(怒り)]

えーと、まーしーの肩に、手ぇ乗せてる写真が好きです。
こういう角度ある浜中さん、ほんと綺麗なラインだよなーってみとれてしまうわー。
さすがwuさまだけあって衣装も素敵だし。べては大人なので柄の少なめなモノトーンでいいです。

対談も文ちゃんよく喋ってる!
むかし、文ちゃんとタピが喧嘩したらしいですけど
その二人だと迫力もなんもないな。むしろ牡丹と薔薇みたいにキーって愛憎劇を繰り広げたいかも←
ちったいこ同士でかわいいwwwww
だめだチョコレートで場所移動するときにコソコソしてたかわいいキクブンのイメージが強すぎてwwwww

あとはお笑いを、実はいやいややってる(自称)浜中さん。
タピが、「夏の松竹座の短パンの衣装」
って言ってるけど、夏はつなぎで、短パンの衣装て無いよね?
これ、私、バッファローマンのことだと思ったんだけど、どうすかねー?
あの短パンを、ブルマで半ケツにする浜中wwwwwwwまじネ申wwwwwお笑いに貪欲すぐるwwwwwむしろ中身見えるwwwwwwwww
もう完全に全裸に近いwwwwwwwwwww
自担ながら変態wwwwwwww

6人になってからの感想もありますが、対談も面白くなったしねー。
自由度が増した気がする。わたしは、4人より、6人のべてが好きかなー!
文ちゃんが楽しそうだから!

それにしても「ウククク、アヘヘヘヘ」って!
いやいや、こんな笑い方、忠実に再現しなくていいんですがライターさん!笑
アホの子みたいにわろうとるがな。
楽しいのはじゅうぶん伝わりましたから!!

共通テーマ:芸能

さくっと横山さんレポ [浜中文一]

○←浜中出演
一回しかみてないので間違い多々あると思われる。なまあたたかい気持ちでどうぞ。(4/4若干訂正)
会場のつくりはJr.コンとおなじ。
ボブがJr.コンほどふわじゃなかった気もする。
後に出るコントでじじいのヅラ被るんだけど、そのときアップになったので眉毛まで茶色だった気がします。色男。


・OP
横山さんの映像がいっぱいスクリーンに流れる

○WONDER BOY
やっぱり最初はこれじゃなきゃね!
2年前の思い出再び。たぶん途中からでます?ドゥーン!してます。メインステ。真ん中下手だったかな。
横山さん途中で歌詞忘れる。

○あめちゃん
○プリン
外周曲。
でも、残念ながら濱ちゃんがいないので、周るしかありません。ところどころダッシュで。
プリンでメインステ~センステのあたりだったかな?

○一秒kiss
横山withべてらんという、まるでべてが∞のような扱い。センステ。文ちゃんめっちゃかっこいい。
紫のエイトおさがりおなじみ衣装

・star(ってタイトルつけたくなる曲)
恋愛の曲かと思いきや、もうすこし壮大なかんじのバラード。
バラード歌う横山さん好き。

○チョコレート
withべてらんでセンステにて。
文ちゃんたち、真っ白い上下に、首元にカラフルな色(文ちゃんオレンジだったかな)のバンダナ?のようなものつける。
このダンスの振りがめちゃめちゃいい!!!!
セクシーだし、かわいい。体を左右にぴよぴよフリフリする。たぶん10m以上離れて見ないと命に別状があらわれるとおもー。
タピと文ちゃんのわちゃわちゃをエンドレスリピで見たい。
20をとうに超えた男子二人があんなに可愛いなんて世の中おかしい。気が狂いそう。

・kicyu
鏡の演出でwith安田映像。
文ちゃんーみたいよー。
でも、地方では出るかもしらん。他Jr.が踊ってたから。

<∞レンジャー>
桃太郎を題材にしたコント。
大きな古い桃がある。とりあえず人がきたから横山さんその中へ入る。するとおばあさん(タピ)がきて、桃を拾う。
家に桃を持って帰る。おじいさん(ハゲヅラの文)が帰ってくる。
「その桃より(タピのケツを思いっきりわし掴みし)こっちの桃のほうがええ!」「それはあとの、お、た、の、し、み[黒ハート]
みたいな。
とりあえず桃を爆破して食べようというじい。賛成するばあ。爆弾を仕掛ける。
横山「アカンアカンアカン!!!!!」
ばあ「元気な男の子じゃ」
じい「ばあ、さん、いつもの時間じゃ」
ばあ「もお、好きですねぇ~」
消えるじいとばあ。セクシーなかんじの音楽とピンクの照明が・・・。
再び現れたら、じいの衣装に乱れが。
じい「薬の時間じゃ」
横山「絶対うそでしょ!」
じいが、オニに悩まされてることを告白。
じい「これをもっていきなさい」300万の札束を渡すじい。キビ団子を求める横山。
旅に出ると、犬(くんた)と出会う。
もちなんかくうたら喉につまらせるとドッグフードを欲するくんた犬。
犬が仲間になり、きじと出会う。
300万を要求するきじ。さすがヒナと一緒にいるだけのことはある。
きじが仲間になり、サル(文。2役)と。きびだんごを要求するが
文「ちょ、ちょ、ちょっとまって!」と一時中断
文「おーい!おーい!」
タピ(サル女役。キャミソールみたいなん着てセクシー)「なにー」
文「おい、いつもの時間やぞ!」
タピ「あなたも好きねえ~」タピの抑揚の無いしゃべり方が余計売女さを増す。
文「お前も好きやろ!」←輩口調男前・・・もーなんていったらいいか・・・。
再びセクシーな音楽流れる。
文「オゥ・・・すまんすまん、薬の時間やったんや」
ステージには青オニ2人(室家2名)
オニに戦いを挑むと、オニが村人を襲う理由は、「人間は自然をを破壊してるから」
全うな理由だが、戦いをはじめてしまうきじや犬たち。
(BGMはこないだのツアーのレンジャーで使用してた音楽です)
オニの発した弾丸をすべて片手ではじく横山。
「こんな無意味な争い、やめよう。みんなでひとつになって、地球を守ろう!」

○ありがとう。
文ちゃん、サルのままで外周まわるんだけど、ちょこちょこ見失ったんだけど、どこへ消えてたんだろ・・・?

○イツマイソウル
濱ちゃんと大智が紹介される。大智メガネ。濱ちゃんは・・・地味なかんじだったかな・・・?
濱ちゃんみつけて文ちゃん大興奮。バックステのあたりで、まず文ちゃんから濱ちゃんに耳打ち。
二人でカメラアピ有り。

MC
大倉とミヤネさんから「名前だして」とメールがきたらしい。
12年ほど使用していたベッド(無印の4万ほど)が寝にくくなったので、新しいものを購入しようとお店へ。
しかし、かなり高価なものが多いため、一番安いものを「これいいですねえ」とほめると
結構いい値段するものを「これ、先日丸山さんが買いました」
といわれ、仕方ないので丸よりちょっと高いものを買った。

<∞メンバーメドレー> メンバーのコメントVTRつき
・まもりたい
・わたし鏡
○サヨナラ
懐かしい曲だな。ジャニーズUSAわかる自分は一体。薫太とおにいがなぞのラップ。
文ちゃんたちはメインステ。
・ワンシャンロンピン
・バブン
・愛以外のなんでもない
・Fantastic Music!

<Jr.メドレー>
・will be all right
・キミは泣いてツヨくなる
・Hear I am
○SOS
サビ~Ver. センステにて。
○ロマンティック
また外周。

○kicyu 別Ver.
アンダルシアが、形を変えたように、kicyuがこんなに大人っぽく、ダンサブルになるなんて感動。
文ちゃんはメインステセンター下手。
赤いジャケットで、文ちゃんに似合ったダンスでただもうかっこいいです。
赤いジャケットの下がネクタイ&ノースリで、ジャケットを持ち上げてずらす振りをする度に、肌がチラチラ見えてセクシーこの上ない。
腰を艶かしくまわしたり、両手でキスをする振りの浜中さんの空を舞う手の動きがしなやかだったり
あのね、この曲の振り付けは浜中くんに躍らせるためにあるとみた。
浜中以上に見事に踊れる踊り子はいないはずだ!・・・たぶん・・・。

○ConfUsion
前曲のまま、メインステで。
この曲は横山さんのライブでしか聴かないから、この曲=横山ソロってかんじで懐かしい!

○渇いた花
手袋して、花がついたスタンドマイクで。

○急☆上☆Show!!
○無責任ヒーロー
○ズッコケ男道
ファンサ曲

・オニギシ
例のごとく横山さんの昔の写真を眺めながら。

<アンコール>
○ひとつのうた
メインステべてがマイクもち

<Wアンコール>
○ギガマジメ我ファイト
外周
文ちゃん律儀にメインステでサビの振り踊ってる

<トリプルアンコ>
○ズッコケ男道
外周

<大阪ラストのみ>
○Cool magic city



べて以外のジュニアが出ていた部分に、地方べてがつくとしたら、出ない曲数えたほうが早いような気がします~

共通テーマ:芸能

べて部分のみレポ と 城ホール考察 [浜中文一]

レポめぐりで見つけた濱田風船のコメントに文ちゃんの名前があって驚きが隠せないのですけれども。
あれが本当だったとしたら、わたしその風船手にした瞬間本能的に即座に割るか
もしくはどうにかして浜中さんに届けるわ。
「両思いおめ!」
と一言添えて・・・。
なになに、最近浜中の美人度増してるのは濱田のおかげなの??????????


えーと
今回のレポってどうやって書けばいいのかな。
私、自分の担当がいないときって会場眺めたりしててコンサートに集中してないので・・・
見てはいるんだけど、記憶に残ってないというとりあたま。
文ちゃんが出てる部分だけでいーかな。



開演して、ちょうど30分は、westとリトギャン、ビッギャン、shadowと京男とか、バドボ以外のメンバーしか出てきません。
コンサートOPのメンバー紹介がちゃんとあるのに、まったく姿を現さないメインの一部であるバドボベテ。

ほんで、30分経ってやっと暗転し、SOSの前奏にのせて画面にVeteranの文字が。
登場があまりにもかっこよくて唖然としました。

・SOS(29日は蝶)
センターステージの円柱に乗って登場。
それが回転して、下がるの。
初回は、あの大きなホールで、こんなかっこいい演出でVeteranがメイン張っていることに感動していつもの100倍くらいかっこよくみえた。
現に文ちゃんは、髪型がいつものペタサラではなく、ボリューミーな長めのボブみたいになってて
ビズが大変良かったです。
1回、よくワックスつけてる人がやるみたいに後頭部をくしゃって触ってて
オサレに目覚めとるー!とやたら感動した!笑
明るい場所で、文ちゃんの飛び跳ねる姿を見ていると、コンパクトな体型に髪の毛がふわふわなびいていて
文ちゃんて男とか女とか、成人であるとかそういう人類学上の分類で仕分けされたくない生き物であると思います。
ただのかわいい生き物。でも無性に男前。それでいい。(byひょうま)

・Explosion
そんな風に~のとこで文ちゃんのマイクが生で、「みんなー!盛り上がれー!」
みたいな男前掛け声を!
サビ前で文ちゃんが再び「いくぞー!」って声かけて
センターステから、バックステへ移動。
ここで、メンバーも挨拶。まさしラップ有り。
文ちゃんと龍太がバックステにしばらく残り、ほか4人は左右の花道に散らばります。
最終的に文ちゃんはBOX前あたりに移動してはける。

・悪魔な恋
B.A.D.終わりにメインにいる二人と優馬が歌い始め、BOYSの次にVeteran登場。
文ちゃんは、上手にいます。
濱ちゃんの隣です。

・勇気100%
文ちゃんオンステージ。
いつもメインに残るかんじかな?
振りをちゃんと踊れる浜中さんに驚いた。いや想定内ですな。
なんか、よく中央のでかい画面に向かって濱ちゃんとかとお手振りしてました。
お手振り、って書くと語弊があるよなー。
ファンサをもらうファンの子、みたいな手の振り方。「優馬ーぁ」みたいな。
あとはね、曲終わりにじゅんたくんが投げちゅーをするんだけど
1回、それを見た文ちゃんが濱ちゃんに拝み倒して投げちゅーしてもらって
それひょいって捕まえて食べた!!爆笑
なんか、拝み倒してたときの浜中が本当に両手合わせて腰まげて必死系男子だったの。
たとえるなら、デート3回目のたか子の終電時間が過ぎてしまい、タクシーで帰ると言い出したたか子を送る途中ホテル街にきたフミカズが「お願い!絶対なんもしないから!!ホテル入ろ!!」と頼んでいる・・・
そんな必死さ。笑
わたし遠くてたぶんそんな表情とか見えなかったはずなんだけど。笑
あんた絶対草食系じゃねーよ。笑

・MCと大喜利
28日2部に、「誘う」の歌詞「いざなーう」を違う言葉で、というので文ちゃん登場。with龍太、薫太。
お風呂入るネタなんだけど、あんま聞き取れず。
でも文ちゃんの歌声は相変わらず美しかった。
そして、ややスベリの空気のなか、アップになる浜中氏のどや顔。カメラマンさんGJ!
あたし、この人のこういうとこ好きです。笑
そして、あっぷ&UPでいってたコントは・・・譲れないものじゃ・・・。

・Beautiful未来
28日は、かなりメインステで濱ちゃんと遊んでて、外周は走るためのものだったきがしたのですが
29日は、わりとちゃんとゆっくり歩いて周っていた文ちゃん。注意されたんかなと思うほどの豹変っぷり。
29日1部は、A1とA2の間のトロッコに乗っておった。まじびっくりした。
文ちゃん、自分が大喜利で書いたボール濱ちゃんに渡してた。
それを受け取った濱ちゃんは、ボールを投げようとし・・・止められ、結局浜中が投げてました。

・やめないでPure
メインステで。赤いかんじの照明。振りは、夏のまんまです。
ここで、SOSでもいいからSOSやってほしかったなあ。

・BIG GAME
初日にこの前奏が聞こえたときの客席の沸きっぷりはんぱなかった!
オーラスで、こぶしつきあげてきたとき、歓声が一際大きかった気がしました!!!
あれはあがった!!!!!!
本当にクライマックスに相応しいものを持ってきたなと思いました。
歌詞が、いまのバドボベテとリンクしてるから感情移入しやすいのかなー。
メインステからせりあがる10人。吹き上がる炎の演出もあり途中でセンターステへ。
円柱から飛び降りたのは、誰だっけ・・・
文ちゃん立ち位置は下手だったな。

・Blow out
・エスパー
外周曲ですね。
28の2部だったかなー。
文ちゃん、センターステで延々濱ちゃんと遊んでたような。

・鼓動
オーラス。エスパーの終わりで文ちゃんと優馬がなにやらこそこそ。
鼓動は、優馬がメインステの中央のせり
文ちゃんがそれに向かい合う形でセンターの円柱にいるのですが
文ちゃんをみていると、なにか下ろした両腕にクッっと力を入れて、にやっとしてたのね。
そしたら、向かい合った優馬も笑ってて、二人でなにかの合図だったみたいです。
あんたたち・・・
感動する場面ですよ・・・?
優馬って、すごい社長のオキニで、でもなんかほんとふつーの子なところが憎めないよね。

・メンバー紹介
いつも文ちゃんの笑顔ははりついております。
まーいきなり「ぶんぶんに?」「きゅんきゅん!」
とかやりはじめたらちょっとびびるわな。
文ちゃんのはけ具合が余韻もへったくれもなく素早いのにわろた。名残り惜しもうぜ!!!!!

<アンコール>
・Ume強引オン
・ロマンティック
文ちゃん、ジャンピングぴよぴよしてた。
どっかでこの光景・・・と思ったら、KAT-TUNコンで千賀がやってた(のを千賀担から聞いた)
なに、はやってんの!?

<Wアンコール>オーラスのみ
・勇気100%
この曲とジゴロは2回ですね。
このコンサートの構成はジャニーですよね、わかります。



いろいろ物議を呼んだ構成ではありますが、私はいままでの関西Jr.コンで一番楽しかったです。
もしかしたら、09冬のべてコンよりも。
メインの曲は少ないですけど、それはべてが「メイン扱い」だからであって
出演曲は、書き上げたら意外とあったし
あと、私B.A.D.とBOYSの曲が思いのほか大好きみたいで(それは、文ちゃんが過去バックで踊って思い出深いという理由が大きいですが)
これで、せめて配分が
優馬WEST/B.A.D./BOYS/Veteran/その他
5分割とかだったら存分に楽しめる自身があるぜ。
せめて、OP紹介とファンサ曲に出番があって、SOSだけ入れてくれたら、文句はなかったなー。

うん。わたし、結構城ホ好きみたい(笑)

あ、無駄に金内くんいいですか!
金内くんは、マイク持ってるだけの後姿だけでも面白い!以上!!



タイトルにもある、城ホ考察について。

あんね、私、地上エリアの端っこに入ったとき、冷静にそこからうちわについて眺めてみたんです。
そしたら衝撃の事実ですよ[どんっ(衝撃)]
大阪城ホールってかなりうちわはっきり見えます。最後列まで。むしろ30列くらいあっても見える気がする。
城ホって、客席からは結構花道とか見難かったりするじゃない。傾斜もすごいし。
でも、下から見上げる分は問題ないんだなって。
いや、逆に最後列の方が、上にあげてたほうが見やすい。背景が黒(なにもない)から。
最後列にあった「優」「馬」うちわ目立ってたよー。白地にふちありピンク文字。
とくにJr.コンは派手な手作りうちわが多いので、配色が派手なうちわががたくさん周りにあるとごちゃごちゃして目立ちにくいんだなーと。
BOX近くのれいやウチワすっげー目立ってたもん。ふちや下地のないシンプルな教科書体の蛍光(ピンクかな?暗闇で紫に見えた)でした。
最前とか通路脇にこだわるより、周りにうちわが無い席のほうが断然目を引くのだなーと。
私がみて一番目をひくと思ったのは、「マ」「ー」「シ」「ー」の」4連(2人で4連)
1部も2部もスタンド20列くらいにあったんだけど、薄暗い中でもすごい存在感だった。
黒地に黄色蛍光です。
フォントが手書きみたいなかんじで、ラフなかんじ。
この配色は読みやすい。でも、まわりが派手だと埋もれるかも。
あとは、今流行の4連ね。
浜中
文一
みたいの。
フォントと配色を同じにした4つの文字はやっぱ見やすいねー。
あれ一人で4つ持たれると隣だと邪魔すぎるんですけどね・・・。せめて二人で持って・・・。

私、視力が1.0くらいだと思いますが
メインステからDブロの途中くらいまでのうちわの文字は読める気がする。(1うちわ1文字の場合。後列はきついかも)
あと、思った以上に客席の顔、はっきりわかります。服装もわかります。
真ん中花道からなら、12列以内の人の判別できるんじゃないかなーと思う。
外周なら、なおさら、ですね。
よくJr.がBOXの家族見つけてファンサしてるのを見て、よくわかるなーと思っていたけど、こういうことかと。

まあ、浜中くんは自分のうちわをがっつり探すタイプじゃないし
ここにくるのは浜中担の方が多いと思うから、こんな考察役にたたないと思いますが。
思わぬ発見だったので、他担の方のために記しておきます[ぴかぴか(新しい)]



共通テーマ:芸能

文ちゃんの迷言「MなんかSなんかわからんやんけ」

もぎ関[黒ハート]

今週はラジオドラマでした。
某動画サイトにうぷされていたのをみつけたので聞けました。ネ申ありがとう!
先週の分も聞けました[黒ハート]
聞けない地域の方もぜひ探してみてください!


文ちゃんは「フミカズ」として、薫太扮する「はなやまかおるこ(女)」と即興ラジオドラマ。
設定としては、バレンタインに手作りチョコをあげたかおるこが、ホワイトデーにお返しをねだる話。

文ちゃんの口から

「好きやで」

「大好きです」

って聞けるなんて(しかもけっこうマジ口調)


文ちゃんは、ホワイトデーにお返しをしないのか・・・
そして、やっぱりけっこう亭主関白なのかな?

でも、彼女の要望にちゃんと何度も答えてあげるあたり、やさしいウサギ系草食男子と感じました[グッド(上向き矢印)]

ほんとに即興なのかなってちょっと疑ったけど(薫太の演技が素敵過ぎて)
なんか文ちゃんがわけわからない「MなんかSなんかわからんやんけ」とか発してるあたり即興なのかなと。
文ちゃんは相手がMなのかSなのか考えながら付き合うのか?笑

あとなんか恋愛話である場合の男性のキャラ設定(もしくはちょっと困りながら押し殺しながらしゃべるかんじ?しゃべり口調?)が文ちゃんって大体一緒で
はまぶんたさん(@大倉コン)を彷彿とさせてくれる
ちょいオラ系のシャイボーイだった[黒ハート]

共通テーマ:芸能

関西の方は [浜中文一]

いますぐサンスポを買うのだ!

共通テーマ:芸能

あっぷ&UP! [浜中文一]

今日も文ちゃんがゲストみたいです♪

■今回のお取り寄せ:「ももいちご大福」

共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。