SSブログ

もぎたて関ジュース@緑のカッパ星人再び [浜中文一]

9/19放送のもぎたて関ジュースレポでございます。
明日というかもう今日か。今日はデイリーの日ですー。あっぷ&UPもだ。


今月のもぎ関は全体的に文ちゃんがよくちゃちゃ入れて喋って本当に可愛いので、できれば聞いてほしいなー。
ラジオ名でぐぐればすぐ出てくると思います~。


心理テスト~(個人的に関ジュでやったら当たりすぎてびっくらした!)

Q 今日は楽しいバーベキューの日です。目的地まで、何台かの車で行きます。あなたの車は5人乗りです。ほか、4人誰を乗せますか?順番にお答えください。

全部で5人なんて選ばれへんというオニイとまーしーに対し
「車5台でいくから!!」と勝手に設定作っちゃう文ちゃん。単純に計算して25人の大所帯ですね。

A 1番に書いた友達は、あなたをサポートしてくれる友達
文ちゃん→濱ちゃん(当然のごとく)
タピ→照史(最近本当に仲良しだね)
オニイ→康二(本当に好きなんだね・・・)
龍太→幸登(某Wink up対談の怒りは本物か)
薫太→照史(意外!)
まーしー→ぶん(まーしー結構文ちゃんのこと好きだよね)

A 2番目に書いた友達は、誘わなければ、影で何を言っているかわからない、恐怖の人物です)
文ちゃん→龍太
タピ→薫太
オニイ→竹本(文「言ってそうやなーアイツ」)
龍太→薫太
薫太→龍太(薫太と龍太はお互いをそう思っているということで一件落着)
まーしー→濱ちゃん(濱ちゃん言わんやろというまーしーの言葉に音速の速さで「うん」と答える浜中氏)

A 3番に書いた人は、どんなときでもその場を盛り立てる、ムードメーカー。車内で気まずい空気になっても、その人が一気にいい雰囲気に変えてくれます!
文ちゃん→照史
タピ→じゅんた
オニイ→千崎
龍太→千崎(まさかの兄弟で同一人物)
薫太→浜中くん
まーしー→じゅんた

A 4に書いた人は、知り合い以上、友達未満
文ちゃん→薫太(薫太「マジっすか!?ちょっと待ってくださいよ!!」)
タピ→ぶん
オニイ→伊藤政氏
龍太→伊藤くん(息のあったご兄弟でつね(^v^))
薫太→大智
まーしー→龍太(まさかの両想い)


車の中って結構狭くて長時間いるメンバーだから、場の空気が読めてそれなりに楽な人じゃないとだめだと思うんだよね~
とりあえず文ちゃんは、濱ちゃん、薫太、照史、龍太と一緒だとそんなに息がつまらないんだろうなーと思った。
文ちゃんの名前を出してくれたのはまーしー、薫太、タピの3人でした。





Q いつも、「そろそろお開きにしましょうか」と、絶妙なタイミングで提案するのは誰?
A そこに書いた人は、あなたが一目置いている人です。(「いちもく」を「ひとめ」と読むタピきゃわすw)
文ちゃん→照史
タピ→照史
オニイ→自分
龍太→伊藤くん
薫太→照史
まーしー→ぶん(文「まーしー、俺をそういう風に思ってんのか・・・さんきゅ!さんきゅ!」←低くて男前声なので、まーしーの部分を自分の名前に置き換えて聞いてみたらいいよ☆ただ、文ちゃんはどう考えてもそういうことしそうな人物には思えないな・・・さっさと知らない間に帰りそうだ・・・)

照史大人気だな!
ちなみに私も照史って書いてた!!!
飲み会の幹事とかまかせたいもんー。


心理テストの流れから、休演日のバーベキューのお話へ。
ばどぼべて&千崎れいやとの話なので、8/20の時のお話らしいです。
・文ちゃんはじゅんたとめだかを取ってた(ちょwwwww自担かわいいすぎるwwwwしかもじゅんたくんとなんて本当にお花畑にしか思えないwwwかわいいいいいいいいいいはげるwwww)
・文ちゃんは、例のスク水に緑のキャップで参戦。カッパもいるしガードルもいるし完全に撮影禁止だな。
・文ちゃん「ザッツマイスタイルです!」「かっぱリスペクトや!」
・去年もそうだったらしい(!!)
・あれでライフジャケット着たらまさにかっぱbyタピ
・文「みんなもぉ、アレ着たら落ち着くと思うで。ホンマに。なんか川と同化できるみたいな」
・でも、あまり川で泳がないらしい。同化してNeeee
・龍太やこうとしてたのに焼けなかった。照史は吸収力よくてすぐ焼ける。
・肉は10kg。焼きそばが21人前。
・火起こし奉行は毎回変わる。横山くんとかと行ったら、必ず横山くんがやる。最後は焼きそばやいてくれる。
・そーいうところがカッコイイな♪手際が良いっていうby文

一言コーナーは文一くん。
勉強が頑張れるような一言を!ということです。
「勉強ということでね、文字を書くじゃないですか。文一、文字を書く、文、文一似てるんで、やっぱりね、勉強すればするほど僕に近づけるということでね、みなさん頑張ってください。みなさんちゃうわ」
名前の部分を「みなさん」と言ってしまいNG。
「やっぱり、勉強といえば、文字を書くということでね。文章を書くということで。で、僕の名前文一ですよね。文一に一番近づける方法、それは勉強をすることなんでね。だからちーめろさん、勉強を頑張って、僕に近づいてください」

口調が男前過ぎる!

薫太が「心ざんばら」を選曲したのですが、文ちゃんが気に入ったみたいでずっと「おお~ええなあ~」って低い声で言っててばろすでした。
最後の自分の名前も「はばながぶんいじとぉ~」みたいになってて、薫太もそれに乗っかっててぐちゃぐちゃww
薫太ノリ良すぎだろが!





ちなみに私の結果は(誰も聞きたくないだろうし、関西Jr.が友達でもないので妄想の世界ですが)

1 文ちゃん(サポートしてくれる友達)友達でもないうえにサポートされたことないが一応担当なので
2 千崎(誘わなければ、影で何を言っているかわからない、恐怖の人物です)こwwれwww数いる関ジュのなかでなぜ自分が担当の次にざき様を選んだのかが謎なんだがwたぶん、自己主張があまりなく、空気をみださず、ノリも悪くなさそうなのでそうしました
3 照史(ムードメーカー)ドンピwwわたし文ちゃんと照史の位置付けが同じらしいよ
4 タピ(知り合い以上、友達未満)知り合いでも無いwこれも、千崎と同じであまり気を使わずとも平気そうな無難な方を選んでみました。以上でーす!



共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。