SSブログ

ジャニーズだって現金恋愛

流れ星みましたよ~

あっくん思わぬ重要キャストだった。
あんな名刺作ってごめん。

そして、あの役ができるのは、関西Jr.だったら彼しかいないと思いました。
根っから明るくて、辛さが見えない太陽のようで
大物の役者さんたちにひけをとらない演技力。
きいちゃんが惹かれていくように、良さが前面に出るような脚本になってて視聴者にも好感触なんじゃないでしょうか。
(某掲示板ではおもいっきり柳沢慎吾呼びだったけどwww)

原作のあるお話だからか、思ったよりもストーリーが複雑で、順調には進まないのね。
最近のドラマって、私が年をくってるせいもあってか、最初10分見ればストーリーわかるんだけど、これはそううまくはいかない展開でつい見入ってしまう。
丁寧に作ってていいドラマだなーと思うわー。照史出て無くても見たかも。

つっこみどころはあるけどな。
風俗でいまどきあんだけぼこられんやろとか。
本番強要して、ポラ撮られて出禁くらいじゃないの?わからんけど。
あのアニキほんとどうしようもないな。
自分のアニキだったら5回は殺してるわ。
なんであんなアニキになったのかまで描かれてたらいいけどなー。
彩ちゃんには幸せになってもらいたいな。
でも、HPを見ると、花嫁姿の彩ちゃんが抱きかかえられている様子に見えるから、最後どうなっちゃうんだろ。
彼氏に対してすごくいい女の子だったのに、竹野内さんや、そのお母さんに対して礼儀がなってないのは、やはり契約があるからなんでしょうか?
いろいろ気になるな。
私もクラゲ飼いたい・・・。



あ、で、表題の「現金恋愛」はですねー

現金恋愛 ~私が愛した5人のホスト~


とあるKAT-TUNファンの方のブログで紹介されていて
読んでみたいなーと思って昨日買いました。
Anotherじゃなくてごめんよ文ちゃん。

一言で言えば、ホストにはまった女の子のブログを書籍化したものなんだけど
私、ケータイ小説は嫌いです。
学校でいじめられた主人公がリスカしてー援交してーホストにハマってー
みたいな、そういうのは無理です。
そうじゃなくて、この本はねー、ホストの営業を楽しみにむしろ愉しみにいく自分を第三者の目で冷静に観察してるかんじ。
よくあるTVドラマなんかよりも一歩踏み込んで、ちょっとリアルだなーって思う。
ホストも、色恋うまいのよ。
普通の人が同じこと言われたら、完全に担当の彼女としか思えないことをさらっといってる。
でも、それをきちんと「営業」と見破った上で楽しめる主人公すげーなーと思う。
さすが10年選手。
あ、私もジャニーズ10年選手でしたね(すいません逆サバ読みました)
だけど結局やっぱり人間だから、色なのか恋なのか・・・って悩むのがまたなー切ない。


いやー
ホストとジャニって紙一重じゃん?
元ジャニのホストもいるように、女の子に夢を見させるのが仕事じゃん?
相手が企業のスポンサーか、女の子か、
貢ぐ先が、店か事務所かって違いじゃん?



特にJr.のファンなんか、応援する子がステップアップしていくのが楽しいから
そのノリでホストいくと大変だよね。きっと。
育てはじめちゃうよね。危ない危ない。(そして逆に育てられるという)
まー行ってもわたしなんて多分極細客だろうなー。うん。もしかしたらただの初回荒らしかも。


そしてやっぱりこのホストは誰がハマるか。
関西Jr.で考えちゃいましたよー。

●リョウタ→薫太
元ホストで今は無職。主人公(ナツ)のヒモ。当時の色カノ(7人)のことは全員好きだったツワモノ。

●ジュンヤ→淳太くん(これを濱ちゃんがやったら、ちょっとリアリティあって騙されちゃうかも・・・あ、キザとイケメンは忘れてね)
お店の代表。マニュアル通りの接客はプロ。結構キザ?イケメン。

●ユウヤ→大智だとそのまますぎて申し訳ないので見たい希望であえて照史で
超ドSのオラオラ。プライド高い。束縛激しい。

●ナオキ→第一印象は照史だったんだけど、ここはあえて文一に
酔っているとテンション高い。病み営業。最後店を飛ぶ。友営とみせかけて色枕。


文ちゃんって、病み病みの役絶対できると思うんだよねー!!
私だけに誠心尽くすかと思いきや、多方面で色枕とかぜってーおもしろいぜ!!
ちょっと突き抜けて壊れたキャラのほうが似合うもんねー。
中二病のポエムとか、客に送りそうじゃん。←自担なのに・・・。
文ちゃんのいまのルックス(てゆーか髪色)なら、ホストやってもうかないと思うし。
あー!やっぱ関西Jr.でホストみてーなあーっ
V.I.P.という名曲も、ホストドラマするためにあるだろーが!(違います)
ただこの本は心理描写が重要だから映像にはできないだろうなー残念。



ホストって基本枕なのか。
キャバは枕で切れるけど、ホストは枕からはじまるのね。
男と女って不思議~

共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。