SSブログ

浜中文一祝23歳 [浜中文一]

浜中くんお誕生日おめでとうございます。
いや~文ちゃんの23歳のお誕生日お祝いできるなんて、幸せですよ。
だって、Jr.なのにずっと頑張ってるんだよ~
私はその努力が必ず何らかの形で実ることを信じてこれからも応援したいと思います。



おたおめ企画として、浜中文一が今年ソロコンをやるとしたらどんなセトリになるかと考えています。
ちなみに場所は少しでもリアリティを出すために松竹座となっております。

文ちゃんて、職人色が強くて、あんまりこう、アイドルっぽいのが想像つかないというか・・・。
楽器とかしないし、好きな音楽のジャンルもとくにわからないし。
ダンスと読書以外の趣味が濱田くらいしかない男なので、なにをやりたいのか
たぶん120分という時間のうち、60分近くコントやりたいんだろうなあ~。


Now and foreverは本編ラストにもってきたい!
バックはチビ、ジュニボ、リトギャン、ギャンスタで友情出演に濱田くん。

まだこれだけしか決まりませんでした。
●BIG GAMEロックVer.ってなんだろう自分。
時間があって、なにか思い浮かべばいつものレポ風にアップしたいけど、なかなか難しいな~
誰かかわりにやって~~。



<候補曲>
●ロマンティック
●サンダーバード -your voice- 
●Love so sweet
●Cool Magic City
●Deep in your heart
●REAL DX
●コワレソウ
●Blow out
●Beautiful 未来
●COSMIC RESCUE
●イッツマイソウル
●ズッコケ男道
●confusion
●Secret Agent Man
●Fantastic Music
●プリン
●ワッハッハー
●蝶
●S.O.S.
●轟
●Now and forever
●sweet butterfly
●雪の降る日
●Grateful World
●Anniversary
●鼓動
●無責任ヒーロー
●Explosion
●蒼い季節
●愛・革命
●Love criminal
●やめないでPURE
●Ume強引オン
●一秒kiss
●浜中文一作詞安田作曲のオリジナル曲

<次点曲>
●Magnetic
●ミソスープ
●Butterfly I Loved
●キッチュ
●SNOW!SNOW!SNOW!
●太鼓
●誘う
●BIG GAMEロックVer.
●チアーズ
●エスパー
●FIGHT MAN
ギャングvsバッファローマン(ゲスト濱田刑事)


共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。