SSブログ

頭の中お花畑な妄想もたまにはいーんじゃないの@もぎ関9/26 [浜中文一]

突然ですが、関ジュラジオでいま心理テストはやっているじゃないですか。
それにのっかって、以前聞いたことがあるテスト出しますねー。

Q 自分の家をイメージしてください。できるだけ詳細に。
  家中の窓が全て開けっ放しになっています。
  自分は今、玄関にいます。家の窓を順番に閉めて玄関に戻ってください。
  全部閉めましたか?
  

  

答えは隠します~
下へどうぞ☆




もぎたて関ジュース
今回はレポとまではいかない感想ってかんじです。



今週はお便りを読むらしいです。

龍太「突然なんですけど、Veteranの、ふ、ふら」
文「ふちく。ふらちて」
龍太「ふちくの名曲、S.O.Sは、伊藤くんのキャッチフレーズ『昭和の 男って 素敵』が由来なんですか?あまりにもできすぎてませんか?気になって夜も眠れません。大好きな薫太くん!回答よろしくお願いします!」
薫太「これ全く関係ありませんね」

ってゆーか、ふちくってなんぞやー。
そんな言葉あったっけ?と思ったけど、検索してもでてこない。後の言葉も考慮すると「不朽の名作」などに使われる「ふきゅう」が言いたかったのかな?
文ちゃん、本読んでいるのに・・・。
しかも、その場にいた全員が「ふちく」のまま進行しているってどーいうことや!
<内訳>
龍太も文ちゃんも漢字が読めなかった。
伊藤くんは「連日(れんじつ)」を「れんにち」と読む方なので不朽なんて読めるわけもない。
タピは「一目(いちもく)」を、「ひとめ」と読む方なので(以下
薫太は「不朽の名曲」という言葉を知らなかった。
龍規は読めたけど文ちゃんが恐ろしくて指摘できなかった。
Veteranの行く末が心配です。

次のお便りです。
タ「突然ですが、私は最近車の免許を取りました!そこで、質問なんですが、みなさんはもし彼女とドライブへ行くならどのような場所に行きますか?ちなみに私は夜の海に行きたいです」
文「おおーええなあ」
兄「そーやねえ。行きたい場所っていうか、車に乗ってドライブしてるだけでも十分楽しいと思うんですよ」
文「そりゃあそうや[むかっ(怒り)]それ、ありきでの、どこへ行きたいかや[むかっ(怒り)]」←なぜかキレ気味
ま「だから、どこへ行きたいってか、ぶらぶらしたいんやろ」
兄「そうそうそう。行く宛てなんか作らんでも」
文「や、でも、それはありきで[むかっ(怒り)]ゆーたらドライブすんの楽しいやん?で、どこに連れて行ってあげたいか」
タ「もしもみなさんドライブいくなら、どのような場所にいきますか?やから」
文「その、もし彼女できたらさあ、ドライブすんの楽しいやん[exclamation×2]で、どこに連れて行ってあげたいか」
タ「ゴールをきめないとゴールを!」
薫「最終的にはここに行きたいと!」
兄「最終的には家に帰ってくるねん」
ま「そーいう回答もアリじゃない?」
文「やってそれはさあ[むかっ(怒り)]だれが言ってもおもんないやん[exclamation×2]
ま「じゃあ、ぶんは?ぶん」
文「俺ぇ?俺、やっぱりなぁ、山のてっぺん行ってなぁ、こう、星を見るやろ?星見て、喋って、おまえ(笑)やめてくれよ・・・(笑)ごめん、妄想の世界に入るからやめとくわ。なんか、ちょっと自然を感じれるとこいきたいな」

なぜか軽く室兄にキレ気味な文ちゃん。
おもんないまでゆーたるなーwww
そして文ちゃんが自分のプラン語るときが本当にやばかったwwwwww
だっていきなり一人芝居しだすからwwww
文ちゃんのデート話ってだいたい女の子積極的だよねwwwwそこはハマブンタからかわらない
あと、必ず出てくる星空ワロス
いまどき星見れる場所なんてどーせ濱田ん家だろ。

ちなみに龍太は、山のてっぺんまで行って、夜景をみたいらしい(ゼータクやなby文)
まーしーは田舎の星空
タピはサファリパーク
薫太は地方で食べ歩き


囚人監視システムのごむぱっちんは、文の回が一番痛かった。

薫太は個別指導の塾へいってた。

最後の、叫んでほしいコーナー。
文ちゃんは「まさし」というフレーズがお気に入りで、「まさしまさしまさしまさし」と言ってみたり、「こんばんは」という場面で「まさし!」と言ったり「まさしらしく言ったらいーんだよ。まさしらしく!」とか「まさし!ということでね」とか「シンプルイズまさしやで」とか、「まさし」とかばいばーいのとこで「まさしー」とかいってたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
どんだけまさしオシなのよwwwwwwwwww

シンプルイズまさしがツボに入りすぎて、意味もなく「シンプルイズ政氏」で検索してもーた。寝てないって怖いww

今回も文一さんがはつらつとしていたので楽しかったです。
いつもこんくらい気合入れてしゃべれ。






全部窓を閉めているときに誰かに出会いましたか?




誰かに出会ったというあなた!
あなたは、霊感があるみたいです。

心理テストとはちょっと違う、霊感あるかどうかテストでした。


人に教えて貰ったテストで実際の問題からちょっと変わってるかもしれないけどご愛嬌。
簡単だし、実際に霊感ある数人に聞いたとき、みんな人がいたんだよねー。

ちなみに私は出会いませんでした。

実際に家族と暮らしている人は出会いやすかったりするかな?

共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。