SSブログ

さいごに。

突然ですいません。
ハロウィンなので引っ越します。



約3年間
このブログは
大げさにいえば、私の唯一の居場所であり、生きる意味だったと思います。

なにかを創造し、発信したいという漠然とした夢を
どういうカタチであれ、表現することができました。


のべ764,324名(2010/10/31 2時現在)の閲覧していただいた皆様
2009年冬に実施したアンケートに答えていただいた100名の皆様

こんなサイトをご贔屓にしていただき、まことにありがとうございました。
閲覧していただける、それだけで頑張るチカラになりました。




これまでも、これからも、浜中文一くんが大好きです。





彼の見る世界が、いつの日も美しくありますように。




彼の笑顔が、いつまでも輝いていますように。






続く。

共通テーマ:芸能
so-netブログ事務局よりメールがきた..|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。